「レイラインに光を入れてください」

「大垣の地から出られないのは、光のラインが、まだ光っていないから。光を入れてください。今、少し光を広げなさい。開きなさい。光は通せます。光を通してから先に光を通しましょう。2人でやった方が一気に光がレイラインを走ります。そうすれば磁場が動くかもしれない。」

クライアントの真純さんは、大垣から出られないのはレイラインが光っていないからと伝えられました。パートナーと2人でやることで、一気に光がレイラインを走って行くといいます。自分たちの力に自信を持つことが強い光を流すことになるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの真純さんは幼少期に退行して幼い自分と対話しました。

○幼いあなたからメッセージを与えてもらってください。

-頑張りやって。兄ちゃんは何でもできる。やだけど、みんな好き。兄ちゃんが好きなことをしているけど、良い子にしていた。怒られるのは面倒くさいかった。また言われる。やらないと。つまんなかった。母さんの思っていること分かっちゃった。分かっちゃうの嫌みたい。母と娘は、前世で自殺した。やり直したかった。

○今のあなたが母親に対して出来ることは何ですか?

-母と違う価値観で生きる。なかなか母に通じなかった。もう少し、ほんの少し変わった気がする。違っても変わらない関係。母さんの分からない生き方をしても幸せになって行く。私は大丈夫。

真純さんは光の存在と対話する場面に移りました。

○光の存在はどのようなイメージですか?

-白くて虹が光っている。すらっとして縦長になっている。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-愛です。

○あなたが両親の下に生まれて来た理由は何ですか?

-愛を、母との愛をやり直す。間違ってしまった過去世を学ぶため。母と共に学びます。父は大きな愛を、父は愛を注いでくれました。

○これから、あなたは母親に対してどのように接しますか?

-そのままで大丈夫ですから。もう届き始めています。心配しなくていいです。

○他界した父親はどうしていますか?

-見ています。一緒に見ています。大丈夫。助けてくれます。いつもあなたのために。

○あなたにとって夫は、どのような存在ですか?

-輪です。輪を作る。光の輪を作っています。あなたに光の外枠を作っているかもしれない。

○夫とは魂的な縁はありますか?

-近くの守り手。光の輪が落ちないように支えています。

○あなたは、仕事をしている大垣の地からなかなか出られないといいますが、何故ですか?

-光のラインがまだ、光っていない。光を入れてください。今、少し光を広げなさい。開きなさい。

○大垣の芭蕉の碑にある封印の杭を外すことはできますか?

-光は通せます。光を通してから、先に光を通しましょう。それはできます。

○あなたがやるのですか?それともビジネスパートナーと一緒にやりますか?

-2人でやった方が一気に光がレイラインを走ります。そうすれば磁場が動くかもしれない。

○今のあなたは、もう、できますか?

-迷いがあると迷いが入るので良くない。

○迷いをなくすには、どうしますか?

-自分たちの力に自信を持ちなさい。その意識が強い光になります。迷いがあると揺れが伴います。強い光をしっかりと作りなさい。できます。その力を持っています。大丈夫、大丈夫ですよ。いつも見守っていますから、あなたたちに大きな光が降り注いでいます。心配しないで大丈夫。

○あなたは、ドルイドの前世があると感じていますが、その前世で何をしていましたか?

-心配しないで。光の輪を使っていました。心配しないで大丈夫です。思い出しなさい。あなたは光の力を使っていたことを覚えているはずです。2人にその記憶があります。使いなさい。その力を十分に使って行きなさい。大丈夫ですよ。心配しないで、大丈夫だから使いますよ。

○パートナーと2人で仕事をしている意味は何ですか?

-光の輪を作る。光の輪を2人で作りなさい。作っていますよ。

○これから、あなたが本質になるためには、何をして行きますか?

-人と、もう少し出会いましょう。2人で、そこは、もう少し頑張りましょう。2人だけだと広まりません。もっと沢山の人が作ろうとしています。もう、その人たちと出会っているはずです。もう分かって来るはずです。進みます。進んで行きます。全ては用意されています。大丈夫です。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-楽しく、笑顔でいれば広がりますよ。2人で笑顔でいれば、あなたたちの周りに集まって来ます。笑顔でいなさい。大丈夫です。大丈夫。笑顔を忘れないで、沢山の愛が溢れますから頑張りなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-頑張ります。楽しく行きます。


ヒプノセラピーの中でクライアントの真純さんは、宿題があるから母親の下に生まれて来たと示唆されました。幼い自分との対話の中で、「母と娘は、前世で自殺した。やり直したかった」と伝えられました。前世で親子の人生を全うせず、途中で学びを終わらせたので、今世、やり直すのです。

「自殺」という行為は、苦しさ、悲しさ、辛さの極限を経験して、乗り越えられずに自ら命を絶ってしまうことです。本来は、計画してきた人生の困難さに耐えうるだけの強さを持つ魂のはずですが、暗闇に絶望して逃げてしまうこともあります。そこに、肉体を持って人間を生きることの難しさがあります。

しかし、自殺となっても、その人にとっては大切な闇の経験です。魂の学びと成長の面では、やり直しができるのです。幸せになるために不幸を経験します。大きな光になるために深い闇を経験するのです。「母との愛をやり直す。間違ってしまった過去世を学ぶため。母と共に学びます」と伝えられました。

真純さんが母親に対して出来ることは、「母と違う価値観で生きる。母さんの分からない生き方をしても幸せになって行く」ことだといいます。自分が幸せになることが大事です。いつも笑顔の幸せな自分の姿を見せることには、言葉は要りません。それが母親に愛を届けることになります。

「光のラインがまだ、光っていない。光を入れてください。今、少し光を広げなさい。開きなさい」と伝えられました。真純さんが大垣の地から出られないのは、レイラインに光が流れていないからだといいます。レイラインの守り手として、レイラインが開くのをサポートする必要があるのです。

大垣の芭蕉の碑の封印を解く役目の人が動くのを待つだけではなく、自分ができることをやることです。大垣のエネルギーポイントの封印を解くためには、「2人でやった方が一気に光がレイラインを走ります。そうすれば磁場が動くかもしれない」と伝えられました。パートナーと2人で光を流すことです。

「地場が動く」とは、封印の杭が外れて、エネルギーポイントが開くという意味だと感じます。レイラインに光を流す際には、「自分たちの力に自信を持ちなさい。その意識が強い光になります。迷いがあると揺れが伴います。強い光をしっかりと作りなさい」というアドバイスを受けました。

源の光を流したり、光を降ろしたりする時は、「信じる」ことが重要です。「迷いがあると迷いが入るので良くない」と伝えられました。目に見えない世界を対象とする場合、「自分を信じる」ことが、とにかく大事になります。ほんの少しでも不安や疑いがあると「迷い」に繋がります。

不安や疑いは思考に由来します。思考という闇が入ると光は弱くなります。強い光を作るためのには、「こうなる」と意図して、確信を持って行うことがポイントです。大垣の地の芭蕉の碑の封印が解かれて、日本から世界へレイラインに光が流れて輝いていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「光を注いで龍脈を癒す」と伝えられたヒプノセラピー
「龍でつなぐ」と伝えられたヒプノセラピー
「九州の聖地で封印解除を行う必要があった」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(8)~

<お知らせ>
☆「2月光の自分クラス(北九州)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:北九州)開催のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆2月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆「3月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフレイライン光を入れる自殺学び磁場光の輪自信迷い
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(フォローアップ)
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード