葉山の海にいたアークの円盤の撤退と太陽の闇の解除 ~闇が光に還るとき~

「太陽は闇の役割。太陽神という高い所に崇高なモノを置くことで、人間が闇を経験するために創られた。葉山の海に光を降ろすとアークの円盤が撤退した。高級ブランドとして高い所に置かれた葉山の地を示唆していた。アークの統合には太陽の闇の解除が必要だった。」

1月の光の講座(神戸)で、参加者の方のヒーリングを通して太陽は闇の役割だと分かりました。太陽は目に見える光を供給して、地球の物質世界の生態系を保つために創られた星です。地球での人間の肉体は、痛みや苦しみなどを知覚して闇を経験するために創られたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 葉山 夕陽 光の道  にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

アークトゥルス(アーク)は、闇の役割としての太陽を作って、地球や人間の肉体だけでなく、目に見える宇宙の星も置いたと感じました。光を降ろす時に、参加者の方は、「太陽から監視されている気がする」と伝えて来ました。前世で、太陽で闇の仕事をしていたと直感しました。

そういえば、過去のヒプノセラピーの中で、「黒い三角形の銀河は、太陽の人たちが知っている」と伝えられたことを思い出しました。黒い三角形の銀河とはアークの象徴です。アークは、地球に赤の闇を広げるために、太陽を拠点にして活動していたのかもしれません。

目に見える太陽は、三次元世界の肉体や動植物を生かすためだけではなく、人間を暗闇の箱にいれる役目もして来ました。太陽神や太陽信仰というものがそうです。目に見える現実世界において、「高い所に崇高なモノを置く」ことが、人間を支配の構図という暗闇の箱に入れるための最適な手段となります。

太陽は、まさに、高い所の崇高なモノとして創られたのです。高い所に置くと、分け隔てられて、縦社会という闇の世界ができて来ます。本来、光の世界は、上も下もない、水平な横社会です。太陽から太陽神、猿神、庚申信仰、道祖神という風に繋がって崇めるものが生まれて来ます。

神戸から葉山に戻った翌日の夕方、買い物ついでに海まで散歩に出かけました。公園のベンチで腰掛けて、海を眺めていた時、「葉山にアークの円盤がいるとしたらどこにいるのかな」と独り言のように伴侶に尋ねてみました。「この海にいるかもしれない」と彼女は、真顔で答えて来ました。

葉山のどこかにアークの円盤がいることは薄々、感じていました。ここ数か月の間に、自宅で突然、ランプを点滅させて洗濯機が停止したり、携帯の電波が途切れたりしたことがありました。急に、異常な眠気に襲われたこともあります。闇のエネルギーは人を眠くさせるのです。

全てはアークの円盤から放たれる闇のエネルギーの影響だと感じていました。もう一つ、葉山で特徴的なことに気づいていました。犬の散歩をしている人が、とにかく多いのです。極端な言い方かもしれませんが、2人に1人は犬を連れている感じなのです。犬の美容室や動物病院も新規に開店しています。

犬についても気づいたことがあります。犬の特徴は、「忠犬ハチ公」と言われるように、ご主人様に忠実です。恐らく、犬は、人間に対して自分より上か下かを明確に分けていると思います。現実世界において、犬は、軍隊や狩猟など戦いのために使われる闇の役割を担っています。

これまでの闇の解除の経験から闇と光はセットで降ろされていると感じています。例えば、牛と馬がそうです。闇の役割の牛は、牛乳をはじめとして人が闇を経験しやすくするために降ろされた根源的な存在と言えます。一方で、光の役割の馬は、過去から軍馬として使役され、現在も競馬や神事で虐げられ封じられています。

犬の対は猫だと感じます。闇の役割を担う犬に対して、光の役割を担う猫がいます。決して、犬や牛が悪くて、馬や猫が良いのではありません。あくまでも、各々の役割として降ろされた存在ということです。闇と光はセットというのは、「2つで1つ」という摂理の現れなのかもしれません。

いずれにしても、「葉山」という高級ブランドを持ち、世間的に上に置かれている葉山の地は、赤の闇の影響を受けていると感じていました。本来、光の地であるからこそ、闇で封じられているのです。私はベンチの前に立って、アークの円盤を意図して目の前の海に光を降ろしました。

諏訪湖の時と同じように巻き風が吹きました。「円盤が出て来て、昇って行った」と伴侶が教えてくれました。やはり、アークの円盤は葉山の海を拠点にしていました。アークの円盤が撤退した後、太陽にも光を降ろす必要を感じて光を降ろしました。両手と体が熱くなり、赤いイメージが浮かびました。

光を降ろした後、優しい白い光に変わっていました。「いいと思う。何度かやる必要がある」と伴侶が言いました。ちょうど、夕日が海を照らして1本の光の道を作っていました。黙って見ていると、紫色から青色になり、黄色や緑色になって変わって行きました。キラキラと輝きながら変化して行くのです。

今まで見たことがないような美しい光景でした。地球という闇の世界だからこそ、見ることができる美しさでした。そこには、アークの統合がプレアデスとシリウスの統合に繋がり、宇宙の全ての統合に繋がるという意味を感じました。翌日、朝から私は、軽い頭痛を覚えていました。

自分に光を降ろすと、「過去世の統合と言われた」と伴侶が教えてくれました。太陽から来た猿人間の過去世の統合だと感じました。私も太陽から地球に来て闇の仕事をしていたようです。講座の参加者の方が「夢に水と猿が出てきた。太陽の闇の解除に水が関係している」と連絡してくれました。

「目的地まで水に阻まれているけど辿り着ける道は1本ある」というヒントでした。葉山の海でアークの円盤と太陽の闇を解除して、自分の闇の過去世を統合した出来事だと思い、ありがたく感じました。太陽の闇が解除され、アークが統合して、地球が輝ける星となることを願っています。

<過去の関連記事>
赤の闇を広げて来たアークトゥルスの解除と統合(5) ~闇が光に還るとき~
赤の闇を広げて来たアークトゥルスの解除と統合(3) ~闇が光に還るとき~
分離エネルギーを放つアンドロメダの宇宙存在の解除とピラミッド・巨大古墳の解放(1) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「2月光の自分クラス(北九州)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:北九州)開催のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆2月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆「3月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ葉山アーク宇宙船円盤太陽闇の役割解除ブランド
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード