「本懐の道を進め」

「魂の目的は、愛を学ぶこと。地球に来たのは、愛を伝えるため。通訳者。感じて伝える。見たもの、聞いたもの、全てを伝える。全てを信じなさい。今回の転生は最後。大きな役割がある。自覚しなさい。迷っている場合ではない。自分の足で立ちなさい。本懐の道を進め。」

ヒプノセラピーの中でクライアントのとも子さんは、大きな役割を自覚して本懐の道に進みなさいと伝えられました。自分が愛を学んで、その愛を人に伝えることをしていくといいます。介護の仕事を辞めて、ヒーリングによって人を癒やすことを仕事にして行くと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夜明け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-ピンクと水色が混ざり合っている。何となく丸い。

○魂からどんな感じが伝わって来ますか?

-愛だよね。愛が大切だよね。私は愛を守るために来た。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-愛を学ぶ。

○愛を学ぶために何をしますか?

-困難を乗り越える。困難を乗り越えると美しい愛がある。みんなに伝える。私は愛そのもの。

○あなたは、もう、愛を学びましたか?

-十分味わった。次の段階。

○次の段階は何をするのですか?

-人々に伝える。愛とは美しきもの。

○どんな風にして、人々に伝えて行きますか?

-人の前に出る。実践してきたことを伝える。

○人の前で話をするのですか?

-そう。コミュニケーション力はある。面白く伝えることが上手。辛かったことを面白く楽しく伝える。みんなと一緒に幸せになる。愛がすべて。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-プレアデス、シリウス、オリオン、すべて。

○色々な星を経験しているのは何故ですか?

-1つじゃ満足しない。完璧主義。体験しないと伝えられない。

○あなたが地球に来た目的は何ですか?

-愛を伝える。通訳者。感じて伝える。見たもの、聞いたもの、全てを伝える。全てを信じなさい。

○地球での転生回数は何回ですか?

-数えられない。

○数えられないくらい転生して来たのは何故ですか?

-分からない。されるがまま。

○自分の意志で転生して来たのではないですか?

-そう。創造主から言われた。お前の役割。感じたままを伝えよ。思い出せ。

○今回の転生の意味は何ですか?

-最後。大きな役割がある。自覚しなさい。迷っている場合ではない。自分の足で立ちなさい。

○あなたは、自分が何かをやらなければいけないと感じているといいますが、それは何ですか?

-信号に逆らって来た。感度が悪い。色々と送って来た。植物もある。

○感度を良くするには、どうしますか?

-食事。健康的な食事。ケーキは十分食べて来たから。コーヒーもやめろ。ハーブティに変えなさい。早く寝なさい。睡眠を十分とりなさい。夫を大切にしなさい。

○あなたが日本に生まれた理由は何ですか?

-夫と巡り会うため。

○あなたと夫は、魂的な関係はありますか?

-ツイン。2人で1人。夫は宇宙人ではない。

○夫は現実主義者だといいますが、何か意味がありますか?

-感じておる。自由にさせるため。自由にやらせるために約束して来た。

○夫を大切にするために、あなたは何をしたら良いですか?

-今の仕事を辞めて、家族のために、美味しい食事を作る。アレルギーも教えの1つ。今は大事。サポートしてくれるから頼れ。

○現在、あなたは介護の仕事をしていますが、いつ頃、今の仕事を辞めますか?

-すぐにでも辞めてよい。みんな感謝している。良く頑張って来た。周りを気にせんでもよい。辞めたかったら、もう辞めておる。

○介護の仕事をして来た意味は何ですか?

-奉仕の精神は美しい。でも、そうでもないところもある。身を削る。感謝しない人もいる。ビジネスだから。殴られて分かっただろう。客に殴られて、暴言を吐かれて、分かっただろう。十分やった。感謝して次に進め。

○あなたは、自分が何者かを知りたいといいますが、あなたは何者なのですか?

-気にせんでもいい。愚かなこと。お前はお前だ。見ておる。サポートはついている。いろいろな星に行ったが過去のことじゃ。本懐(ほんかい)の道を進め。見させないのは、そのためじゃ。

○本懐の道を進むために、あなたが、まず、やることは何ですか?

-介護の仕事を辞めること。辞めて自分を整えること。サボって来たので自分と向き合う。ヒーリングの仕事。収入のことは考えない。もっとくれと言え。あとは節約。節約はついてくる。ひるむではない。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-しっかりやれ。みんなついておる。

○あなたの気づきは何ですか?

-話口調が年寄みたい。


クライアントのとも子さんにとって、今回のヒプノセラピーは人生の大きな転機となる機会だったと感じます。ずばり、「本懐の道を進め」と伝えられました。「本懐」とは、辞書的な意味では、「もとから抱いている願い」や「本来の希望」ですが、ここでは「自分の役割を果たすこと」です。

「本懐の道を進め」とは、「自分の役割を果たす人生を歩みなさい」ということです。「天命に生きる」「使命を全うする」という表現に近いと感じます。実際に、「大きな役割がある。自覚しなさい。迷っている場合ではない。自分の足で立ちなさい」と叱咤激励されて伝えられています。

本来、「役割」とは、生まれてくる前に、自分がやろうと決めて来たことです。ですから、誰にでも「役割」はあります。例え、創造主や天から命じられたことでも、最終的には自分がそうすると決めて、計画して生まれて来ています。しかし、私たちは、生まれると計画した記憶がなくなります。

まっさらな状態で、肉体を持って、新鮮な体験や経験をするためです。体験を通じて、いろいろな大切なものを学ぶのです。生まれる前の記憶が残っていると、体験や学びの邪魔になります。そのために、記憶を消してくるのです。とも子さんの魂の目的は、「愛を学ぶ」ことと伝えられました。

愛を学ぶためには、「困難を乗り越える。困難を乗り越えると美しい愛がある。みんなに伝える。私は愛そのもの」といいます。とも子さんは、これまでの人生の中で、多くの困難を経験して来ました。それは、愛を得るためであり、自分が愛になるためでした。そのために、多くの困難を計画して来たのです。

深い闇を経験するから大きな光になれます。大きな愛になるために、多くの困難を乗り越える必要があったのです。今、やっている介護の仕事も、闇を経験するためのものです。しかし、もう、闇を経験する時期は終わりです。自分が輝くために、自分の闇の経験を光に変えていく時です。

自分が輝かないと光と愛を与えることはできません。本懐の道を進むためには、「介護の仕事を辞めること。辞めて自分を整えること」と伝えられました。「自分を整えること」は自分が光になるために重要です。体と心を整えるのです。「ケーキやコーヒーをやめなさい」と言われたのは、そのためです。

体と心を純粋にしていくことです。健康的な食事をして、自分の体をきれいにすることです。介護の仕事を辞めて、我慢することを終わりにして、自分を心地よくさせることです。自分を大切にすることを思い出すことです。自分を闇にすることを終わりにして、光にすることをして行くのです。

それには、自分の役割を自覚して、行動することです。自分が計画して来た「本懐の道」を思い出して、実際にスタートすることです。とも子さんは、これからが、今までの闇の経験を生かすことができる本当の人生となります。全て仕組まれて来たことが、後半のセッションで、明らかにされたのです。

<過去の関連記事>
「自分の使命を果たしなさい」
「愛そのものになる」と伝えられたヒプノセラピー
「もう十分に闇を見たから光りなさい。光を思い出して目覚めていない人の役に立つのを待っている」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「2月光の自分クラス(北九州)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:北九州)開催のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆2月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆「3月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ本懐の道愛を学ぶ信じる役割慈覚介護ヒーリング癒やす
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード