「内なる叡智に導かれて進むがいい」

「悩みを終わりにして、おのれを見つめよ。共に幸せを皆に伝えるのだ。幸せのために、おのれを信じよ。光を信じ、光と共に、お前も進まされよう。光を導くように。自分を信じるように強く念じる。自分を信じて内なる叡智に導かれて進むがいい。感謝して前に進めよ。」

クライアントのとも子さんは、娘のアレルギー等の病気は、自分が苦しみを味わうために計画されたものだと伝えられました。娘は自分を手助けすることを約束して来たといいます。これからは、自分を信じて幸せを皆に伝えていくとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 雫 水 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在は、どのようなイメージですか?

-キラキラ光る球体。

○そこからどんな感じが伝わって来ますか?

-解放。苦しみから解放。愛に包まれる。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-苦しみを味わうこと。もう十分。

○何のために苦しみを味わうのですか?

-体験しないと人に伝えられないから。

○何故、体験するのが苦しみなのですか?

-苦しみは強い。助けて欲しいから光の存在に近づいて行く。みんなと一緒に幸せになっていく。経験者だから伝えられる。同じ境遇の者を助けられる。

○あなたが両親の下に生まれて来た理由は何ですか?

-約束して来た。母親からは愛を学ぶ。父親からは苦しみに耐えることを学ぶ。それぞれ家族の学びは違う。とも子は糧にせよ。

○母親とはどのような魂的な縁ですか?

-母親は感謝している。お前のために奉仕して来た。自分のためにやってくれた。

○幼い頃、あなたは母親を通して辛さを経験したといいますが、母親はそういう役割だったのですか?

-母親は役割。彼女もプレアデス。これから共に生きる。力になってくれるであろう。

○父親の実家にはカルマがありますか?

-カルマはない。とも子が消去した。

○あなたは足が冷たくなる冷え性だといいますが、原因は何ですか?

-とも子の思いがそう。

○足の冷え性を改善するには、何をしますか?

-自分と対話する。天にあげよ。幼少から悩んだ。全て天にあげよ。

○長女は生まれつき、アレルギーや他の病気を患って来ていますが、何故ですか?

-約束して来た。長女は強い子だ。お前のためにそうなった。悩むことはない。もう悩ませなくていい。彼女自身で解決できる。別なところで、家庭的な同じ悩みを持つ者を助けよ。子育ては大変。母親に重荷がある。核家族。一緒に助ける。お前が光となり、助ける。悩むことは悪くない。一緒に悩み、天にあげよ。レイキを使え。

○長女は、魂的にはどのような関係ですか?

-グループソウル。仲良し姉妹。切っても切れない。娘の苦しみが母の苦しみになる。

○あなたは、今後、長女に対してどのように接して行きますか?

-たくましく育っていく娘を遠くで見よ。大丈夫。応援してやれ。心配はいらない。温かく迎えてやれ。お前が分かっていればいい。娘の糧になってやれ。やっとそこまでになれる。隠すことではない。娘は娘のままで認めてやれ。

○次女が生まれて来た目的は何ですか?

-約束して来た。娘は大好きだ。何も言うことはない。お前を助けてくれる。優しい子。

○夫が強い口調で言うと次女は委縮してしまうといいますが、あなたはどう対処しますか?

-あいつは抱えて来た感情を抑えきれない。怒ることが全てではない。褒めてやれ。彼女は優しい子だから伸び伸びさせよ。

○あなたは、ヒーリングを主にした癒しの仕事をする方向でいますが、場所はどこが良いですか?

-自宅でやりなさい。狭くてもいい。片づけなさい。物を減らしなさい。整えればすぐにでもできる。喫茶店でもいい。

○サイトなどの自分の発信ツールを持った方が良いですか?

-グラフィックデザイナーの経験を生かしなさい。チラシもいい。ブログもやりなさい。悩みを相談されたら時々やってあげなさい。人は自然についてくる。形にこだわらないでいい。

○あなたは、家の近くにスサノオを祀る神社があり、スサノオと縁を感じるといいますが、どのような縁ですか?

-共に歩んだ。私のサポートをして来た。人々を導く大切な役割。これから人々を導いて行く。

○これからも神社に足を運んだ方が良いですか?

-気にしないでいい。お前の心の中にいる。たまに来てくれればいい。正月だけでも気づいてくれればいい。

○あなたは、他のセッションでアテナの女神がついていると言われたといいますが、女神とはどのような関係ですか?

-分からない。迷ってしまった。惑わされた。それも狙い。

○あなたをサポートしている高次の存在は誰ですか?

-私だ。私と共に、人々を導く。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-修行せよ。甘んじるな。悩みを終わりにして、おのれを見つめよ。共に幸せを皆に伝えるのだ。幸せのためにおのれを信じよ。光を信じ、光と共に、お前も進まされよう。光を導くように。

○あなたの気づきは何ですか?

-私が出て来れて良かった。とも子は迷い過ぎる。私を信じるように。自分を信じるように強く念じる。そのセッションはもう終わり。自分を信じて、内なる叡智に導かれ、進むがいい。そのための家族だ。全て仕組まれて来たもの。感謝して前に進めよ。


ヒプノセラピーの中でクライアントのとも子さんは、最後に、「全て仕組まれて来たもの」と伝えられました。大きな光となるために、深い闇を経験することが計画されていたのです。困難が伴う試練を乗り越えることで、同じ境遇の人に共感できる自分になります。

自分が闇を経験することが、光を広げることに生かされるのです。通常、自分が闇を経験する時は、カルマを解消する場合が殆どです。時として、とも子さんのように、家族などの身近な人が闇の役割を担ってくれることがあります。とも子さんの場合、役割をしてくれたのは母親と長女です。

母親については、「お前のために奉仕して来た。自分のためにやってくれた・・母親は役割。彼女もプレアデス」と伝えられました。母親は心配性でとも子さんには重荷となっていました。「母親に満たされてない」と感じていました。それは、「苦しみという闇を味わうため」でした。

長女は生まれつき、アレルギー等の病気を患って来たのは、「約束して来た。長女は強い子だ。お前のためにそうなった」と伝えられました。とも子さんは母親として、病気であるが故に娘の体に良い物を選んで料理したり、体調が良くなるよう努力して、苦労をして来ました。

1人の子供として、また1人の母親として困難な経験をして来たことがポイントになります。「別なところで、家庭的な同じ悩みを持つ者を助けよ。子育ては大変。母親に重荷がある。核家族。一緒に助ける。お前が光となり、助ける」と伝えられました。自らが苦労を経験しているからできるのです。

足の冷え性については、「自分と対話する。天にあげよ。幼少から悩んだ。全て天にあげよ」といいます。自分の中に重い感情が闇として残っているのです。エネルギーヒーリングで、自分の闇のエネルギーを光に還すことをして行きます。それが、他の人を癒して、解放することに生かされます。

他の母親の人たちに対して、「悩むことは悪くない。一緒に悩み、天にあげよ。レイキを使え」と言われたのは、そのためだと感じます。スサノオとの縁を尋ねると、「共に歩んだ。私のサポートをして来た。人々を導く大切な役割。これから人々を導いて行く」と伝えられました。

大事なのは、「スサノオ」という名前ではなく、メッセージの中身であり、自分の感覚です。アテナの女神がついている言われた他のセッションについては、「迷ってしまった。惑わされた。それも狙い」といいます。名前に引っ張れずに、自分の感覚を信じて、真実を見極めていくことです。

「悩みを終わりにして、おのれを見つめよ。共に幸せを皆に伝えるのだ。幸せのためにおのれを信じよ。光を信じ、光と共に、お前も進まされよう。光を導くように」と伝えられました。自分の闇の経験を終わりにして、人々の幸せという光を広げていく活動を開始するのです。

「自分を信じて、内なる叡智に導かれ、進むがいい。そのための家族だ。全て仕組まれて来たもの。感謝して前に進めよ」と激励の言葉を与えられました。外に向かうのではなく、内に入ることです。これから、とも子さんが自分を信じて、サポートを信じて、光の道を歩んで行かれるよう願っています。

<過去の関連記事>
「自分をもっともっと見つめる」と分かったヒプノセラピー
「自分を信じる」と教えられたヒプノセラピー
「苦しみを経験することで優しさを学ぶ」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「2月光の自分クラス(北九州)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:北九州)開催のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆2月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆「3月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ叡智幸せ信じる感謝アレルギー計画苦しみ味わう
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード