「自分の中の闇の前世を統合する」

「光に還りたい前世のエネルギー体は、アークトゥルスの人。アークトゥルスの前世で、星を破壊していた。宇宙船でエネルギーで不要な星を破壊していた。星の破壊は、統合のため。闇の時にすることもある。成長のために行う。サナギから蝶々に変わっているので大丈夫。」

ヒプノセラピーの中で奈津代さんは、自分の中に闇として残っていた前世の存在が光に還って行きました。魔法使い、武士、アトランティスの人、アツクトゥルスとアークトゥルスの人と対話して行きました。今の自分が光になるために、前世の闇の自分を統合する必要があったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 松明 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの中にいる前世の方で光に還りたい方を光に還すことをしますが、どなたか、還りたい方はいますか?

-魔法使い。

○魔法使いの方は、当時は何をしていましたか?

-森に住んでいた。空を飛んでいた。上空から魔法をかけていた。

○どんな魔法をかけていましたか?

-人を信じさせない。

○魔法とは、目に見えないエネルギーのことですか?

-エネルギー。

○魔法使いの仲間はいましたか?それとも1人でしたか?

-私1人。

○男性でしたか?女性でしたか?

-性別は関係ない。

○何という名前でしたか?

-マグさん。

○魔法使いの方がいたのは、現在のどこの国ですか?

-スウェーデン、デンマーク。

○魔法使いの方は、今のあなたにどんな影響を与えていましたか?

-魔法を使って、浄化することもできる。

○それでは、前世の魔法使いの方が光に還るよう意図して光を降ろします・・・どんな感じがしますか?

-別に悪い人じゃない。

○では、次に移ります。前世の方で光に還りたい方は他にいますか?

-武士。

○何時代の武士ですか?

-江戸時代。

○江戸時代の武士だった時の人生は、どうでしたか?

-良い人生だったけど人を殺していた。

○仕えていた大名は誰ですか?

-徳川家。

○武士の方の名前は何ですか?

-とくぞう

○前世、武士だった、とくぞうさんは、どんな人でしたか?

-強い。

○それでは、前世の武士の方が還るよう意図して光を降ろします・・・どんな感じでしょうか?

-右耳の手前の方がくすぐったい。

○次に行きます。他にどなたか還りたい方はいますか?

-アトランティス。

○アトランティスの誰ですか?

-水に関係する仕事をしていた。

○男性ですか?女性ですか?

-男性。

○名前は何ですか?

-アトス。

○水に関係する仕事とは、具体的にはどんなことをしていたのですか?

-湖で儀式をしていた。水晶を使っていた。イルカも手伝っていた。

○闇の方とは感じませんが、どうして光に還りたいのですか?

-認めないようにしていた。

○アトランティスの前世の方から今のあなたへメッセージを与えてもらってください。

-水をもっと使って。光を流せるから。

○それでは、光に還るよう光を降ろします・・・どうですか?今は、どんな感じですか?

-体が動かない。

○体が動かないのは、何故ですか?

-もっと解放するものがある。

○分かりました。次に、光に還ることを希望している方は誰ですか?

-アルクトゥルス。

○何という名前の方ですか?

-マリー。

○何故、闇になって留まっているのですか?

-闇が来て闇になった。その時、悲しかった。心に悲しさが現れた。心を操られた。外に光を求めた。

○分かりました。光を降ろしますので、安らかに光にお還りください・・・光を降ろしましたが、どんな感じですか?

-還ったみたいです。

○では、次の方はどなたですか?

-画家。

○画家の方は、どんな環境で創作していたのですか?

-ヨーロッパ。レンガ造りの家で、キャンバスに向かっていた。

○名前は何ですか?

-ニュートン。

○あなたは、自由に絵を描いていましたか?

-心が縛られていた。

○何故、心が縛られていたのですか?

-命令された。王族に描けと言われた。

○絵の対象は何ですか?

-陶器とか、果物とか。自然を描きたかった。

○食べ物はちゃんと与えられていましたか?

-そんなに美味しい物は食べてない。奴隷みたいだった。手を縛られていた。描くために。

○前世の画家の方から今のあなたへメッセージを与えてください。

-自由に描けるから楽しんで。

○それでは、前世の画家の方が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-まだ、いるみたいです。

○次の方はどなたですか?

-アークトゥルスの人。

○前世でどんなことをしていましたか?

-星を破壊していた。

○どんな方法で星を破壊したのですか?

-宇宙船でエネルギーで不要な星を破壊していた。

○何故、不要な星を破壊するのですか?

-統合のため。闇の時にすることもある。成長のため。

○アークトゥルスの人からメッセージを与えてもらってください。

-進化しているので、サナギから蝶々に変わっているので、大丈夫。気づいてくれて、ありがとう。

○では、アークトゥルスの方が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-体内の気が動いている感じ。


クライアントの奈津代さんは、約1ヶ月前にヒプノセラピーを受講して、一部の前世の闇の存在を光に還すことをしていました。今回、奈津代さんは魔法使いのイベントに参加したりして、「自分の中の魔法使いの前世」に気づいたことがセッションを受けるきっかけでした。

私も、奈津代さんには、光に還して統合する必要のある前世が幾つかあることを感じていました。今回のセッションは、前世の闇の統合をテーマにして進めて行きました。人は皆、学びと成長のために、幾度も転生を繰り返してきています。人によって転生の回数は異なります。

光の仕事をしていた前世、反対に、闇の仕事をしていた前世があります。光の仕事をしていた前世でも、意図せずに、光に還ることができずに、闇として留まることになる場合もあります。光は軽いエネルギーですから、源なり縁ある星に昇って還ることができます。

しかし、闇は重いエネルギーですので、天に昇って還ることができないのです。ですから、幾度も転生を経験してきた人の中には、重たいエネルギーの闇の前世の自分が留まっています。今世の自分が光になるには、こうした闇の前世の自分を光に還して、統合していく必要があります。

奈津代さんは、闇の前世を統合するタイミングに来ていました。そして、光になることを急がされていました。闇の経験をする時期を終えて、自分が光になって光の仕事をする段階に来ていたのです。過去のセッションでも、前世の闇の統合を行ったことは何件か、ありました。

しかし、これ程までに数多くの闇の前世を意図して集中的に行ったのは、奈津代さんが初めてでした。「統合」とは、「分離」していた自分を一つにしていくことです。闇と光に分かれていた自分を一つにして、前世での経験や学びを集約していくことでもあります。

「統合」によって、幾度も転生して闇の前世を経験している程、大きな光になれます。深い闇を多く経験している程、輝きの強い光の自分になることができます。「統合」とは、ある意味で、自分の集大成であるとも言えます。私も、今回のセッションで学んだ点がありました。

「アルクトゥルス」と「アークトゥルス」が別々の星で、異なる星であることが明確になりました。また、アルクトゥルスの前世の方が伝えた言葉が印象的でした。「闇が来て闇になった。その時、悲しかった。心に悲しさが現れた。心を操られた。外に光を求めた」。

悲しさによって心が闇になり、闇の存在に操られることになったといいます。自分の中にある光を忘れて、「外に光を求めた」ことで、自分を光にすることができなかったのです。闇になった自分が内省して、前世の自分から伝えられる言葉には説得力があります。奈津代さんのセッションは後半に続きます。

<過去の関連記事>
「根源につながる階段を歩く」
「自分の中の闇と光を統合する」
石垣島 闇の統合の旅(1)

<お知らせ>
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆2月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆「3月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ前世の闇統合光に還る光の仕事アークトゥルス魔法使い画家
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード