「犠牲を終わらせ支配を卒業する」

「生まれて来たのは、愛のない人たちを助けるため。優しくして自分の愛を届ける。愛がないのは、愛を知らないから。愛されていないから。自分が助けるべき人は両親。両親に楽しさを伝えていく。そのためには、自分の心が思うままに生きる。やりたいことをやる。」

ヒプノセラピーの中で裕美さんは、義父とは約束して来た関係だと伝えられました。自分が犠牲を終わらせて、義父が支配を卒業することだといいます。自分と同じように支配される経験をして来たので、分かっているよと伝えて、話を聞いてあげることをすると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ せせらぎ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-白い感じ。丸くてもやもやしている。優しい感じが伝わって来る。

○あなたは、何のために生まれて来ましたか?

-助けに来た。

○誰を助けに来たのですか?

-愛のない人たち。

○どんな風にして、愛のない人たちを助けるのですか?

-優しくして自分の愛を届ける。

○今のあなたは、助けることをしていますか?

-やっている。

○どうして愛がなくなるのですか?

-愛を知らない。

○愛を知らないのは何故ですか?

-愛されてないから。

○あなたが助けるべき、愛のない人とは誰ですか?

-両親。

○あなたは両親に愛を届けて助けていますか?

-愛を届けているつもりだけど、余り届いていない。

○これからは、両親に対して何をして行きますか?

-伝える。楽しさを伝える。

○楽しさを伝えるために、どんなことをしますか?

-自分の心が思うままに生きる。やりたいことをやる。

○あなたにとって、夫はどのような存在ですか?

-サポートしてくれる人。

○夫とは魂的な縁はありますか?

-会ったことがあるかもしれない。

○夫はどんなことをサポートするのですか?

-愛を思い出す。経済的なこと。

○今後、あなたは夫に対してどのように接して行きますか?

-夫も楽しさを知らないので、一緒に楽しいことをする。自分らしく生きられるようにする。

○息子があなたの下に生まれて来た目的は何ですか?

-心を閉ざしていた私をサポートしに来た。

○あなたが息子に対して心掛けることは何ですか?

-自分でできるように、自分でやりたいことをできるようにする。上から抑えつけない。

○夫の父親である義父とは何か魂的な関係がありますか?

-約束して来た。私が犠牲を終わらせるのと、父は支配を卒業すること。

○義父との間にカルマがありますか?

-分からない。

○これから、あなたは義父に対して何を心掛けて行きますか?

-一緒に乗り越えられる。必ず乗り越えられる。父は苦しんでいるので、少しでも楽になるようにする。

○義父が支配的になったのは何故ですか?

-上から抑えつけられていた。支配的なことを経験して来た。

○義父が支配を卒業するために、あなたは何をしますか?

-話して聞いてあげる。誰にも分かってもらえないと思っているので、「分かっているよ。大変だったね」と伝える。私と同じ経験をしたので、分かっているよと伝える。

○あなたは、中学生の時から10年間以上、暗闇だったといいますが、長い暗闇の時を経験した意味は何ですか?

-光を見る。自分を大切にする。自分を愛すること。

○もう、自分を愛することをやっていますか?

-少しずつやり始めている。

○最近、あなたは、「もうそろそろ始めてください」というメッセージを受け取ったといいますが、何を始めるのですか?

-話をする。自分の経験とか、新しい考え方とか、生き方、見えない世界のことを話す。興味のある人に話す。

○人に話をする活動を仕事にして行きますか?

-活動かどうかは分からないけど、仕事になるかもしれない。聞きたい人がいれば、そうなるかもしれない。

○あなたは、時々、左手が痛くなることがあるといいますが、何故ですか?

-エネルギーを感じている。

○奈良の広隆寺にある弥勒菩薩を観ていた時も、左手が痛くなったといいますが、これもエネルギーを感じていたからですか?

-エネルギーを感じていた。昔、エネルギーを使っていた。癒していた。動かしていた。

○これからもエネルギーを使って行きますか?

-使って行く。

○人を癒すことに使うのですか?

-癒すこともあるけど。

○土地を癒すのですか?

-土地ではない。

○エネルギーを使う対象は何ですか?

-物。物からエネルギーをもらったり、与えたりする。

○いつ頃の前世でエネルギーを使ったいたのですか?

-アトランティス。

○今のあなたは、もうエネルギーを使えますか?

-まだ。自分を癒やす。封印されている。ブロックされているので、それを取って癒す。

○ブロックを外すことは自分で出来ますか?

-自分ではできない。

○では、どうしたら良いですか?

-誰かと出会う。癒される。

○出会う人は誰ですか?

-もう1人の自分。男性。ツインと出会う。

○いつ頃、ツインと出会いますか?

-もうすぐ出会うと思う。

○あなたは、「岡山」というキーワードを感じているといいますが、岡山で何をするのですか?

-そこに住む。みんなでそこに住む。コミュニティになる。新しい生活をする。岡山から始めていく。

○今から何年後ですか?

-そう遠い先ではない。10年は掛からない。5~6年後。引っ越すのはもっと早い。東京で学ぶべきことが終わると引っ越すと思う。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-やりたいことを好きにやってください。大丈夫だからね。心で動いてね。

○あなたの気づきは何ですか?

-インナーチャイルドが思った以上に癒えていない。自分のことをやる。


ヒプノセラピーの中でクライアントの裕美さんは、義父との魂的な関係について、「約束して来た。私が犠牲を終わらせるのと、父は支配を卒業すること」と伝えられました。「犠牲」と「支配」の2つは、いずれも「愛」を学ぶために必要な経験だと感じます。

「犠牲」とは、「自分への愛を忘れる」ことに起因します。自分に愛を与えることを忘れて、自分を大切にしなくなるから、自分が、誰かの、または、何かの犠牲になって行きます。「自分を大切にすること」「自分を愛すること」は自分が光輝くために最も重要なことです。

犠牲とは、自分のことはさて置いて、身近な人や周りの人を優先して行くことです。自分のことを大事にしないと我慢することになります。我慢することは、自分を虐げることです。自然と自分を抑圧して小さくしていきます。自分が犠牲になることは、純粋な闇を経験することです。

犠牲は、青の闇と言えます。裕美さんは、中学生の時から10年間以上の暗闇を経験したのは、「光を見る。自分を大切にする。自分を愛すること」を学ぶためだったといいます。自己犠牲という苦しみの闇を経験し、その後、夫と結婚して、徐々に自分を愛することを思い出して来たのです。

一方、「支配」は、「人への愛を忘れる」ことによって生まれます。人を愛することを忘れると「支配」が生まれるのです。「支配」とは、人を自分の思い通りにすることです。「人を自分に従わせる」とか、「人を縛る」ことに繋がります。人のエゴが支配の原点です。

「犠牲」の青の闇に対して、「支配」は赤の闇と言えます。義父が支配的になった理由は、「上から抑えつけられていた。支配的なことを経験して来た」からだと伝えられました。義父は、親からの愛を与えられずに、支配を経験して来たから、家族に対しても支配的になったというのです。

裕美さんは、生まれて来た目的は、「愛のない人たちを助ける」ためといいます。そのために、「優しくして自分の愛を届ける」ことをするのです。まず助ける対象は「両親」です。両親が愛のない人になったのは、「愛されてない」から「愛を知らない」ためだといいます。

両親を助けるためには、「楽しさを伝える」といいます。愛という光を忘れてしまった両親に対して、自分が楽しんで、一緒に楽しいことを教えて行くのです。そのためには、「自分の心が思うままに生きる。やりたいことをやる」と伝えられました。自分が光になることが大事です。

裕美さんは、愛を知らない親の下に生まれて、支配されることを経験し、自らも自分を愛することを忘れて「犠牲」を経験して来たのです。全ては、愛を学び、愛を育むためです。自分にも人にも愛を与える自分になるためです。それが、愛を知らない人たちを助けることに繋がるのです。

<過去の関連記事>
「恐れずにまっすぐ生きなさい。ひたすらまっすぐに」と伝えられたヒプノセラピー
「小3の娘を一人の人として見ていく」
「カルマの解消のために苦しむ必要があった」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「3月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ犠牲支配愛を届ける楽しさ卒業生き方エゴ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード