「新しい生き方の土台を作る」

「周りの人たちに光を分け与える。自分が光になって周りにも光で満たす。新しい生き方をする。その手伝い。土台を作る。物に捉われないで自由に生きる。みんなで助け合って楽しく生きる。物中心ではなく心が通い合った昔の生き方。精神性を大事にして生きる。」

クライアントの裕美さんは、大阪に生まれたのは闇を学ぶため、東京に暮らしているのは光を学ぶためとヒプノセラピーで教えられました。これから、言葉やヒーリングで人を癒していくといいます。自分が光になって周りも光で満たす役割をしていくと伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-人の形をしている。白い感じ。優しさ、温かさが伝わって来る。

○あなたは大阪の地に生まれて来ましたが、何故ですか?

-闇が深いので、闇を知る。闇を学んだ。

○何故、大阪の地は闇が深いのですか?

-争いがあった。人が争っている。

○どんな争いですか?

-奪い合っている。土地を奪い合っている。

○それはいつ頃の時代ですか?

-江戸時代。槍を持っている人が戦っている。武器を持って戦っている。

○あなたは、闇を学ぶことをしましたか?

-十分やった。

○現在、あなたは、東京・八王子に暮らしていますが、それは何故ですか?

-光を学ぶ。

○光を学ぶとは、例えばどういうことですか?

-八王子からいろんな所へ出られるので、知りたいこと、やりたいことの所に出られる場所。教えてくれる人が周りにいる。

○あなたは、高尾山が気になるといいますが、どうしてですか?

-観音様が呼んでいる。観音様に導かれる。光になるように。

○どうしたら良いですか?

-観音様の所へ行く。

○観音様の所で何をしますか?

-自分の現状を報告する。確認する。心が落ち着く場所。力を貰える。

○あなたは、前世でエネルギーを使っていたといいますが、今世もエネルギーを使って何かをするのですか?

-心を癒す。言葉とかヒーリングとかで、人の心を取り戻す。生きやすくする。必要な人は沢山いる。

○ヒーリングを使って人を癒すことは、これからやって行くのですか?

-まずは、話をして興味を持った人にしていく。必要な人にヒーリングをしていく。話を聞いてあげる。その人の寂しさ、悲しさは、経験しているので、気づいてあげる。その人に良い所を教えてあげる。輝く所や気づけない所を教えてあげる。

○あなたは、まずは自分を癒やすことが必要と感じていますが、自分を癒やすためにやるべきことは何ですか?

-自分を知ること。まだ、ちゃんと見れていない。ちゃんと向き合う。受け入れる。認める。認めていない所がいっぱいある。気づいているけど、見ないようにしている。

○自分と向き合って、自分を見ていくために、何をしたら良いですか?

-1人になって心の声を聞く。静かな所で。怖れがあるので、向き合えていない。

○あなたの役割は何ですか?

-周りの人たちに光を分け与える。自分が光になって、周りも光で満たす。新しい生き方をする。それの手伝い。土台を作る。

○新しい生き方とは、どういうものですか?

-精神的で、物に捉われないで、自由に生きる。みんなで助け合って楽しく生きる。物中心ではなく、心が通い合った昔の生き方。精神性を大事にして生きる。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-人と関わっていないので、いろいろな人と関わって学ぶ。人のいる所に出て行く。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-みんながサポートしているから、大丈夫だから、やりたいようにやっていいよ。進んでいる道は合っているから大丈夫だよ。

○あなたの気づきは何ですか?

-人と接する。情報や気づきは人を介しているので人と接して行く。楽しみもそうなので、人と一緒にいるのは大事。


クライアントの裕美さんのヒプノセラピーの中で、一見、矛盾していると思われることを伝えられています。自分と向き合うために、「1人になって心の声を聞く」ことと、いろいろな人と関わって学ぶために、「人のいる所に出て行く」ことです。裕美さんにとって、両方とも必要なことだと感じます。

「1人になって心の声を聞く」ことが「人のいる所に出て行く」ことよりも、先になります。裕美さんは役割について、「周りの人たちに光を分け与える。自分が光になって、周りも光で満たす」と伝えられました。まずは、周りに光を分け与えることよりも、自分が光になることが必要です。

自分が光になるためには、自分を癒やすことを優先します。「自分を癒す」ことは「自分に光を与える」ことです。自分を癒やすためには、集団から離れて1人なることが重要です。集団の中に身を置くと、自分に集中できなくなります。自分と向き合って対話することが難しくなります。

どうしても、自分の外の誰かに目を向けて、自分を見て感じることができなくなるからです。自分と向き合うためには、静かな所で自分に集中することです。そして、「受け入れる。認める。認めていない所がいっぱいある。気づいているけど、見ないようにしている」と伝えられました。

裕美さんは自分の中で、過去の出来事や経験を「良い悪い」で分けてしまっていました。そのために、「良い」ものだけを受入れて、「悪い」ものを受入れられなくなっているのです。辛い、苦しい、悲しいという感情を伴う闇の経験を認めることができないのです。

良い悪いで分けないで、全てを受入れることです。自分が経験して来たことは、良くも悪くも、全てが必要な経験であることを府に落として、認めることです。自分が光になった後、次は、「人のいる所に出て行く」ことになります。「周りの人たちに光を分け与える」ことをするためです。

裕美さんは、自分が気やエネルギーの影響を受けやすい体質だと思って、あえて、人と交わらないようにして来たといいます。光を広げる仕事をすることで喜びを得るためのものだと感じます。人と交わることは嫌なことと思っていたのが、実際にやってみると楽しいことだと分かって行きます。

「新しい生き方をする。それの手伝い。土台を作る」と伝えられました。裕美さんの役割は、「新しい生き方の土台を作る」ことです。、一生懸命に、物、お金、地位、名誉という目に見えるものをより多く集めるために生きるという古い生き方を変えていくことです。

新しい生き方とは、楽しさ、喜び、愛情、温かさという、目に見えない大切なものを大切にしていく生き方です。目に見えない大切なものを捉えるためには、心で感じることが大事になります。心が通い合う光の生き方です。これから裕美さんが光になって役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「物にとらわれない生き方を示す」と伝えられたヒプノセラピー
「これからの世の中の新しい生き方のベースをつくっていく」と伝えられたヒプノセラピー
「新しい世界が日本から始まる」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「3月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新しい生き方土台自由精神性光になる役割観音様ヒーリング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード