「麻が光のものだということを伝えていく」

「プレアデスの時、麻を育てていた。麻を育てて出荷して地球に持って来た。麻は植物なので良いも悪いもない。お金と同じで、良いも悪いも使う人しだい。光も闇にする可能性がある。魂の中では知っているから、これから麻を使って、麻が光のものだということを伝えていく。」

クライアントの奈津代さんは、1ヶ月にヒプノセラピーの中で10人の闇の過去世の自分を光に還すことをしていました。しかし、まだ、胸がつかえる違和感があったといいます。シャインスピリット・ヒーリングで、留まっている過去世の闇の人たちを光に還すことが必要だったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 麻の葉柄 麻の葉模様 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

私は、光に還す存在を把握するために、クライアントの奈津代さんに質問をして行きました。奈津代さんは感じるままに答えてもらいました。彼女の中の過去世の闇の人を特定して光を降ろすために、どんな人で、何をしていたのか、が分かるように質問して探って行きました。   

(1)麻を育てていたプレアデスの人

○あなたの中で光に還りたい方はどなたですか?

-プレアデスの人。植物を育てていた。

○何の植物ですか?

-大麻。

○大麻は本来、光のもので、闇の時代にするために封印されたと感じていますが、やはり、そうですか?

-闇も広げられたり、光も広げることができる。

○プレアデスの時、あなたは、どういう目的で大麻を育てていたのですか?

-あれは、植物なので良いも悪いもない。私は育ててしまって、出荷してしまった。手放したことで光も闇にする可能性がある。後から知った。

○あなたが大麻を地球に降ろしたということですか?

-プレアデスで手放した。地球に持って来た。

○今の地球では、実際に、大麻が闇の用途で使用されていますが、どのように捉えれば良いですか?

-大麻はお金と同じ。良いも悪いも使う人しだい。

○今のあなたが大麻について何かやるべきことはありますか?

-大麻を使って何かして行く。

○何をしていくのですか?

-少しずつやる。ワークショップで使ったりして、麻が光のものだということを伝えていく。魂の中では知っているから。

○分かりました。それでは、プレアデスで麻を育てていた人が光に還るよう光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・どんな感じですか?

-すっとした。

(2)ベニスの商人

○次に、光に還りたい方は、誰ですか?

-ベニスの商人。闇の方の仕事をしていた。

○闇の方の仕事とは、お金儲けという意味ですか?

-闇のエネルギーを広めていた。

○扱っていた商品は何ですか?

-骨董品。ランプとか開けるヤツ。闇のエネルギーがついたランプ。

○そのランプを手に入れた人は、どうなるのですか?

-魔術とかを使っていた。

○前世のあなたが闇のエネルギーをつけていたのですか?

-そういう人と繋がってやっていた。

○お客は、お金持ちが対象でしたか?

-普通の人もそう。闇を広げるために楽しんでいた。その時、上と繋がっていて、闇の役割を知っていた。

○何故、ベニスだったのですか?

-水の航路で伝わる。光も闇も。

○それでは、過去世で闇の仕事をしていたベニスの商人の方が光に還るよう光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・どんな感じがしますか?

-涙が出て来た。「今度は光を広めてね」と言っていた。

(3)ドラゴンの姿をしたエネルギーバンパイア

○次に、光に還ることを希望している方はいますか?

-エネルギーバンパイア。

○どんな姿をしていますか?

-人型じゃなくて、羽がついている小さいドラゴンみたい。

○どういう働きをするのですか?

-光を吸い取る。

○活動していたのは地球ですか?宇宙ですか?

-宇宙。

○宇宙のどこから来たのですか?

-天の川銀河ではないプラネット。知られてない星。

○その星には、光を吸う役目のドラゴンが沢山いるのですか?

-いる。闇を広げる星。闇の経験をする時に来た。普通に闇を経験して早くする。光に早くする人につける。

○闇のドラゴンが伝えたいことは何ですか?

-小さいけど、吸い取ると大きくなる。夜が好き。寝ている時にやっている。

○光に還りたい人は1人ですか?それとも何人かいますか?

-みんなで還る。

○それでは、光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・どんな感じがしますか?

-「光を大きくするためにいっぱい連れて行くよ」と言って還って行った。

(4)シリウスの人とアトランティスの人

○他に還りたい方はいますか?

-シリウスの人。

○どんな活動をしていたのですか?

-人型で、宇宙船に乗って管理していた。貝殻みたいな入れ物が見える。これがアンテナ、機材。エネルギーが出ている。青白い色。闇を広げている。

○闇の活動は地球で行っていましたか?それとも宇宙ですか?

-どちらかというと宇宙。

○どんな風に闇を広げていたのですか?

-目の前に貝殻が開いて、黒い物がある。エネルギー。種みたい。宇宙の植物。闇の種。闇のエネルギーが魚に入った。深海魚。アトランティスの時、深海魚を使って闇を広げていた。

○アトランティスの人もいるのですか?

-シリウスの人。アトランティスの人は別の人。アトランティスで繋がっていた。

○アトランティスの人は何をしていましたか?

-深海から闇を上げていた。アトランティスで使っていた。深海の中で光れる魚もいる。闇の中で光れる人もいる。

○それでは、シリウスの人とアトランティスの人が光に還るように光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・どんな感じがしますか?

-行きました。 


クライアントの奈津代さんは、宇宙や地球の過去世で、非常に多種多様の闇の仕事をしていたことに驚きます。過去世の闇を光に還して統合する時、何のために、どんなことをしていたのかを探って行くことが、文字で綴られた記録に残っていない真実を知ることになります。

そういう意味で、奈津代さんのセッションは、新たな真実や封じられた真実を垣間見る機会となりました。麻を育てていたプレアデスの人の対話の中で、「麻は植物なので良いも悪いもない。お金と同じで、良いも悪いも使う人しだい」と伝えられました。

麻について興味深い示唆だと感じます。実際、大麻や麻について、麻薬を連想して、悪い物だと思う人がいると思います。麻は、闇の時代は、闇のものとして使われ、光の時代は光のものとして用いられている感じもします。しかし、一方で、これまでの闇の解除の経験から別の見方もできます。

日本に伝わる麻の模様(麻の葉柄)は六芒星なのです。麻の葉は4ヶ月で4mにもなるほど成長が早く、子供の健やかな成長への願いを込めて、着物の布地の模様に麻の葉柄が使われるようになったといいます。六芒星は、闇と光の統合を意味する図形であり、統合の光を現すことを示唆しています。

六芒星の麻の模様は、本来、光のものであることのヒントとして残されたと思います。光のものの麻が闇のものの麻に変えられて来たとも感じます。本来、光のものである麻を封印するためです。天狗は、精霊と麻を封じるために降ろされた闇の存在だと感じています。

天狗のうちわは、「ヤツデの葉」と言われていますが、ヤツデの葉は、麻の葉に非常に似ています。私は、麻の葉を封じるために、形を似せたものを作って封印する「闇の上塗り」ではないかと感じています。別の見方をすれば、麻の葉を連想させるヒントを置かれているとも言えます。

麻は、ミツバチと同じ封印の構図になっています。ミチバチの巣も六角形の六芒星を単位構造にしています。日本ミツバチは地母神の化身であり遣いとも言われます。光の時代の「やまとびと」は、光のエネルギーを摂取するために、光の食材である日本ミチバチの蜂蜜を食べていたと感じています。

源から降ろされた光の日本ミチバチが広がると闇の時代に移行できません。そのために家畜化された西洋ミチバチが作られて広げられて来たと思います。日本が闇から光に変わるためには、光である麻と日本ミチバチが広がることがカギとなると感じます。奈津代さんのセッションは後半に続きます。

<過去の関連記事>
「麻は原発の放射能を浄化する。日本には封印された麻が復興する」と伝えられたヒプノセラピー
「真理のエネルギーを広めてください」と伝えられたヒプノセラピー
赤の闇を広げて来たアークトゥルスの解除と統合(4) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「3月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆「3月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : シャインスピリットヒーリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ過去世封印日本ミチバチプレアデス麻の葉柄六芒星
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード