「肉体は人に進化するものとして創られた」

「過去世のネアンデルタール人は、宇宙から一番最初に地球に来た。地球を知り、自分を知るため。肉体は人に進化するものとして創られた。神聖なる計画に基づいている。そろそろ光に還らなければならない。地球にグラウンディングした体は光になっているので必要がない。」

クライアントの奈津代さんは、今回のセッションの9人と前回のヒプノセラピーの時と合せて19人の過去世の闇の自分が光に還ったことになります。過去世の氷の女神から氷は素晴らしいので活用するように助言され、これから見えなかったものが見えるようになると伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 環水平アーク にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

(5)ネアンデルタール人   

○奈津代さんの過去世の方で、他に光に還りたい方は誰かいますか?

-ネアンデルタール人。

○ネアンデルタール人はどういう人ですか?

-宇宙から一番最初に地球に来ている。

○地球には自分の意志で来たのですか?それとも誰かに命じられたのですか?

-自分の意志。

○何のために地球に来ましたか?

-地球を知る。自分を知るため。生きたのも、かなり長い。

○肉体はどうしたのですか?

-自分が創った。人に進化するものとして創った。

○それは「神聖なる計画」と呼ばれる源の計画に基づいて行ったのですか?

-そう。それに基づかなければやりません。

○地球で闇として留まり、光に還るのは何故ですか?

-もう、そろそろ還っていかなければならない。地球にグラウンディングしてきた奈津代さんの体は光になっているので、いる必要がない。

○分かりました。それでは光に還るよう光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・どんな感じですか?

-行った感じです。

(6)吸血鬼

○次に、光に還ることを望んでいる方はいますか?

-吸血鬼。

○吸血鬼の方はどんなことをしていたのですか?

-日本で血を吸っていた。

○どんな姿ですか?

-青白い人型。そんなにいない種族。

○日本のどこで活動していたのですか?

-東北地方。青森。もしかしたらシリウスと繋がっている。

○人間の血を吸っていたのですか?

-そう。生きるために。

○血を吸われた人は、どうなりますか?

-死んだり、病気になったりする。植物人間になってしまう。寝てしまう。

○東北地方にある「座敷牢」と何か関係がありますか?

-ぞくっとした。隠す闇の原点。シリウス。飛べる。普通の人々は飛べる。人は飛べる。飛べないと思っているだけ。

○今は、どんな状況ですか?

-闇が広がったので、今は役目はない。闇を広げるための役目だった。

○それでは、過去世で吸血鬼の人が光に還るよう光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・どんな感じがしますか?

-還った感じです。

(7)侍(さむらい)

○次に、光に還りたい方は、どなたですか?

-侍の人。

○誰に仕えていたのですか?

-豊臣家。

○都道府県で言うとどこですか?

-愛知。

○豊臣家に仕えるお侍さんだった時の人生はどうでしたか?

-良い人生だった。でも、人を殺していた。裏表がある。ずっと仕えていた。

○今は、どんな気持ちですか?

-本当はやりたくなかった。命令なんで、背くと切腹しないといけなかった。忠臣を尽くしていた。剣の達人っぽい。

○それでは、光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・どんな感じですか?

-行った感じ。

(8)人に巻き付く宇宙の存在

○光に還りたい人は、まだ居ますか?

-宇宙の存在みたい。

○どんな姿をしていますか?

-人型ではない。蛇のような龍のような感じ。

○何の働きをしていたのですか?

-ぐわんぐわんと人に巻き付く。心とかに巻き付く。チャクラとかに付いて闇にする。

○それは、地球で闇の仕事をしている蛇の姿をした闇のエネルギー体ですか?

-宇宙からの存在。どっかから連れて来た。

○1体ですか?それとも何体かいますか?

-1体。

○今は、どんな気持ちですか?

-光が大きくなって、居難くなっている。天の川銀河にはいない。

○それでは、光に還るよう光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・どんな感じがしますか?

-行った感じ。目を開くことができない。

(9)氷の世界の女王

○まだ、光に還りたい人がいますか?

-はい。氷の世界の女王様。光にあがりたい感じ。

○前のヒプノセラピーで出て来た方ですか?

-はい。

○どんな姿をしていますか?

-ドレス姿。水色のドレス。氷の綺麗な感じ。

○今のあなたにメッセージを与えてもらってください。

-氷は素晴らしいので活用してください。美しいので活用してください。

○氷の女王様が還るよう光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・どんな感じですか?

-全然違う。声の出し方が違う。「見えるようになるよ」と言われた。


過去世のネアンデルタール人の内容からは、人は猿から進化したものではなく、人に進化するものとしてネアンデルタール人が地球に降ろされたと示唆されています。猿や猿人間は闇の役割として地球に降ろされて、人の肉体はネアンデルタール人が基となって創られていったと感じます。

基本的に、人の肉体は闇を経験するために創られたと思います。肉体に痛みがあるからこそ、病気などの闇を経験することができます。肉体の波動を下げていくために、重たいエネルギーである闇のものが降ろされて来ました。波動が低くなり、重たくなればなる程、深い闇を経験することになります。

大きな光になるために、深い闇を経験する必要があるのです。「体は光になっているので、いる必要がない」と伝えられました。肉体が光になる時、闇は必要なくなります。奈津代さんの肉体が光に変わるためには、闇である過去世のネアンデルタール人は、もう要らないのです。

「神聖なる計画」は、過去のヒプノセラピーで伝えられた言葉です。神聖なる計画がどのようなものかの質問に対して、「10万2千年前からの宇宙全体にかかわる計画。肉体があること、時間が掛かることで、苦しみ、喜びなどの感情を体験する地球で魂が成長する」と伝えられました。

その時は、「神聖なる計画」は、プレアデスが中心的な役割を果たしていると伝えられましたが、今の私は、源、プレアデス、アークトゥルスが協働作業で計画されたものだと思います。この神聖なる計画は、最終的には、地球で統合の光になるということが一番の目的だと感じています。

過去世の吸血鬼は興味深い内容です。大事な光の場所である青森を中心とした東北地方に闇を広げるためだと感じます。昔、東北地方の殆どの農家には、「座敷牢」があったといいます。「座敷牢」とは、世間体を気にして、障害を持った人を人目に曝さないように隠す部屋のことです。

吸血鬼に血を吸われた人は、病気になって障害を持ったり、植物人間になります。障害を持った人を座敷牢に閉じ込められて一生を終えるのです。「隠す闇の原点。シリウス」と伝えられました。光を隠すという「青の闇」の原点と言えます。青の闇は、シリウスが中心になって広げて来ました。

過去世の吸血鬼、侍、人に巻き付く宇宙の存在、氷の世界の女王も、光に還って行きました。奈津代さんは、過去世の闇の自分を光に還して、統合することを急がされていました。本来、備わっている能力を発揮するためです。これから奈津代さんが輝いて光を広げていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「神聖なる計画」の下に地球は進んでいると教えられたヒプノセラピー
「地球を守りなさい!」と命ぜられて爆発したゼータ星からやって来たと教えられたヒプノセラピー
「根源につながる階段を歩く」

<お知らせ>
☆「3月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆「3月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : シャインスピリットヒーリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ肉体進化ネアンデルタール人神聖なる計画統合グラウンディング過去世座敷牢
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード