丹生氏の守り神である水銀の闇のエネルギー体の解除 ~闇が光に還るとき~

「水銀の闇の存在は、丹生氏の守り神であり、テントを張ったように高野山を覆っていた。海洋生物のウニのエネルギー体でもあり、赤の闇を広げる役割だった。ウニのエネルギー体、丹生氏の先祖の天野祝と氏祖に光を降ろすと、水銀に関連した闇が光に還って行った。」

水銀についての情報を収集して整理した翌日、実際に解除すべきポイントに遠隔で光を降ろして行くことにしました。まず最初に、マーキュロクロム液(赤チン)の発明者の出身大学である米国の大学病院に光を降ろしました。 「光は入りました」と伴侶が伝えて来ました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 丹生都比売神社 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

続いて、画像を見て、大学病院のシンボルマークに光を降ろしました。「入ったと思う。組織全体に血が流れた感じ」と伴侶が教えてくれました。次は、丹生氏の丹生都比売を祀る丹生都比売神社に移りました。和歌山県伊都郡かつらぎ町上天野にある丹生都比売大神と主祭神とする神社です。

航空写真地図を見て、丹生都比売神社に光を降ろしました。「白い服と白いマスクをした人たちが調合作業をしているビジョンが見えた」と伴侶が伝えて来ました。丹生氏は、辰砂などの水銀鉱石から水銀を精製したり、水銀を丸薬や顔料にするための研究開発の実務をしていたと感じます。

「水銀の仕事をしている中で多くの人たちが亡くなったみたい」と伴侶が続けました。丹生氏は、自分たちの命をかけて仕事をしていたのです。水銀の仕事で亡くなった人たちの魂が上がるように意図して光を降ろしました。「昇って行っています」と伴侶が教えてくれました。

私が水銀の闇の存在である「テントちゃん」がいる可能性が一番高い場所は高野山だと思っていました。航空写真地図を見て、水銀を意図しながら高野山に光を降ろしました。「いいです。外が明るくなった」と伴侶が言いました。部屋から窓の外を見ると、本当に明るくなっていました。

「こめかみが痛くなった」と伴侶が伝えて来ました。私は、水銀の闇の存在である「テントちゃん」が来ていると感じて、対峙することにしました。「あなたの役割と働きは分かりました。どうぞ役割を終えて光に還ってください」と伝えました。伴侶は「うん」と言って頷きました。

再度、水銀の闇が光に還るよう意図して光を降ろしました。「昇天して行った」と伴侶が伝えて来ました。「テントちゃんは丹生氏の守り神だった。ウニのエネルギー体でもある。高野山全体にテントを張っていた感じ」と教えてくれました。海洋生物のウニのエネルギー体だったとは驚きました。

ウニは漢字で、「雲丹」と書きます。「丹」がつくことで水銀と関連づけられています。ウニは高価な食材ということもあり、赤の闇の意味もあります。高野山は重要な水銀鉱脈の場所だった故に、丹生氏が拠点とする神社を祀り、弘法大師が霊場を作ったのだと感じます。

テントちゃんが光に還ったので、水銀の闇の解除は終わったかに思えましたが、そうではありませんでした。2週間後、お金に関わる行政機関に光を降ろした時、「もうやめてくれと誰かが言っている」と伴侶が伝えて来ました。私は、丹生氏の先祖かもしれないと感じました。

丹生氏の系図を調べていくと丹生都比売神社の神官だったとされる天野祝(あまのほふり)に行き当たりました。その夜、激しい頭痛に襲われました。すぐに天野祝(ほふり)だと感じました。頭痛の原因を探るために、伴侶に観てもらいながら自分に光を降ろしました。

「やっぱりその人みたい。白い服を着て白いマスクをしている姿が見える。分かっているなら早くやってくれという感じ」と伴侶が教えてくれました。光に還りたい闇の存在は、昼夜を問わず、体の痛みでその旨を知らせて来ます。天野祝の御魂が光に還るよう意図して光を降ろしました。

「光に還って行きました」と伴侶が伝えて来ました。丹生氏の氏祖の天道根命(あまねのみこと)と丹生氏の系図にも意図して光を降ろしました。「いいと思います」と伴侶が言いました。これで、ようやく丹生氏の族長的存在と氏祖と系図全体に光が入って、水銀に関わる闇の解除が終了しました。

水銀は、「牛」と同様かそれ以上の根源的な闇の役割をして来たと感じます。水銀は、自然の中に存在する精霊たちを苦しめて、自然が光を放つことを封じて来ました。人に対しては、毒性を有することから体の不調や病気という闇を生じさせていたのです。

全ては、地球が暗闇となって人々が闇を経験するためです。人々が深い闇を経験して大きな光になるためです。地球が闇から光へと移行する時、長い間、続いて来た水銀の闇の役割は終わります。これから精霊が蘇って自然の光が放たれて、人々が輝いて行くことを願っています。(おわり)

<過去の関連記事>
「牛」という根源的な闇の役割 ~巡礼の旅からの気づき~
日本を封印した渡来人 「徐福」 ~巡礼の旅からの気づき~
赤の闇を広げて来たアークトゥルスの解除と統合(1) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「3月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆3月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ丹生氏水銀闇のエネルギー体ウニ丹生都比売神社弘法大師天野祝闇の解除
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード