「プレアデスのために闇の帝王と呼ばれる人を母親に選んで来た」

「体調を崩したのは生まれ変わるため。動けるようになる。浄化するためだった。コーヒーがやめられなかった。ストレスのために毎日、コーヒーを飲んでいた。でも、もうコーヒーはやめられる。光になるためには、リンゴ、みかんや柑橘類を食べる。動物性の物は避ける。」

クライアントの美智子さんがやるべきことは、母親のことを一番にしていくことだと伝えられました。母親は闇の帝王と呼ばれた影響力の大きな人といいます。プレアデスの統合のためには、大きな闇の役割の母親を光に還すことが非常に重要とヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス星団 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在は、どのようなイメージですか?   

-紫の光。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-神聖。

○あなたは、つい最近、体調を崩しましたが、何か意味がありますか?

-生まれ変わる。

○「生まれ変わる」とは、どういうことですか?

-動けるようになる。

○どうして、生まれ変わる必要があるのですか?

-浄化。コーヒーがやめられなかった。

○自分でコーヒーをやめることはできなかったのですか?

-できない。

○あなたは、毎日、コーヒーを飲んでいたといいますが、何故ですか?

-ストレス。

○食べ物のことで、他に何かアドバイスはありますか?

-リンゴを食べる。みかん、柑橘類。動物性の物は避ける。

○あなたは、以前のセッションで、明石で癒しの仕事をして行くと言われましたが、やはり明石で行いますか?

-はい。

○明石で癒しの仕事を始めるのはいつ頃ですか?

-もうすぐ。

○癒しの仕事を始めるに当たって、何か準備することはありますか?

-特にない。

○あなたは、吉備津彦(きびつひこ)神社と縁があると感じていますが、どういう縁ですか?

-過去世の私。

○具体的には、誰が過去世のあなたなのですか?

-吉備津彦。

○吉備津彦は何をしたのですか?

-沢山の人を殺した。

○「沢山の人」とは、どんな人ですか?

-光の人。その地に住む人。

○今のあなたは、過去世のあなたのやったことに対して何をしますか?

-つぐないをしている。

○今のあなたは、吉備津彦神社の周辺の土地に光を降ろしていますが、まだ、続けますか?

-もう少し。

○吉備津彦は光に還っていますか?

-はい。

○あなたは、プレアデスに光を降ろすと左側に剣が刺さっているのが見えたといいますが、どういう意味ですか?

-アークからの攻撃。

○どんな攻撃なのですか?

-何かを送り込まれた。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-光を送る。

○以前、あなたは太陽から2本の光が来るのを感じたといいますが、何か意味がありますか?

-過去世からの縁。

○太陽との縁とはどういう縁ですか?

-太陽にいた。

○過去世のあなたは、太陽で何をしていましたか?

-観察。地球を見ていた。

○それは闇の仕事ですか?それとも光の仕事ですか?

-どちらでもない。好奇心。

○あなたは、自分が光を降ろすことに対して、本当にできたのか分からずに、なかなか信じられないことがあるといいますが、自分を信じるためには、どうすれば良いですか?

-高次の人を信じる。

○プレアデスの統合に関して、あなたがやるべきことは何ですか?

-母が一番。彼女は大丈夫。Aさんは無理かもしれない。彼女は遠くにいる。

○あなたは、母親が光に還るように懸命に光を送っていますが、母親はどういう人なのですか?

-闇の帝王と呼ばれた人。

○何故、そういう人を母親として生まれた来たのですか?

-プレアデスのため。

○母親を光に還すことが、あなたのやるべきことの大半を占めるということですか?

-そう。

○あなたは母親のお世話をしていて、なかなか動けないので、焦る思いがあるといいますが、どうのように対処しますか?

-気にしなくて大丈夫。


ヒプノセラピーの中でクライアントの美智子さんは、「体調を崩したのは浄化のためであり、コーヒーをやめるためだった」と伝えられました。美智子さんは、病弱の母親の介護のために、懸命にお世話をしていました。自分を我慢させて、ストレスを抱えていたのです。

我慢している自分を一時的に解放するために、コーヒーは必要でした。コーヒーは、暗闇の中の灯りであり、憩いのひと時だったのでしょう。闇の時代、我慢している人たちのストレスを解放するための物が必要となります。コーヒー、お酒、たばこなどが、そうです。

コーヒー、お酒、たばこは、闇を経験する人たちには必要ですが、依存性があります。依存を続けることで闇に留まることになります。美智子さんにとって体調不良は、コーヒーをやめるきっかけになりました。体調不良は、大きな衝撃であり、体の闇を外に出すデトックスという浄化でもあります。

「リンゴを食べる。みかん、柑橘類。動物性の物は避ける」と助言されました。自分が光になるためには、闇を避けて光を選ぶことです。重いエネルギーの闇のモノを避けて、軽いエネルギーの光の食べ物をとることです。それが、自分を大切にすることに繋がります。

美智子さんは、「過去世は吉備津彦だった」と伝えられました。「光の人、その地に住む人を沢山、殺した」といいます。だから、償いのために吉備津彦神社の周辺の地に光を降ろして来ました。渡来人の吉備津彦は、光の人である、「やまとびと」を殺していたのです。

実は、岡山の地に残る、おとぎ話「桃太郎」は、そのヒントになります。鬼を成敗する勧善懲悪の物語ですが、そこには、「日本武尊の東征」などの神話と同じ真実を隠す手法が使われています。光の時代の「やまとびと」を悪者にして、殺戮していた渡来人たちを正義の味方に変えているのです。

岡山には温羅(うら)伝説もありますが、光の人たちを温羅という悪者に仕立て上げ、吉備津彦をリーダーとする吉備氏が光の人たちを封印して来たのです。美智子さんは、過去世の自分が殺した光の人々の御魂をあげて、封じられて地に開くために、もう少し光を降ろすことを続けて行くのです。

プレアデスの統合に関して、やるべきことは、「母が一番。彼女は大丈夫」と伝えられました。母親は、「闇の帝王と呼ばれた人」だといいます。母親は、プレアデスの闇のトップのような存在だと感じます。母親を光に導くことが、プレアデスの闇を統合するために非常に重要なのです。

美智子さんは、母親を光に還すことが、自分がやるべきことの大半を占める計画で生まれて来たと感じます。非常に重い荷物を背負って生まれて来たと言えます。重荷を降ろして、癒しの仕事を始めるのは、「もうすぐ」だといいます。美智子さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「プレアデスで別れた大切な人たちに光を送る」
「光と闇を統合して、もう一度、プレアデスを構築する」
プレアデスの闇の統合(1) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆3月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス闇の帝王コーヒーストレス吉備津彦桃太郎光の人統合
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
お話会
ヒプノセラピーと巡礼の旅の経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード