「龍が日本の波動を上げる」

「プレアデスから地球を助けるために来た。地球を明るくする。野菜や豆を作って広げる。豆が大事。湧水の所で食べ物を作る。日本に生まれたのは、龍がいるから。龍の所に来た。龍の所で生きる。龍の遣いで来た。龍を守る。龍が日本を守る。龍が日本の波動を上げる。」

クライアントの智恵さんは、八王子に暮らすのは、八王子の土地の波動を上げるためだと伝えられました。高尾山の湧水の所で、野菜や果物を作って人々に分け与えていくといいます。凄く光が強くて封印も強固な高尾山が開くのを見届ける役割があると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 湧水 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在は、どんなイメージですか?

-髪の長い、白髪の天使みたいな男の人。

○その男の人は誰ですか?

-ミカエル。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-作る。

○何を作るのですか?

-食べ物を作る。

○どんな食べ物ですか?

-野菜。果物。耕す。

○野菜はどんな野菜を作りますか?

-人参、大根、白菜、玉葱、芋、豆、生姜、葱、ごぼう、茄子、トマト。

○果物は何を作りますか?

-みかん、イチジク。

○何故、果物は、みかんとイチジクなのですか?

-山で出来る。

○山で野菜や果物を作るのですか?

-そう。湧水。湧水の所で食べ物を作る。

○どこの山ですか?

-高尾。高尾山。

○どうして自分で野菜や果物を作るのですか?

-作ることで明るくなる。作って出す。人にあげる。料理。料理する。愛を広げる。湧水も使う。お米も炊く。

○今からどのくらい先ですか?

-1年後。

○家は引っ越しますか?

-引っ越す。

○いつ頃、引っ越しますか?

-10月。

○場所は決まっていますか?

-湧水の近く。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-プレアデス。

○プレアデスで何をしていましたか?

-粘土を作る。お皿を作る。

○何のためにプレアデスから地球に来たのですか?

-助ける。地球を明るくする。

○どんなことをして、地球を明るくしますか?

-野菜、豆を作って広げる。豆が大事。

○何故、豆が大事なのですか?

-加工できる。豆を食べる。

○あなたが日本に生まれて来た理由は何ですか?

-龍がいる。龍の所に来た。龍の所で生きる。龍のつかい。龍を使う。

○龍を使うとは、何をすることですか?

-龍の遣いで来た。龍の下にいる。龍を守る。

○どうして日本に龍がいるのですか?

-守るため。日本を守る。龍が日本を上げる。波動を上げる。

○あなたが八王子の地に暮らしている意味は何ですか?

-愛する。山を愛する。八王子を助ける。八王子を上げる。八王子は低い。

○何故、八王子の波動は低いのですか?

-城があるから。

○どうして城があると波動が低くなるのですか?

-闇が留まる。城がいっぱいあった。滝山城。城を上げる。八王子の城を上げる。

○まだ、八王子の城は闇が留まっていますか?

-まだ、流れている。血が流れている。山にいる。山が汚れる。山が暗くなる。山を守る。

○八王子の城を上げるのは、あなたが行いますか?

-岩本さんが開く。お願いします。

○実は、遠隔で幾度か高尾山に光を降ろしましたが、まだ開いていません。高尾山の封印が強いのは何故ですか?

-大事。凄く光が強い。雲が開ける。

○あなたは、高尾山の解除の際に、一緒に行きますか?

-見届ける役割。

○あなたが両親の下に生まれた目的は何ですか?

-闇が深い。仏壇。闇を見る。開く。明るくする。闇を開く。

○両親に対して、あなたがやるべきことは何ですか?

-笑顔。笑顔で接する。愛を伝える。お母さんを助ける。お母さんは苦しい。食べ物が悪い。闇に染まっている。愛を広げる。

○父親との魂的な縁はありますか?

-侍。武士。忠誠。父さんに仕えていた。

○今回、あなたが父親の子供として生まれて来たのは何故ですか?

-愛を教える。忠誠していたから愛を教える。

○父親に愛を教えるために何をしますか?

-温める。手を取る。手を握る。ありがとうと伝える。教える。


ヒプノセラピーの中でクライアントの智恵さんは、「高尾山の湧水の所で野菜や果物を作る」と伝えられました。将来的に、人々が向かう自給自足の生活を一足早く行うためだと感じます。自給自足の暮らしをする上で重要なのが湧水です。湧水には光のエネルギーが入っているから大事になります。

野菜の種類は、「人参、大根、白菜、玉葱、芋、豆、生姜、葱、ごぼう、茄子、トマト」で、果物は、「みかん、イチジク」といいます。これらの野菜と果物は、軽いエネルギーの光の食べ物だと感じます。光の時代、人々は重いエネルギーの闇の食べ物を食べる必要はなくなります。

地球全体の波動が上がって軽くなるために、人々の肉体も軽くしていく必要があります。できるだけ、重いエネルギーの闇の食べ物を避けて、軽いエネルギーの光の食べ物を採るのです。化学調味料や化学添加物などの化学物質の入った食べ物や工場で作られた食べ物を選ばないことです。

光の湧水で育った野菜や果物を食べることが肉体の波動を上げることになり、自分を光にして行くことに繋がります。「豆が大事」と伝えられました。豆の一種である大豆は、味噌、醤油、豆腐、おから、油揚げなどに加工できます。伝統的な和食の材料となる豆は、多様に加工できて有用なのです。

「龍が日本を上げる。波動を上げる」と伝えられました。一般的に、龍は土地の浄化を司ります。雨や雪を降らせて土地の闇を洗い流したり、風を吹かせて、闇のエネルギーを吹っ飛ばしたりします。解除の経験から、黒龍は、光のラインを繋いで行く役割を持つと感じます。

白龍は水を守る働きがあります。光の時代、日本が輝いていた時、沢山の龍が光を保つように働いていたのです。しかし、龍が封印されて日本は闇の時代になりました。再び日本を光にするために、各地の封印を解いて龍を解放し、自由になった沢山の龍に光の働きをしてもらうことが必要なのです。

「八王子の波動が低いのは城があるから」と伝えられました。その土地を封じるための箱物として、神社仏閣があります。同じ封じるための役割でも、神社や寺院と城には大きな違いがあります。城には、戦で亡くなった沢山の魂が留まっています。「血が流れている」と表現されたのは、そのためです。

人が恨みつらみ、憎しみ、苦しみを抱えて亡くなると魂が重いエネルギーになり、大きな闇になります。それ故、城や城跡は、深い闇になる場合が多いのです。城跡の闇の解除は、その土地を開くために重要になります。そのためには、城跡に留まる魂をあげることが必要になります。

高尾山はミシュランの星が付けられた人気の山で、非常に多くの人が集まる観光名所になっています。意図的に赤の闇が広げられています。「凄く光が強い」場所であるために幾重にも封印されているのです。東京を開くためには、光の供給源となる高尾山のある八王子の地を開くことが不可欠になります。

<過去の関連記事>
「龍とともに日本を守る」と告げられたヒプノセラピー
「日本の中で集団がはっきりと分かれる。気づいている人たちは動いていく」と告げられたヒプノセラピー
「経済の仕組み、人間が作ってきた仕組みは意味がなくなる。文明自体が変わる」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆3月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「4月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ日本波動プレアデス自給自足八王子高尾山
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード