fc2ブログ

愛鷹有羽(あしたかありう)のスピリチュアルワールド ~多彩なスピリチュアル能力を生かしたスペシャルセッション(1)~

様々なスピリチュアル存在と会話して問題の本質を探るスペシャルリーディング

先週末、葉山のスピリチュアルライフのサロンで愛鷹有羽(あしたかありう)さんのスペシャルリーディングとスピリチュアルヒーリングのスペシャルセッションを受けました。見えない世界のあらゆるスピリチュアルな存在と会話でき、明るくユーモアたっぷりのトークを基調としたありうさんのスピリチュアルセッションは、私にとってとても新鮮で、楽しく、興味深いものでした。

その日は、午後、スピリチュアルライフのサロンでのヒプノセラピーセッションを終えた夕方、ありうさんはVespa風の原チャリに乗ってやって来ました。彼女はトレードマークのサングラスをかけ、スピリチュアルな歌う舞姫というアーティストらしい可憐ないでたちでした。

私は挨拶して、ありうさんを招き入れ、一通り、家の中をご案内しました。彼女が家の浄化をしてくれるということでしたので、サロン見学を兼ねて、スピリチュアルなエネルギー状態を観ながら1階と2階の部屋を見て回りました。ヒプノセラピーのサロンということで、私も毎日、こまめに家の掃除と浄化はしていました。

どうやら大きく目につくところは無かったようで安心しました。けれども、「細かいところでは、まだ浄化の必要はあるわね。でも、一番重要なのは、そこに住む人のエネルギー状態ですから」とありうさんにぐさりと指摘されました。いくら家を清潔に保っても、家主の身体がスピリチュアル的に好ましいエネルギー状態でないと家のエネルギーも良くならないようです。

ありうさんは、見えないスピリチュアルな存在を独特のユーモラスなあだ名で呼びます。例えば、不成仏霊などのマイナスエネルギーを"邪気君"や"マイナスエネルギー君"と呼んだりします。彼女は自分の経験から"邪気君"たちを対処する場合、深刻に成り過ぎずに、ユーモアや笑いを取り入れて会話し、光に変えて浄化するといいます。

彼女は実際に、神職やヒーラーなどのスピリチュアルな専門家の方々の浄化や浄霊を行ってきた経験があるということです。その道のスピリチュアルな専門家でも対処できない手ごわい"マイナスエネルギー君"たちを、彼女は独特なユーモラスな方法で天に帰すといいます。

彼女のコツは"駄々をこねている小さな子供をあやすようにする"ということです。ありうさんの経験から導かれたこの浄化方法には、私たちがスピリチュアルな目に見えない世界と向き合う場合、非常に重要なポイントが含まれていると感じます。"ユーモア"、"笑い"そして、"深刻になり過ぎない"という大切なキーワードとともに"楽しむ"ということ教えてもらった気がします。

ありうさんと私はリビングに移動して、お茶を飲みながらスピリチュアルな話題など色々お話をしました。そして、いよいよスペシャルリーディングのセッションに入りました。彼女は少しの間、精神統一をしていました。ありうさんが言う"神様との会話するためのチューニング"をしているのです。

そして、彼女はまず、私の背後にはスピリチュアルな存在として、母方のお祖母さんと大天使ガブリエルがいると言いました。お祖母さんは、私の食生活についての注意やアドバイスを与えてくれました。"玄米はもっとよく噛んで食べるか、酵素玄米を食べること"、"野菜は煮物が多いので、生野菜を食べること"そして、"肉をできるだけ食べないこと"を勧められました。

「Archangelさんはスピリチュアル的にエネルギーが重いので、大天使ガブリエルがスタンバイしていますが、まだ前面に出て来れないようですね。エネルギーが軽くなれば大天使ガブリエルが前面に出てくるようになります」とありうさんは言いました。どうやら、以前に守護してくれていた大天使ウリエルから執筆や芸術の領域を司る大天使ガブリエルに担当が替わってるようです。

次に、ありうさんからパートナーについて質問されたので、「待っているところです」と返事をしました。すると、彼女は数秒してから「あっ、計画してきたパートナーはいるわね。とても近くまで来ている」と言いました。予定されているパートナーは、関西出身で、私より10歳以上年下の30代の若い女性ということです。

さらにありうさんは、私が日本の神様とスピリチュアル的に繋がってにいるかを探りました。私が伊勢神宮、寒川神社と葉山の森戸神社のお札を神棚にお祀りしていることを伝えると、彼女はそれぞれの祭神の名前を確認して、アクセスし始めました。ありうさんは寒川神社の祭神の寒川比古命(さむかわひこのみこと)、寒川比女命(さむかわひめのみこと)とスピリチュアルな会話をしているようでした。

彼女が神様とスピリチュアルな会話をして分かったことは、予定されているパートナーは私をサポートするためにこの世に転生してきているということです。スピリチュアルな意味でも、ツインソウルであり、寒川比古命と寒川比女命のように理想のパートナーシップを体現するために今生に来ていると指摘されました。

私はありうさんがいとも簡単に見えない存在とコミュニケーションしていることに、驚きを隠せませんでした。これまで経験したスピリチュアルなリーディングやチャネリングのセッションの内容を包括したような、とても素晴らしいスピリチュアルなリーディングセッションです。そして、この後、愛と美の女神アフロディーテが現れて、私は厳しくお説教されることになったのです。(つづく)

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
愛鷹有羽(あしたかありう) ~地上の天界化を目指すスピリチュアルな超新星~
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(7)
ヒーリング整体
ソウルリーディング(1)
未来リーディング

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ愛鷹有羽アーティストユーモアセッション大阪神奈川

comment

Secret

No title

当たってる。
まさにその通り、と、感じました。

No title

すごいね。
素晴らしいセッション内容。
ガブリエルさまがついてくれていて パートナーさんも間近に現れる
良かったね待ち遠しいですね!

ツインソウルなんてなかなか出会えないですよ。
そんな素晴らしいパートナーが共にいてサポートしてくれたら
最高ですね。
これからきっとお二人で活躍されるのでしょうね

それにしてもアフロディーテさまにお叱りを?
うわあ 気になります。

No title

日記興味深いですね。
やっぱり楽しむことはキーワードですね。
良かったデスね。パートナーな近付いているとは楽しみですね。

Re: No title

村田さん、おはようございます。
遠い昔の記憶が蘇ったのかもしれませんね。
続編を楽しみにしていてください。

Re: No title

青い石さん、こんにちは。
励ましのお言葉ありがとうございます。
大天使ガブリエルが守護していてくれるのはとても嬉しく思い、感謝しています。

私のホロスコープにも第5室創造の室に天体が集中していますので、スピリチュアルな世界
での執筆などクリエイティブな活動をサポートしてくれるのでしょうね。女神アフロディーテ
(ヴィーナス)もついてくれて、これからの人生が私の使命や目的を果たす場になると感じています。

続きをご期待ください。

Re: No title

Achazoさん、こんにちは。
そうですね。どんな場合でも、楽しむことは一番大切なことだと思います。
これからどういう変化が訪れるのか楽しみです。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ