FC2ブログ

「闇の役割の宇宙人グレイが光に還る」

「闇のグレイの仕事は、人間の遺伝子を取って自分たちの遺伝子を入れる。過酷なものに変えないと過酷なものが生まれない。契約で仕事をしている。契約の相手は、上の人。アークとトカゲが多い。闇のグレイの総人数は地球の1/10。地球での仕事は何千年と続いている。」

欧州在住のエミさんは、2月に体調不良で1週間程、入院したといいます。今回のセッションは、エミさんの病気の意味を知ることが目的でした。しかし、過去のヒプノセラピーで伝えられていた、破滅したゼータ星を故郷とする闇の宇宙存在グレイの統合のための機会となったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ゼータ星 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントのエミさんからセッションのご予約を受けてから、私の方も頭痛や首の後ろの違和感など不調を覚えていました。伴侶に観てもらいながら自分に光を降ろすと「沢山の矢が頭の上から降ってきている」と伝えられました。どこからか、闇のエネルギーを送られてきていると分かりました。かなり強い闇のエネルギーでした。自分の不調の原因は、エミさんの背後にいる闇の存在から送られる闇のエネルギーだという感触を得ていました。

当日、1時間のスカイプセッションの中で、最初の20分間はカウンセリングを行いました。病気で入院した経緯や特別な出来事の事例について、話を聞きながら、直接的な原因を探って行きました。エミさんのパートナーであるジョンさんが、闇のグレイと関わりがあると分かり、今回のエミさんの不調の直接的な原因が闇のグレイだと感じたのです。闇のグレイとの対話は簡易的ヒプノセラピーを用いました。私が闇のグレイに対して質問をし、チャネリング能力のあるエミさんが、闇のグレイの話を伝えることで、やりとりをして行きました。

○エミさんを不調にして来た宇宙の人に対して伝えます。エミさんとの会話で、パートナーのジョンさんと縁が深い、いわゆるアーモンドアイの姿の「グレイ」と呼ばれる宇宙人の方たちが、今回の彼女の不調に関わっていると感じます。やはり不調をもたらしているのは、グレイの方たちですか?

-そう。

○何のために、エミさんを病気にして入院させたり、体調不良にしているのですか?

-実験。

○どのような実験なのですか?

-遺伝子治療。

○今回のエミさんに対して行った目的は何ですか?

-悪変を見せる。

○今回のセッションの私が感じている意味をお伝えしたいと思います。あなた方も分かっていると思いますが、地球は闇から光に変わる段階に来ています。あなた方の役割は、地球を暗闇にして人々に闇の経験をさせることだったと思います。でも、その闇の役割も、もう終わりです。全てが生まれた源に還って光に戻る時が来ています。

あなた方、闇の役割である宇宙の人たちが統合するために、今回の機会が与えられたと感じています。私としては、闇の仕事をして来た宇宙の方々が光に還るお手伝いと、あなたたちの行って来た活動を伝えていくことが、役目だと思っています。そして、あなた方、グレイの方たちについても、過去のヒプノセラピーで伝えられて来ました。

故郷のゼータ星(ゼータ・レティクル)が破滅して、光の仕事をする人たちと闇の仕事をする人たちに分かれたことも伝えられています。そういう意味では、この時間が、光と闇に分裂したグレイの人たちの統合の機会になると感じています。こうした理由から、私の方から幾つか質問をして、あなた方のお話を聞きたいと思います。質問を続けますが、あなた方は何人くらいいるのですか?

-ジョンについている関係は20~30人。

○20~30人の方たちは、どこから来ていますか?

-母体から来る。

○あなた方は、命令に基づいて仕事をしていると思いますが、誰が命令を出すのですか?

-母体。トカゲもいる。

○何のためにジョンについているのですか?

-研究。

○その研究も含みますが、あなた方の仕事とはどんな内容ですか?

-遺伝子を取って、自分たちの遺伝子を入れる。

○何故、遺伝子を取って、他の遺伝子を入れるのですか?

過酷なものに変えないと過酷なものが生まれない。

○その仕事を命じる人は誰ですか?

-契約。

○契約する相手は誰ですか?

-上の人。

○上の人とは、もしかしたら、アーク(アークトゥルス)の人ですか?

-アーク・・それ。トカゲが多い。

○トカゲの人は、レプタリアンと呼ばれる人たちだと思いますが、どこから来ているのですか?

-水色の所。

○大体で良いのですが、闇の仕事をしているグレイの人たちの総人数はどのくらいですか?

-地球の1/10。

○光の仕事をするグレイの人たちもいますが、闇のグレイの人は光のグレイの人と接触することはありますか?

-仕事以外では関わらない。常に孤独感がある。あちこち漂わなければならない。仕事は孤独だろ?

○あなたの気持ちは分かります。闇の仕事は業務命令に従って動くことですから、義務や強制が伴います。したくないことをしなければならない、そこから孤独感が生まれてくると思います。でも、本来の仕事とは、楽しいことをすることです。あなた方は闇の仕事をするために光を忘れているだけです。光に戻れば、光を思い出せます。

-楽しいって何だ?

○楽しい感覚も忘れてしまっていることも分かります。私も経験していますが、人間も暗闇の期間は楽しいことが分からなくなります。ハートで感じることを忘れて、頭を使うことだけをしているからです。楽しいことが分からなくなることで、それを思い出したときに、それ以上の楽しい感覚を味わうことができます。

実際に、自由な環境で、面白そうだなと思うことや興味あることをやって行けば、楽しい感覚を取戻せて行けます。楽しいとは、現状のあなた方の仕事で例えると、ずっと仕事をしていて少し休息を取ると、ホッとする気持ちになると思います。そのホッとする休息がずっと続くことが楽しいという感覚に近いと思います。

縛られないで自由になって、やりたいことをやっていけば、楽しいということが分かって来ます。ところで、何故、ジョンさんではなく、彼のパートナーであるエミさんを対象にしたのですか?

-ジョンのガールフレンドを妨害する。苦痛を与える。苦痛から強いものが生まれる。ストレステストを行う。彼は前世で会っていた。今回は、光側で来ているが、闇側もやっていた。人体実験に対する科学者。核についても研究していた。

○あなた方の仕事は、地球の時間でいうとどの位やって来たのですか?

-何千年も続いている。

○それでは、あなた方が光に還るよう光を降ろすことにします。あなたと仲間の方たち、できるだけ多くの方々が光に還るようにしたいと思っていますが、それでよろしいですか?

-全部は難しいかもしれない。仲間割れしているから。

○分かりました。それでは、還ることができる闇の仕事をしているグレイの方々が光に還るように意図します。

-上手くやってくれ。

○では、みなさんが光に還るよう意図して光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・エミさん、どんな感じがしますか?

-ずっと手が震えていたのですが、震えが止まりました。


今回のセッションは、事前に、私自身の体の不調を覚えたことから、闇の存在を光に還す統合のためだと予測していました。闇の存在は、闇のエネルギー体であり、闇のエネルギーが肉体に触れると、人は痛みや苦しみを知覚します。闇の存在からすると、対象の人にサインを送っていることにもなります。

闇の存在は、闇の宇宙人のグレイでしたが、クライアントのエミさんの病気の原因も同じです。闇のグレイの放つ闇のエネルギーによってエミさんは、病院に入院する程の体調不良に陥ったのです。エミさんを不調にさせた目的は、「ジョンのガールフレンドを妨害する」ためだといいます。

「苦痛を与える。苦痛から強いものが生まれる。ストレステストを行う」とも伝えて来ました。闇のグレイの仕事は、「遺伝子を取って、自分たちの遺伝子を入れる。過酷なものに変えないと過酷なものが生まれない」というのです。人間を精神的にも肉体的にも強くすることです。

素材などを対象とする「ストレステスト」は、負荷を与えて、耐久性を試験するためのものです。人間の場合は、「苦痛を与えて、どれだけ耐えられるか」になります。これは、過去のヒプノセラピーで伝えられたアークトゥルスの人が行って来た遺伝子操作の目的と同じです。

闇のグレイもアークの配下で仕事をしていますので、闇の宇宙人たちは、「力(Force)」にポイントを置いて、より大きな「強さ」やより強固な「支配」を目指してきたことが伺えます。闇の宇宙人たちが目指す方向が、人間にとっては苦痛など闇を経験する機会となるのです。

闇のグレイやアークが行って来た「遺伝子操作」「遺伝子治療」には、「アブダクション(拉致)」も含まれます。人を物理的に拉致して、遺伝子を取って、別の遺伝子を埋め込む、という手荒なこともするのです。そして、遺伝子操作した人に闇のエネルギーの負荷を与えて反応を見るのです。

恐らく、データを収集して解析もしていると感じます。「契約」という言葉が出て来ますが、以前から個人的に「契約」という言葉に、何か違和感や抵抗を感じていました。「契約」には「力」が伴うということで、闇の仕事において使われる言葉だと納得した感じです。

一方で、「仕事は孤独だろ?」「楽しいって何だ?」と問い掛けて来た闇のグレイに対して、何か人間味を感じます。宇宙人も人間も「光」を忘れると、違いはないのだなと思います。闇のグレイを含む闇の宇宙人たちは、縦の組織という支配の下で、命令に従って働いているのです。

地球で言うと「軍隊」組織に例えられます。命令に従わなければ、抹消される怖れがあるのです。恐怖に基づく支配の下で業務を遂行するという過酷さを感じます。闇の仕事においては、宇宙でも地球でも、変わらずに同じだということです。「仲間割れしているから」と言って来ました。

光が広がっていくと闇は分裂して、内輪もめして行きます。それは、闇がなくなるための通るべきプロセスです。闇が仲間割れすることは、地球に光が広がっている証でもあります。闇のグレイの契約相手の上の人が「アーク」ということは予想していましたが、「トカゲも多い」といいます。

「トカゲ」とは、レプティリアン(人型爬虫類)のことです。闇のグレイは、現場の実働部隊として地球で闇の仕事をして来ましたが、「トカゲ」はより大きな影響力があると感じます。「トカゲ」は次のセッションへの伏線でした。いずれにしても、闇のグレイの人たち全てが光に還ることを願っています。

<過去の関連記事>
「プレアデスで人をアブダクションして遺伝子操作を行っていた」
爆発したレティクル座ゼータ星から地球を救うためにやって来たと伝えられたヒプノセラピー
「麻は原発の放射能を浄化する。日本には封印された麻が復興する」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「4月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆「4月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆「4月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 闇の宇宙人 グレイ ゼータ星 遺伝子治療 レプタリアン アークトゥルス 統合 闇のエネルギー

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード