FC2ブログ

「トカゲレプティリアンの闇の役割の終焉」

「トカゲレプティリアンの仕事は人間のコントロール。人間を食べる。さらって来て食べる。あちこちに牧場がある。人間の牧場計画。人間の家畜化。全ては闇の帝王の夢を実現するためプログラムされている。英国はお金の中心。米国は戦争の中心。日本は人種の中心。」

1回目の翌日、エミさんの2回目のスカイプセッションを行いました。まずは、トカゲレプティリアンを光に還す統合に焦点を当てました。仕事について話を聞くと、多くのトカゲレプティリアンが人間社会に溶け込んで世界を支配するための闇の活動をして来たことが分かったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レプティリアン にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○闇のグレイの人との会話で、トカゲの人から命令を受けて仕事をしていると聞きました。トカゲの人たちも、もう闇の仕事を終えて、光に還る時に来ています。闇のグレイの人たちが光に還ったように、あなたがたトカゲの人たちもできるだけ全ての人たちが光に還るためのサポートをしたいと思いますが、よろしいでしょうか?  

-・・・

○それでは、少し、あなた方の活動についてお聞きますが、現在は、どのような状況ですか?

-命令が厳しい。

○トカゲの人たちは、どこから地球に来ているのですか?

-地球の外から来ている。

○どこの星ですか?

-ニビル

○地球での仕事はどんなことをしているのですか?

-人間のコントロール。人間の食用。さらって来て食べちゃったりする。人間を食べる。

○トカゲの人たちの主食は人間なのですか?

-植物性の物も食べる。

○その仕事は、どこでやっているのですか?

-地下が多い。あちこちに牧場がある。

○牧場とは何の牧場ですか?

-人間の牧場計画。人間の家畜化。

○人間の家畜化は、誰かに命令されて行っているのですか?

-闇の帝王の夢を実現するため。プログラムされている。

○闇の帝王は、どこにいるのですか?

-ニビル、オリオン。

○あなた方は「トカゲ」と呼ばれているみたいですが、何という名称が相応しいのですか?

-トカゲレプティリアン。

○トカゲレプティリアンの人たちは、人間の生活に密着していると感じていますが、どの位の数が地球に存在するのですか?

-英国では、1/10~2/10程度。混血雑種もいる。

○そうなると、英国が中心で活動しているのですか?

-日本の方が格上。英国はお金の中心。米国は戦争の中心。日本は人種の中心。

○分かりました。では、あなたと仲間の方々、できるだけ多くの方たちが光に還るよう光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・エミさん、どんな感じがしますか?

-ちょっと抜けた感じ。


1回目のセッションで対峙した闇のグレイも、人間社会に直接的な影響力を持つ闇の宇宙人でしたが、トカゲレプティリアンは、闇のグレイ以上に、人間社会に大きな影響力を持つ存在だったと感じます。アークや闇のプレアデスの下で、現場作業員として働いていたタコの宇宙人とも違います。

レプティリアンと初めて対峙したのは、2年程前、パワーストーン屋の闇の解除の時でした。店のトップを操っているレプティリアンは、若いOLの女性などを対象にして、「我々は人殺しはしない・・光らせないようにする」と伝えて来ました。とても知的で、おとなしそうな感じでした。

しかし、今回のトカゲレプティリアンは、もっと獰猛で生々しいです。レプティリアンにも色々な種族がいるのでしょう。「人間のコントロール。人間を食べる。さらって来て食べたりする。地下やあちこちに牧場がある。人間の牧場計画。人間の家畜化」と仕事の内容について伝えて来ました。

人間が牛や豚の家畜を食べるように、人間を食べるというのです。善悪で言うなら「極悪」の役割を果たしている宇宙人だと思います。人間にとっては、「命を奪う」という究極の闇を経験させる存在です。「人間のコントロール」とは、量と質の両方のようだと思います。

人間の数の制御と支配下での闇の環境の保持なのでしょう。トカゲレプティリアンの人数は、「英国では、1/10~2/10程度」と伝えられました。英国の人の10人に1人か2人は、トカゲレプティリアンだといいます。「英国はお金の中心。米国は戦争の中心。日本は人種の中心」という言葉が印象的です。

間違いなく、トカゲレプティリアンは、地球の人間社会の支配層に入り込んで、闇の社会を保つようにコントロールしているのです。「英国はお金の中心」というのは、世界のお金が英国のトップに集まるような仕組になっていて、経済による支配と制御をしているということだと感じます。

「米国は戦争の中心」というのは、米国の軍産複合体を動かしているという意味だと感じます。米国は、ある意味、戦争のための武器を製造して販売している武器商人の役割をしています。経済を回すために武器を製造販売して、戦争で多くの人命を奪って、地球を暗闇にしているのです。

「日本は人種の中心」というのは、世界に存在する人種は日本から始まっているということだと思います。これまでの解除の経験から、日本には、東北地方を主にして、5つの光の国のコミュニティが存在したことが分かっています。「五色人」「五色の旗」の五色のルーツがここにあると感じています。

「日本は世界の雛形」や「日本は世界の光の中心」という表現にも代えられると思います。「闇の帝王の夢を実現するため。プログラムされている」と伝えられました。闇の役割をする宇宙人のピラミッド組織の頂点には、「闇の帝王」がいるのです。闇の帝王のための闇の仕事だと言えます。

トカゲレプティリアンは、闇の帝王の夢の実現のために、人間の家畜化をするようにプログラムされて創られたのです。地球で人間に対して、深い闇、大きな闇を経験させるための役割を担ってきたと言えます。トカゲレプティリアンの全てが闇の役割を終えて光に還り、統合して行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「光らせないようにする」  ~闇が光に還るとき~
「プレアデスのために闇の帝王と呼ばれる人を母親に選んで来た」
新しい日本の始まり ~光の時代の幕開け~

<お知らせ>
☆「4月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆「4月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆「4月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レプティリアン トカゲ 闇の帝王 家畜化 統合 極悪 人間のコントロール 支配

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード