「修行と自己犠牲を卒業して自由になりましょう」

「チベットの僧侶の過去世は、腐敗していた。ショックだった。欲と金とピラミッド。乱れた性交、あらゆるものが乱れていた。ひょうひょうと生きるのが意義がある。汚い世界と自己犠牲。お金と欲は汚れている。カルマが残る。修行と自己犠牲は卒業。自由になりましょう。」

クライアントのエミさんは、闇に留まっている過去世の自分を光に還して行きました。チベットの僧侶、アステカの生贄の女性、英国の修道女、原爆で犠牲になった人たちを統合して行きました。「ネガティブは宝になる」と伝えられ、闇の経験が光の糧になると示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 1ドル札 ホルスの目 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

セッションの中で、クライアントエミさんの過去世の闇の自分を光に還すことに移りました。  

(1)チベットの僧侶

○エミさんの過去世の方で闇に留まっていて光に還りたい方は誰かいますか?

-チベット。男の僧侶。位が高い。

○チベットの僧侶の過去世の人生は、どうでしたか?

-腐敗していた。ショックだった。ジョンも一緒で、私もショックだった。欲と金とピラミッド。乱れた性交、あらゆるものが乱れていた。上に行かせて欲しい。

○その過去世で学んだことは何ですか?

-ひょうひょうと生きるのが意義がある。汚い世界と自己犠牲。

○自己犠牲とはどういうことですか?

-お金と欲は汚れている。カルマが残る。

○過去世のチベット僧侶の方から、今のあなたに言い残したいことは何ですか?

-修行と自己犠牲は卒業。自由になりましょう。

○それでは、チベット僧侶の方が光に還るよう光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・エミさん、どんな感じですか?

-肺が楽になった感じがする。

(2)アステカで生贄(いけにえ)になった10代の女性

○次に、光に還りたい方は誰ですか?

-祭壇。満月。生贄に捧げられた。心臓を取られた。月からの闇のエネルギー。女性でいることを怖れた。

○何に対する生贄なのですか?

-神に対しての生贄。

○神とは、どういう神ですか?

-太陽神。

○生贄になった時は、どんな気持ちでしたか?

-怖いけど、家族は笑顔。

○生贄になった女性から今のあなたにメッセージを与えてもらってください。

-女性を怖がらなくていい。性的な交わりは、本来はギフトだから過去を忘れなさい。

○では、過去世の生贄になった女性の方が光に還るよう光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・どんな感じがしますか?

-ドカンと光が来た。

(3)英国の修道女

○次に、光に還ることを望んでいる過去世の方は誰ですか?

-キリスト教で転生した修道女。

○どんな人生でしたか?

-英国で迫害された。男性の神父は、口先だけ上手いことを言っていた。

○その時の過去世での学びは何ですか?

-これも学びだから恨まない。ネガティブは宝になる。

○過去世の修道女の方から今のあなたへ伝えたいことは何ですか?

-一生を捧げて祈らなくていい。建物に頼らなくていい。本ばかり読まない。実践から学ぶ。頭でっかちはいらない。キリスト教を持ち上げない。

○それでは、英国の修道女の方が光に還るよう光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・エミさん、どんな感じですか?

-頭が明るくなって紫色になった。

(4)原爆に関わる人たち

○最後になりますが、光に還りたい過去世の方は他にいますか?

-原爆に関わる人たち。一人は惑星が爆発して、星が無くなった人。もう一人は、お母さんを助けなくちゃいけない。母親の家系の恨みつらみ。病気の恨み。

○母親はどこで原爆を経験したのですか?

-オリオンと日本の原爆が爆発した。母は許せない。

○原爆に関わる人たちの代表の方から、あなたに伝えたいメッセージは何ですか?

-原爆は辛いんだけど、すぐに許せないけど、これも学びだった。一人では止められないから、ちゃんと良いことをしていれば守っていけるから、心配しなくていい。

○では、原爆に関わる人たちが光に還るよう光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・どんな感じがしますか?

-チクチクと恨みつらみが抜けて行った感じ。

○闇に留まっていた過去世の人たちを光が還って行きましたが、今のあなたは、どんな気持ちですか?

-恨みつらみがあった。食事がずれていたかもしれない。本来の道に戻ったのかな。

○最後に、光の存在から今のあなたにメッセージを与えてもらってください。

-守られているから大丈夫。守りが変だなと思っても、光を当てて行けばいい。


エミさんの過去世の闇を光に還していくセッションでは、闇の仕組がどのようなものであり、人が闇を経験していくか、を垣間見ることができます。最初のチベットの僧侶では、宗教における典型的な闇の構図が創られています。「欲と金とピラミッド」という言葉に象徴されています。

ピラミッド組織による支配下で、信者が金と自由を搾取されて、闇を経験するものです。権力を持つ人が、自分のエゴを満たすために、支配下の人たちを虐げる構図になります。ピラミッドの上層部は、エゴという赤の闇であり、下層部は、純粋な青の闇を経験することになります。

エゴを満たす方向に行くのは、人間の肉体に「欲」が組み込まれているからです。人間には、財欲、色欲、食欲、名誉欲、睡眠欲という五欲と呼ばれる欲があります。地球で闇を経験するのは、より大きな光になるためです。闇を経験できるように、あらかじめ欲を設定して来ているのです。

多種多様な深い闇を経験するベースには、肉体にインプットされた欲があるからです。「欲と金とピラミッド」の闇の構図は、時代を問わず、現在でも続いています。チベット仏教に限らず、宗教全般、政治、社会、国家という単位でも、程度の差はあれ、基本的な闇の仕組になっていると感じます。

エミさんは、「修行と自己犠牲は卒業。自由になりましょう」と伝えられました。チベットの僧侶の過去世では、上層部の腐敗の闇に気づきながら、支配下におかれて、修行と自己犠牲を強いられて来たのです。今世は、支配による従属から離れて、「自分を大切にする」ために自由になるのです。

アステカで生贄の過去世は、洗脳の箱に入っていた暗闇でした。「何かを得るために何かを犠牲にしなければならない」という洗脳です。この時の対象は太陽神であり、太陽神に生贄を捧げるために犠牲になったのです。「家族は笑顔」ということから、家族は生贄になることが栄誉だったのです。

太陽という存在が、太陽神を生み、洗脳と生贄の原点になっているのです。「高い所に崇めるものを置く」ということが、洗脳の箱という暗闇に繋がる宗教や信仰の闇の叡智と言えます。英国の修道女の場合は、キリスト教という宗教による闇の経験です。これも支配と従属の闇の構図があります。

「本ばかり読まない。実践から学ぶ」というメッセージが印象的です。頭で知識や情報を集めることより、心を使う体験や経験によって学ぶことです。思考は体験や経験を妨げるものです。心のままに行動して感じて行くことが大事です。エミさんが過去世の闇を糧として光輝いて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「犠牲を終わらせ支配を卒業する」
「地球を守るために崩壊する。崩壊は大事」
闇が頂点に立つピラミッドの崩壊 ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「4月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆「4月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆「4月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : シャインスピリットヒーリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ修行自己犠牲チベット僧侶宗教キリスト教支配ピラミッド
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード