「闇の模様が分かるから蛇が苦手だった」

「蛇の模様が嫌いなのは、この世ではないから。他に存在しない独特のもの。目に見えない邪悪なエネルギーが出ている。闇のエネルギーだと分かっていた。闇の模様も光の模様も分かる。これから幾何学模様をデザインに取り入れて、光の創作物に用いて行く。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの小百合さんは、蛇が大の苦手なのは蛇の模様から来ていると分かりました。闇か、光かは、自分で感じられるといいます。これからデザイナーとして、光のエネルギーを放つ幾何学模様を創作に使って行くことになると示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アブハンブラ宮殿 アラベスク にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-白いふわっとした感じ。

○あなたは、蛇の模様が嫌で、蛇が大の苦手だといいますが、何故ですか?

-この世ではないから。他に存在しない独特のもの。

○蛇の模様から何か、目に見えないエネルギーが出ているのですか?

-邪悪なもの。

○蛇の模様から邪悪なエネルギーが出ることを、あなたは知っていましたか?

-知っていた。

○どういう関係で、そのことを知っていたのですか?

-昔のこと。前世。

○どこにいた前世ですか?

-エジプト。

○エジプトの前世で、何をしていましたか?

-何か作業をしていた。

○蛇が邪悪なものというのは、どうしてですか?

-首を絞める。

○あなたは、今後、何をしたらいいか思案しているといいますが、あなたは何をして行きますか?

-封印を解く。

○封印を解くために、何をしますか?

-光を降ろす。光の柱をたてる。

○どこに光を降ろしますか?

-ライン。

○ラインとはどこのラインですか?

-縦横のライン。

○縦横のラインとは何ですか?

-大垣からの縦横のライン。

○どうして大垣なのですか?

-日本の中心。

○あなたは、光を降ろせますか?

-できると思います。

○あなた一人でやりますか?それともパートナーと一緒ですか?

-パートナーと2人でやる。

○次に光を降ろす場所はどこですか?

-ライン上の所。お知らせが来る。

○あなたは、魚のサバの模様も嫌いだといいますが、何故ですか?

-蛇を連想させるものは全て嫌。

○闇のエネルギーだけではなく、光のエネルギーを放つ模様もあなたは分かるのですか?

-分かる。

○あなたは、20年以上、新興宗教に入っていたといいますが、その意味は何ですか?

-初めは、やらないよりやった方がいいと思ったけど、10年くらいして、願が叶うと言われていたのに叶わなかった。不信感が出て来た。

○新興宗教で得たものは何ですか?

-人への奉仕。辛いことを乗り越えていける。

○あなたが地球に来た目的は何ですか?

-学ぶため。愛を学ぶため。

○どうして地球なのですか?

-前にいた場所で学べなかった。地球は混とんとしている場所。

○今世、日本に生まれた意味は何ですか?

-原点に戻る。日本で始まった世界が日本で終わる。

○大垣の地に生まれた理由は何ですか?

-真中だから。

○あなたが計画して来た活動は何ですか?

-何十年、何百年後にも残るものを作る。若い頃は、宇宙から見ても分かるものを作ると思っていた。

○これから創作物を作って行くのですか?

-1つはできました。

○あなたはアルハンブラ宮殿のアラベスク模様に惹かれるといいますが、今後、幾何学模様を創作に使って行きますか?

-使うことになる。これから。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-男女平等。

○そのために、何をしますか?

-仕事での実績。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-もっと強くなりなさい。


クライアントの小百合さんのヒプノセラピーは、光と闇の模様について興味深い示唆を与えてくれました。「蛇」という存在は、闇の象徴でもあり、蛇のエネルギー体は、闇の存在であることは分かっていました。過去のヒプノセラピーでも、人に憑依して首を絞めて命を奪う働きもすると伝えられていました。

蛇そのものが闇のサポートをする存在ということです。世の中には、蛇をデザインに用いているものは多いです。WHO(世界保健機関)の旗には、蛇の巻き付いた杖が描かれています。「アスクレピオスの杖」と呼ばれ、ギリシア神話の名医アスクレピオスの持っていた蛇の巻きついた杖だといいます。

医療・医術の象徴として世界的に広く用いられているシンボルマークとされています。蛇が用いられているのは、医療の世界が闇を経験するためにあることを暗示しているのかもしれません。蛇の模様について、「この世ではないから。他に存在しない独特のもの。邪悪なもの」と伝えられました。

小百合さんは、蛇の模様が闇を放つことを知っていたといいます。現実世界では、蛇の模様から目に見えない闇のエネルギーが出ているというのです。魚のサバが苦手なのも蛇と同様に波打つような模様だからだといいます。小百合さんは、模様から出るエネルギーに対して鋭い感覚を持っているのです。

逆に光の模様も分かるのです。小百合さんがアルハンブラ宮殿のアラベスク模様に惹かれるのは、光のエネルギーが出ているのを感じているからだと思います。アラベスク模様には、四角形の図形をベースにしているものが多いです。基本的に、四角形、五角形、六角形は光の模様だと思います。

蛇に象徴される曲線、特に渦巻きは、闇の模様だと感じます。渦巻きは、「巻き込む」「巻き付く」という言葉で、闇に巻き込むことや不自由にする感じがします。円は、一見して光のように思えますが、太陽を象徴としているので、闇の模様だと感じます。そして、三角形は、アークの象徴としての闇です。

光か闇かは、善い悪いではなく、あくまでも、エネルギーの性質の違いです。いずれにしても、デザインや模様を見て、「軽い」「明るい」「温かい」と感じたら光のエネルギーだと分かります。逆に、「重い」「暗い」「冷たい」と感じたら闇のエネルギーが出ているのです。

自分で見て自分で感じることが、自分の感覚を研ぎ澄ますことになります。昔、「蛇革の財布を持つと金運が上がる」と流布されて、蛇革の財布が流行ったこともあります。闇の時代、闇を広げるための巧妙な仕掛けがあるのです。色にもエネルギーがあり、形にもエネルギーがあります。

小百合さんは、「光を降ろして封印を解く」「大垣からの縦横のラインに光を降ろす」と伝えられました。大垣の地を中心としたレイラインを開いて行くのです。これから、小百合さんが光のエネルギーを放つ模様を使ったデザインを創作していくことで、光を広げていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「レイラインを開く統合の時代に来ている」
「光のものと闇のものが見分けられる」
「覚醒して巨大な光の柱を降ろす」

<お知らせ>
☆「4月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆4月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆「4月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ模様闇のエネルギー光のエネルギー幾何学模様アブハンブラ宮殿レイライン封印解除
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード