「一人ひとりと向き合う」

「魂が望む仕事は、みんなが楽しく笑顔になること。例えば、歌を歌うこと。合唱で歌う。魂が望む仕事に就くためには、一人ひとり出会う人とちゃんと向き合う。今の仕事はしばらく続ける。今の仕事を通じて向き合う。出会う人に丁寧に接する。真心をこめて接していく。」

クライアントの洋子さんは、魂が望む仕事は、みんなが楽しく笑顔になることと伝えられました。仕事につくためには、出会う人一人ひとりに真心をこめて接することだといいます。より自由になるためには、怖れや不安の感情を捨てて行くとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂が望む仕事は何ですか?   

-みんなが楽しく笑顔になること。

○例えば、どんなことですか?

-歌を歌うこと。

○どんな歌を歌いますか?

-合唱。

○今のあなたが、魂の望む仕事につくために、まず、何をしますか?

-一人ひとり出会う人とちゃんと向き合う。

○それは、今の仕事を通してですか?

-はい。

○向き合うとは、具体的に、何をしていくことですか?

-丁寧に接する。

○丁寧に接するために、心掛けることは何ですか?

ー真心。

○今の仕事は続けて行きますか?

-しばらく続ける。

○夫は指圧の勉強をしていますが、将来は、あなたと一緒に仕事をして行きますか?

-一緒にやったり、一人でやったりする。

○それでは、ここからあなたの所にいる闇の存在で光に還りたい方を光に導いて行きます。まず、光に還りたい方は誰ですか?

-爬虫類。トカゲ。

○レプティリアンの人は前世のあなたですか?

-前世ではない。

○何故、今のあなたにレプティリアンの人がついているのですか?

-見張っている。

○何を見張っているのですか?

-行かないように。

○光に行かないようにですか?

-そうかもしれない。

○もう、闇の仕事を終えて光に還ることを了解していますか?

-はい。

○それでは、レプティリアンの人が光に還るよう意図して光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・どんな感じですか?

-小さくなって消えて行った。

○次に、光に還ることを望んでいる闇の方はいますか?

-巫女さん。日本の巫女。

○何のために、洋子さんの所にいるのですか?

-見守っている。

○過去世で何か縁があるのですか?

-特にない。

○どうして、洋子さんの所にいるのですか?

-良く分からない。

○自分の意志で来たのですか?それとも誰かの命令ですか?

-自分の意志。

○洋子さんをサポートしている方ですか?

-危なくないようにする。

○光の存在のようにも感じますが、どうして光に還りたいのですか?

-次に行く。

○洋子さんにメッセージを与えてください。

-ありがとう。

○それでは、巫女の方が光に還るよう光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・どんな感じでしょうか?

-還ったみたい。

○他に、光に還りたい闇の方はいますか?

-何も浮かばない。

○分かりました。質問を続けます。あなたは、ヒーラーの人にニビルに縁があると伝えられたといいますが、過去世でニビルにいましたか?

-分からない。

○ニビルで何をしていましたか?

-誰かの指示を受けていた。

○何のための指示ですか?

-殺す。

○誰を殺すのですか?

-仲間を殺す。裏切り者。

○それでは、ニビルにいた過去世のあなたが還るように光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・どんな感じですか?

-光に包まれた感じ。

○今のあなたが、より自由になるためには、どうすれば良いですか?

-要らないものを捨てる。

○要らないものとは何ですか?

-感情。

○どんな感情ですか?

-怖さ。不安。

○怖さや不安を捨てるには、何をしますか?

-楽しむ。

○あなたが楽しめることは何ですか?

-明るいこと。思いつくこと。

○例えば、何ですか?

-踊る。

○魂からあなたへメッセージを与えてもらってください。

-自由にする。

○あなたの気づきは何ですか?

-統合する。包む。


ヒプノセラピーの中でクライアントの洋子さんは、魂が望む仕事は、「みんなが楽しく笑顔になること」と伝えられました。自分が楽しく笑顔になって、みんなも楽しく笑顔になることです。それは、例えば、「歌を歌うこと」「合唱」といいます。魂が望むことは、みんなが輝く光になることです。

洋子さんが魂が望む仕事につくには、「一人ひとり出会う人とちゃんと向き合う」と伝えられました。今の仕事を通じて、出会う人、一人ひとりとちゃんと向き合うことをして行くといいます。ポイントは、「向き合う」ということです。向き合うとは、「丁寧に接する」ことといいます。

心掛けることは、「真心」を込めることです。向き合うとは、自分の内側の光を外に放つことです。相手に対して自分の光を放つことは、出会う人の一人ひとりに対して、自由で心地よく、安らげる場と時間になるように、振る舞うことです。自分の心で感じて動くことが大事になります。

外見や見えるものだけではなく、自分が相手の人と心で通じ合うようになることです。自分が闇から光に変わって行くと、頭ではなく、心が使えるようになります。思考で生きる自分から感覚で生きる自分に変わります。全ては、暗闇を終えて、光の道を歩むことから始まります。

洋子さんが、光の道を歩んで行くために、闇の存在を光に導くための闇の解除が必要でした。闇の存在は、決して悪いものではありません。人が闇を経験するのは、より強い輝きの光になるためです。闇の宇宙人や闇のエネルギー体は、人が闇を経験する際に、サポートしてくれる存在です。

暗闇の中で、闇を経験している人には、誰にも闇の存在がついています。暗闇から出て光の道を歩んで行く時、手伝ってくれていた闇の存在を光に還す「統合」が必要となります。洋子さんが、「統合する。包む」と気づいたことです。「包む」とは、光で包むことです。

洋子さんの場合、トカゲの人型爬虫類(レプティリアン)と巫女とニビルの過去世が光に還って行きました。レプティリアンとニビルの過去世は闇を終わりにするためであり、巫女は、「次に行きたい」からだと伝えて来ました。人に限らず、エネルギー体も成長のための学びを続けています。

より自由になるためには、「要らないものを捨てる」と伝えられました。「要らないもの」とは、「怖さ。不安という感情」といいます。自分の中にある闇をなくすことです。怖れや不安という感情をなくすには、「楽しむ」ことといいます。「光」で「闇」を包むのです。

自分の中の「闇の感情」を楽しむという「光の感情」で包んで、「統合」するのです。感情における闇を光で包んで統合することになります。楽しいことをする、楽しむことが、全ての人にとって、統合のプロセスになるのです。洋子さんが、より自由になり、輝いて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「自分の中の闇と光を統合する」
「心を自由に解き放つ」
「喜ぶ歌を歌いなさい」

<お知らせ>
☆「4月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆4月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆「4月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ向き合う笑顔歌う真心統合闇の存在光で包む楽しむ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード