アークの円盤が撤退し天狗が光に還った高尾山の解放 ~巡礼の旅からの気づき~

「仏舎利塔に光を降ろすとアークの円盤が撤退した。冷気を感じた弁天穴には、赤い目の闇のエネルギー体が置かれていた。琵琶滝で光を降ろすと天狗が光に還って行った。高尾山は、青の闇に、赤の闇が上塗りされて、強固に封印された光のポイントだと分かった。」

2017年3月22日(水)、高尾山を開くために巡礼の旅を行いました。昨年から幾度となく高尾山の解除を遠隔で試みましたが、山を開くことができないでいました。3月上旬、クライアントの智恵さんのヒプノセラピーの時、3人で一緒に高尾山を訪れて解除するように伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 高尾修験 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

智恵さんのヒプノセラピーでは、「智恵さんは高尾山が開くのを見届ける役割があること」「智恵さんの三角形のハートの封印を琵琶滝の所で龍が解除してくれること」を伝えられていました。そして、智恵さんについている高尾山の天狗が光に還ることになると私は感じていました。

高尾山は、東京都八王子市にある標高599mの山で、古くから修験道の霊山とされます。都心から1時間の高尾山はミシュランガイドにも紹介された観光地で、年間登山者数は約260万人を超え、世界一の登山者数を誇るとされます。高尾山は強い光の場所である故に強固に封印されていると伝えられていました。

非常に多くの人々が訪れる観光名所になっている高尾山には、アークトゥルスの円盤が居て、赤の闇のエネルギーを放出して封印していると感じていました。自然を閉ざす青の闇の役割である天狗が光に還るためには、赤の闇の役割のアークの円盤を解除する必要がありました。

当日、午前10時頃、高尾山口駅で待ち合わせして、高尾山の巡礼の旅をスタートしました。高尾山の解除は、事前に智恵さんに作って頂いた登山ルートに従って進むことにしました。まず、ケーブルカーの山麓駅の手前のそば屋の池と慰霊碑の所で光を降ろしました。

光を降ろした時、私は風が吹いたのを感じ、「亡くなった人や動物の魂が昇って行った」と伴侶が伝えて来ました。ケーブルカーで山上駅に移動し、蛸慰霊碑の側にあるタコ杉の所で、光を降ろしました。「黒龍が出て来た。ここが一番大事な場所」と伴侶が教えてくれました。

次に、蛇滝(じゃたき)に向かいました。30分程歩いたでしょうか。険しい山道で、かなり大変でした。蛇滝は、薬王院で滝行が行われる場所です。光を降ろすと「天狗が5、6人出て来て、智恵さんの天狗と一緒に移動した」と伴侶が教えてくれました。封印されていた天狗が解放されたようでした。

蛇滝の解除の後、ベンチで昼食をとって休憩しました。午後は、まず最初に、仏舎利塔の場所に歩いて向かいました。人が余り居ない静かな場所でした。高尾修験の根本道場と記された囲いの中に、師子慧童子(ししえどうじ)と阿婆羅底童子(あばらちどうじ) を従えた飯綱大権現像が中央に立っていました。

「ここは重要な場所で、飯綱大権現のエネルギー体を還す必要がある」と感じました。この地を開きに来た旨を伝えて、光を降ろすと、「エネルギー体が光に還って行った」と伴侶が伝えて来ました。次に、仏舎利塔の所に移動しました。周囲には、硫黄島などの戦地で亡くなった人たちの慰霊碑がありました。

戦争で亡くなった人の御魂を意図して光を降ろすと、「いいです」と伴侶が伝えて来ました。光を降ろしている時、仏舎利塔の下にアークの円盤がいると感じました。仏舎利塔とは、仏舎利(釈迦の遺骨)を納めるとされる仏塔のことです。過去の経験では、アークの円盤は大きな建造物の下に居ました。

アークの円盤を意図して光を降ろすと、「筒型の円盤が出て来た。見つかっちゃったかという感じ」と伴侶が教えてくれました。やはり、仏舎利塔の下にアークの円盤がいました。高尾山を開くためには、赤の闇を放つアークの円盤を解除することがとても重要になります。

仏舎利塔の解除の後、弁天穴に移動しました。薬王院の後方あたりにひっそりと祀られていました。天上が低い穴の中に祭壇がある感じでした。弁天穴から冷たい闇のエネルギーが出て来ているのを感じました。弁天穴が開かれるよう意図して光を降ろすと「赤い目がいた」と伴侶が伝えて来ました。

「あなたが置いたのかもしれない。サナトクマラのエネルギーも感じる」と伴侶が続けました。鞍馬山の竜神池で、魔王尊(サナトクマラ)が光に還って行ったのを思い出しました。過去世の私は、石垣島の川平湾や天城山の満城の滝に、赤い目の牛のエネルギー体を置いて封印していました。

魔王尊と共に金星から地球に来て、赤の闇で封じる仕事をして来たのかもしれません。高尾山を封じる仕事をしたので、今回、開くことをしていると感じます。弁天穴を後にして、琵琶滝に移動しました。この琵琶滝への道も険しくて大変でした。ここも滝行をする高尾山の中心の滝です。

琵琶滝が開かれるよう意図して光を降ろすと、「いいと思う」と伴侶が伝えて来ました。智恵さんは、「何故か涙が流れる」と言いました。琵琶滝の少し先にある岩屋大師に光を降ろした後、「もう一度、琵琶滝に行った方がいい」と智恵さんが伝えて来ました。

「天狗を光に還すよう光を降ろして」と伴侶も言いました。琵琶滝に戻って、天狗が光に還るよう意図して光を降ろすと「昇って行った」と伴侶が教えてくれました。赤の闇のアークの円盤が撤退して、青の闇の天狗が光に還って行きました。高尾山の巡礼の旅は、滞りなく終えることができました。

高尾山を背後にした帰りの道で、首の後ろ辺りが暑くなっているのに気づきました。高尾山が開かれて光が放たれていると感じました。その晩、智恵さんからハートの三角の封印が取れたと嬉しい連絡がありました。ハートの封印が解かれると第三の目が開いくとヒプノセラピーで伝えられていました。

第三の目を使って、光のものと闇のものが見分けられるというのです。高尾山は東京に光を供給する重要なポイントです。高尾山の封印解除は、東京を開くために必須でした。同行して頂いた智恵さんには心より感謝いたします。これから高尾山から光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「光のものと闇のものが見分けられる」
光に還った魔王尊 ~巡礼の旅からの気づき~
石垣島 闇の統合の旅(3)

<お知らせ>
☆4月お話会(葉山)のご案内New!
☆「4月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!
にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 巡礼の旅からの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ高尾山アークトゥルス円盤天狗飯縄大権現仏舎利塔赤の闇光に還る
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード