「世の中が変わるのを見届ける」

「魂の目的はワクワクする。今の私は死んでいる。使命を自覚していない。使命は今を見届けること。世の中の変化を見届ける。いろんな所へ行って、どうなっているかを見る。楽しくしている人たちが多い所に行く。生き生きしている。ありのまま。自然体。各々を認める。」

クライアントの一美さんは、故郷の星で魂をより良くするために、魂同志をくっつけることをしていたと伝えられました。地球に来たら魂が思い通りになっていなかったといいます。魂をより良くしていくために、良い魂を見つけて輝かせることをしていくとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 しずく にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-白い円柱。先が波打っている。幅広い。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-風が出ている。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-ワクワク。 

○今のあなたは、ワクワクしていますか?

-死んでいる。

○どうして死んでいるのですか?

-使命を自覚していない。

○使命とは何ですか?

-見届ける。

○何を見届けるのですか?

-今を。今を見届ける。

○今の何を見届けるのですか?

-今、変わるところを見届ける。

○何が変わるのを見届けるのですか?

-世の中。

○世の中が分かるのを見届けるには、何をして行きますか?

-いろんな所へ行って、どうなっているかを見る。

○そのためには、例えば、どんな所へ行きますか?

-楽しくしている人たちが多い所。

○あなたは、そういう所を見たことがありますか?

-ない。

○具体的には、どこに行ったら良いですか?

-生き生きしている。ありのまま。自然体。それぞれを認める。フランス。

○あなたは、フランスに行ったことがありますか?

-はい。

○また、フランスに行った方が良いですか?

-バラが咲く時。バラが咲く場所に。

○どうしてバラなのですか?

-香りと色。

○あなたは、過去世でフランスにいましたか?

-エジプト。酒を飲む。

○エジプトの過去世で何をしていましたか?

-石の建物の中。門番。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-映像が出て来た。輪のある星。

○名前は何ですか?

-分からない。

○故郷の星で何をしていましたか?

-くっつける。魂同志をくっつける。

○何のために、魂同志をくっつけるのですか?

-楽しいから。

○どんな魂をくっつけていましたか?

-全ての魂同志。

○あなたは、故郷の星から何のために地球に来たのですか?

-見たいから。魂がどうなったかを見たいから。

○魂がどうなったかを見るには、何をしますか?

-感じる。

○あなたは、もう感じることができましたか?

-嫌な気分だけ感じる。

○それは何故ですか?

-敏感だから。

○地球には、自分の意志で来ましたか?それとも命じられたのですか?

-好奇心。

○あなたは、まだ、感じることで魂を見ていく必要はありますか?

-楽しくなっているのを感じるままに。

○そのためには、どうしたら良いですか?

-人と会う。感じる。物を見る。

○どんな物を見ますか?

-綺麗な物。生き生きした物。

○地球での転生回数は何回ですか?

-35万回。

○転生回数が非常に多いのは、何故ですか?

-イメージと違うから。コロコロ変わった。どんどん変わった。

○何がイメージと違うのですか?

-考えていたのと違っていた。魂をつけて、その魂はみんな楽しくなって行くと思っていた。その魂に会おうとして来た。でも、実際は楽しそうな人はいない。私はどうしたら良いか分からない。だから、私がくっつけた魂にしたことがイケなかったことだろうか。そんなはずはないと思った。そんなことはないと思って、訂正したけど、思い通りのものに出くわさずに、どうしたもんかと思った。

○どうして思い通りにならなかったのですか?

-軽く考えていたから。いたずら。面白そうだからくっつけちゃっていた。けど、違った。

○あなたは、より良くなるように魂をくっつけていたのですか?

-そう。

○地球がとても過酷な環境だからではないのですか?

-そうしてしまった。地球では、くっつけ方が違った。くっつけ過ぎた。

○魂をくっつける目的は何ですか?

-より良いものにする。いろんな魂があって、良い魂と悪い魂だったかもしれない。これとそれ、あれとこれって感じで、目の前のものをやった。

○魂をより良くするには、何をしますか?

-良い魂を見つけて輝かせる。

○良い魂はどのように見つけるのですか?

-心で感じる。

○今のあなたは、良い魂を見つけられますか?

-キラキラ放つ。


ヒプノセラピーの中でクライアントの一美さんは、「世の中が変わるのを見届ける」ことが使命だと伝えられました。過去のセッションのクライアントの方においても、地球に来た目的は、「世の中の変化を見届けるため」と伝えられたことが幾度かあります。

「世の中が変わる」とは、闇の社会から光の社会へ変化することです。地球における闇から光への移行は、初めて起こる事象となります。地球の過去において、闇から光への移行の機会は、7回程あったといいます。今回は8回目であり、最初で最後の光への移行となります。

過去の7回は、いずれも、闇から光への移行はできませんでした。それは、人間の手で闇を光で包んで、光を広げられなかったからです。闇を光に還す「統合」が出来なかったのです。地球に闇が広がると星の破滅を防ぐために、自浄作用が働きます。大陸が沈んで、地球が海水で覆われたのです。

ある意味、地球は、闇から光への移行のやり直しのために、リセットされたのです。レムリアやアトランティスといった古代文明が滅んだのは、このためでした。魂は深い闇を経験してこそ、大きな光になります。そのための闇の地球でした。そして、今、闇の地球が光の地球に変わるのです。

人間の手で闇を統合して光を広げていくと、地球と同時並行的に、社会も闇から光に変わって行きます。闇の社会が崩壊して、光の社会が構築されていきます。「崩壊」は、闇がなくなるために必要なプロセスです。同時に、人も闇から光へ移行して行きます。

一美さんは、世の中が変わるのを見届けるために、いろんな所へ行って、どうなっているかを見るといいます。具体的には、「楽しくしている人たちが多い所」に行くと伝えられました。「楽しくしている人たち」は、光の人たちです。一美さんは、光の人たちが増えているのを見るのです。

様々な支配の下で、苦しさや辛さに耐えて、従属していた闇の人たちが、自由になって楽しむ光の人たちに変わるのを見ていくのです。「生き生きしている。ありのまま。自然体。それぞれを認める」ことが光のキーワードになるのです。一美さんは、故郷の星で、魂同志をくっつけていたといいます。

「魂をより良いものにするために、魂同志をくっつけていた」と伝えられました。「魂をより良いものにする」とは、強い輝きにすることであり、大きな光にすることだと感じます。しかし、現実的には、地球に来てみて、「楽しそうな人はいない」ことが分かったといいます。

魂同志をくっつけても、思い通りには光の魂にはならないということです。これから、「良い魂を見つけて輝かせる」ことをしていくといいます。そのためには、「心で感じる」「キラキラを放つ」と伝えられました。一美さんのセッションは後半に続きます。

<過去の関連記事>
「すべてを見届ける」と教えられたヒプノセラピー
「崩壊を学ぶ」
「闇が光に変わる時期が来た」

<お知らせ>
☆4月お話会(葉山)のご案内New!
☆「4月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ世の中見届けるワクワク使命変化崩壊光の社会
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード