fc2ブログ

「キラキラを持っている人を見つけて磨く」

「これからキラキラを磨く。キラキラを持っている人を見つけて磨く。その人に気づかせて、自分でキラキラできるようにする。埋もれないようにする。特に小学生の子供に対してやっていく。子供たちと触れ合う。お母さんたちを助ける。苦しんでいる人を見つけて寄り添う。」

クライアントの一美さんは、キラキラを持っている人を見つけて磨くことをすると伝えられました。特に小学生の子供たちと触れ合って、埋もれないようにしていくといいます。人をキラキラ輝かせると自分もキラキラ輝いて行くとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 青葉 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○今世、あなたが日本に生まれて来たのは、何故ですか?   

-たどり着いた。

○日本の岩手の地に生まれた意味は何かありますか?

-気づいたら居た。流れて来た。

○これから、あなたは、どんな方向に進みますか?

-キラキラを磨く。

○キラキラを磨くのは、自分ですか?それとも他の人ですか?

-キラキラを持っている人を見つけて磨く。

○キラキラを磨くために、あなたは何をしますか?

-気づかせて、自分でキラキラできるようにする。埋もれないようにする。特に子供。

○あなたは、2年前に30年近く勤めた会社を辞めましたが、これから、どんな仕事をして行きますか?

-子供たちと触れ合う。お母さんたちを助ける。

○子供とは、何歳くらいの子供ですか?

-小学生。

○お母さんを助けるために、どんなことをしますか?

-苦しんでいる人を見つけて寄り添う。

○あなたは、自分が好きなものが分からないといいますが、何故ですか?

-魂をくっつけたが良くなかった。楽しくなかった。

○自分が好きなものが分かるようになるために、何をしますか?

-つなげること。人と人をつなげることをする。

○人と人をつなげることは、どのようにしてやっていきますか?

-困っている人を少しでも困らなくする。力を注げる人を見つけてあげる。

○あなたは、ずっと独身で来たのは何か理由がありますか?

-キラキラに出会っていない。

○キラキラに出会うためには、どうしますか?

-キラキラを自ら発信する。キラキラは外にある。

○キラキラを自ら発信するには、何をしますか?

-キラキラさせると自分もキラキラになる。パートナーは自分の知らない世界にいる。

○あなたが、パートナーに出会うには、どうすれば良いですか?

-行動してみる。

○あなたは、幼い頃から体の右側に大きなケガをして来ましたが、何故ですか?

-右側が嫌い。取り替えたい。

○右側とは、男性性の意味ですか?

-両方欲しい。右側が嫌だ。

○嫌なこととはどんなことですか?

-船の先端が見える。左半分しか見えない。

○過去世のあなたは、船で何をしていましたか?

-戦いで壊された。争って奪い合った。

○何の仕事をしていたのですか?

-自分が船に乗って、自分で動かしていた。盗賊。

○それは、日本の過去世ですか?それとも外国ですか?

-外国。海賊。私も沈んだ。

○それでは、海賊だった過去世のあなたを光に還るよう光を降ろします・・・(光を降ろす)・・・どんな感じですか?

-頭が温かい。

○あなたは、小さい頃から「鳥」が大の苦手だといいますが、原因は何ですか?

-鳥を作りたくなかった。

○あなたが鳥を作ったのですか?

-できてしまった。

○最初は、何を作ろうとしていたのですか?

-柔らかいもの。

○何故、あなたは鳥が嫌なのですか?

-反省。柔らかいものを作りたかった。

○柔らかいものではなく、どんなものができてしまったのですか?

-トゲトゲしていた。

○鳥に対する嫌悪感をなくすには、どうしますか?

-反省するしかない。受けとめる。失敗してできた存在を認める。

○あなたは、兄夫婦とは関係が良好でないといいますが、何故ですか?

-兄が信じられない。

○どうして兄が信じられないのですか?

-兄が鳥だった。

○あなたは、兄に対する見方を変えることはできますか?

-やりようがない。子供だけが可愛そう。子供が気づかない。自由がない。

○あなたが、両親が暮らす実家に戻って、同居していた兄家族が別居したのは、自然なことですか?

-きっかけを作りました。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-何も考えないで没頭できることを探す。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-眠りは逃げている。

○あなたの気づきは何ですか?

-独りよがりで、間違って、おろおろしている。とんでもないことになって、もがいている。


ヒプノセラピーでクライアントの一美さんは、これからの方向性について尋ねると、「キラキラを磨く」「キラキラを持っている人を見つけて磨く」と伝えられました。ここでの「キラキラを持っている人」とは、「輝く魂を持っている人」と言い換えることができると思います。

地球で肉体を持つことは、闇を経験するためです。闇の経験とは、苦しい、辛い、悲しいという感情を伴う経験のことです。闇の経験は魂が成長するために必要です。魂の成長とは、魂の輝きを強くすることであり、魂の光を大きくすることです。闇を経験した分、魂はより輝けるようになります。

本来、魂は源から生まれた光そのものです。地球で闇を経験すると、魂が闇で曇って輝きが小さくなります。自分を我慢させて、抑圧していくからです。魂を輝かせるためには、曇った魂を「磨く」ことが必要になります。魂を磨くためには、どうすれば良いでしょうか。

それは、「楽しいことをする」ことです。魂を曇らせる闇の経験を卒業して、光の経験を沢山していくことです。キラキラを磨くためには、「気づかせて、自分でキラキラできるようにする。埋もれないようにする。特に子供」と伝えられました。「特に子供」というのがポイントです。

子供たちは、輝く魂を持っているのです。一般的には、大人たちより、子供たちの方が大きな光を持っています。肉体は子供でも、魂的には大人なのです。そして、輝く魂なのか、そうでないか、その違いは何かになります。私は「純粋さ」だと感じます。その人が「純粋かどうか」です。

「純粋さ」を別な言葉で現すと、「素直」「正直」になると思います。子供たちには、「天真爛漫」「純粋無垢」という表現が当てはまりますが、大人たちはどうでしょうか。「頑固」「嘘つき」に繋がることが多いです。大人になると、エゴの闇である「赤の闇」に覆われるのです。

苦しい、辛い、悲しいという感情を伴う闇の経験は、純粋の闇である「青の闇」です。青の闇は、光に反転しやすいですが、エゴの闇である赤の闇は、とても難しいと思います。赤の闇は、純粋さとは対極にあるものだからです。赤の闇で覆われた魂を磨いて輝かせることは、困難になるのです。

一美さんは、「キラキラさせると自分もキラキラになる」と伝えられました。人の魂を輝かせていくと、自分の魂も輝くというのです。人が輝くことを手伝って行くと、自分も楽しくなって、魂が磨かれることを意味します。人の喜びが自分の喜びになるのです。

地球に光を広げるために生まれて来た子供たちを輝かせて行くことは、とても重要です。和美さんの今後の仕事は、「子供たちと触れ合う。お母さんたちを助ける」といいます。子供たちを自由にして生き生きとさせることです。和美さんが子供たちを輝かせて、自らも輝いて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「いらないものを削ぎ落とす」
「まっすぐに生きてください」
「思考から飛び出して感じることから学ぶ」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆4月お話会(葉山)のご案内New!
☆「4月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフキラキラ光輝く魂を磨く子供闇の経験光を広げる

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ソウルフル座談会
ニュースや出来事の真相追及の話と参加者の方の気づきや疑問について気軽に話す座談会の2部構成です。世の中の変化を知る糧になれば幸いです。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ