fc2ブログ

「その存在をもっと感じて欲しい」

「これから経験することは、みんなで何かを成し遂げること。今世の役割はコーディネーター。チャレンジャー。頑固だが、レールに乗っかれば強靭。今は、まだ、レールに乗ってない。レールに乗るには、その存在をもっと感じて欲しい。笑顔で朗らかなことは忘れるな。」

クライアントの一美さんは、一関の謎の地は、行ってみれば分かると伝えられました。謎の地を開くと、一関だけでなく日本にとって雰囲気が変わるといいます。一関の地に生まれたのは、謎の地を開くことで日本が変わるのを見届けることだとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 猊鼻渓 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○一関の謎の地を開くとどうなりますか?

-雰囲気が変わる。一関だけでなく日本にとって。

○どこの場所にありますか?

-稲妻型の川。断崖絶壁。

○そこは一関市内ですか?

-一関。山の中の思わぬ所。

○一関の謎の地を開く必要がありますか?

-求める人が見つける。今は畑か田んぼになっている。感じ取れる人しか分からない。

○あなたは、その謎の地が分かりますか?

-行ってみれば分かる。一関がポイント。一関、二関、三関。

○一関の「関」とは、どういう意味ですか?

-関所の意味。

○あなたは、何のために一関の地に生まれて来ましたか?

-確認。悪用を防ぐ。見届ける。変わるのを見届ける。

○一関の謎の地は、行かないと分からないのですか?

-今は。

○あなたは、30年近く前の会社に勤めていましたが、どういう意味がありましたか?

-学び。一般人の学び。普通の生活。

○退職後、あなたは社会福祉士の資格を取得しましたが、その意味は何ですか?

-相談の受け方。人脈作り。

○これから、どんな仕事をして行きますか?

-もてなし。人をもてなす。人と人との出会い。

○どんな人を対象としますか?

-悩める人。場所の提供。きっかけを作ってあげる。

○何らかの組織に所属して仕事をしますか?

-組織か、機構。

○仕事をする場所はどこですか?

-全国を転々とする。

○例えば、どの都道府県ですか?

-富山が強い。

○どうして富山なのですか?

-まじめすぎる。

○これから、あなたが経験すべきことはなんですか?

-みんなで何かを成し遂げる。

○前の会社の時は、「みんなで何かを成し遂げる」ことをしましたか?

-あったが思惑が一致していない。やり切るようもってくようにしたい。今度は楽しみながら集う。みんながワクワクしながら集う。

○今世の役割は何ですか?

-コーディネーター。チャレンジャー。

○あなたを守護してくれる高次の存在は、どんな方がいますか?

-頑固だが、レールに乗っかれば強靭。今はまだ、レールに乗ってない。

○レールに乗るには、どうすれば良いですか?

-もっと感じて欲しい。その存在を。

○魂からあなたにメッセージを与えてもらってください。

-笑顔で朗らかなことは忘れるな。

○あなたの気づきは何ですか?

-まだまだ、気づいてない自分がいそうだな。


ヒプノセラピーの中でクライアントの一美さんは、岩手県一関市に生まれたのは、「謎の地」と深く関わっていることが分かりました。「一関の謎の地」を開くと、「一関だけでなく日本にとって雰囲気が変わる」と伝えられました。雰囲気が変わるとは、闇から光に変わって行くことです。

一関には、謎の地という大きな光が放たれる場所があるということです。しかし、今はまだ、その謎の地である大きな光が放たれる地は封印されています。「行ってみれば分かる。一関がポイント」と伝えられました。一関の地に生まれた意味は、「見届ける。変わるのを見届ける」といいます。

一美さんは、これから、封じられた謎の地の封印解除に関わって行くと感じます。謎の地を開くことで、日本が光に変わることを見届けるのです。これまでの解除の経験から日本の東北地方は重要な場所だと思います。特に、アークトゥルスとシリウスの間のカルマが反映されている場所だと感じます。

青の闇が赤の闇に封印されたこともあります。東北地方は深い闇の場所になっています。それは大きな光があるからです。闇を光に還すことで、統合の光にしていくのです。青森県、岩手県、秋田県、山形県、宮城県、福島県といった東北地方の地を開いて行くことが、日本を統合の光にするために必要です。

一美さんを守護している高次の存在について尋ねると、「頑固だが、レールに乗っかれば強靭。今はまだ、レールに乗ってない」と伝えられました。「レール」とは「魂が望む道」であり、「光の道」だと感じます。光の道に乗れば、本来の強さが発揮されるのです。

レールに乗るためには、「その存在をもっと感じて欲しい」と伝えられました。自分が光になるためには、頭で考えることではなく、心で感じることが大事になります。自分の感覚で選択して、自分の感覚を信頼して行動していくことです。それが、自分の光を信じることでもあります。

今世の役割は、「コーディネーター。チャレンジャー」といいます。コーディネーターは、人と人をつなげていく人のことです。人を仲介する人でもあります。チャレンジャーは、新しいことを遂行する人のことです。一美さんは、興味あることをどんどん行動で示して行くことになるのです。

「笑顔で朗らかなことは忘れるな」と伝えられました。「笑顔で朗らかなこと」は、一美さんの長所であり、光なのです。人と接して、自分の光を分けて行く上で、笑顔でいることが大切です。これから一美さんが自分が光になって、一関の地を開いて、光を広げて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「考えないで感じなさい」
「封印を解く時が来ている」
「輝くことは日本から始まる」

<お知らせ>
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ一関市役割笑顔光の道封印解除謎の地カルマコーディネーター

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ