「祈りを捧げてほしい」と女神から伝えられた石鎚山の解放 ~巡礼の旅からの気づき~

「石鎚山脈・瓶ヶ森の遠隔解除を行った。石鎚山周辺には、やまとびとが暮らしていたが、八ヶ岳と同様にアークの円盤の急襲によって殺戮されたことが分かった。光を降ろして魂を上げると、解放された女神から祈りを捧げて欲しいというメッセージが伝えられた。」

2017年1月初旬、読者の方から一通のメールが届きました。石鎚山のエネルギーが衰弱していると感じて、ネット検索で私のブログに行きついたそうです。読者の方は、石鎚山山頂に登った時、撮った写真に沢山のオーブと強い光が写っていて、気になって連絡されたといいます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 石鎚山脈 瓶ヶ森 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

サイキックな方に、その写真を観てもらうと、「昔、大勢の人たちが殺戮されて魂が集まっていること」「女神様がこの山を助けてほしいと伝えて来ていること」「人が寄り付かなくなった重要な祠があること」と伝えられたといいます。メールの読者の方も石鎚山と縁があると感じていたそうです。

私たちは、2014年6月下旬に山岳信仰(修験道)の山として知られる石鎚山を訪れていました。巡礼の旅の中で、石鎚山の天狗岳に光を降ろして石鎚神社の解除を行っていました。その際、役の行者のサポートを得ており、私自身が過去世で修験道と深い関わりがあると感じていました。

これまでの経験から修験道は山を封じる役目のものだと分かっていました。石鎚山の巡礼の旅で、伴侶が札幌円山からお連れした3体の女神が周辺の山々に放たれました。石鎚山周辺の山々が開いていないので、女神たちが自由に活動できない可能性も考えられました。

読者の方は、石鎚山の周辺の山を開くように伝えてくれたメッセンジャーだ思いました。翌日、石鎚山とその周辺の山々について調べて行きました。石鎚山は、愛媛県と高知県にまたがる脊梁をなす石鎚山脈の最高峰で標高1982mの山です。周囲には瓶ヶ森(かめがもり)、高森、三ヶ森といった山々があります。

石鎚山は古くから山岳信仰の山とされ、奈良時代には修行道場として知れ渡り、役小角(えんのおづぬ:役の行者)や空海も修行したとされます。山岳仏教や修験道が発達し、信仰の拠点としての石鎚神社があります。石鎚山の周囲の山々の中で一番重要だと感じたのが標高1897mの瓶ヶ森です。

瓶ヶ森の名称は山頂西側の湧水のたまる瓶壺(かめつぼ)に由来するといいます。瓶ヶ森は、男山(おやま)、子持ち権現、女山(めやま、最高峰:瓶ヶ森)からなり、吉野川の源流の場所でもあります。男山、子持ち権現、女山の順に光を降ろして行くことにしました。

男山の山頂には小さな祠が祀られていました。男山山頂の祠に光を降ろしました。「いいと思う。あなたが緻密な計算で3つの山を作ったと思う」と伴侶が伝えて来ました。そして、男山全体に光を降ろしました。「3つの内の1つが解除された」と伴侶が言いました。

次に、子持ち権現に移りました。子持ち権現の山頂には祠はなく、全体に光を降ろしました。「光は入ったと思う」と伴侶が伝えて来ました。次に、瓶ヶ森の最高峰の女山に移りました。女山山頂には、小さな祠が祀られており、祠に光を降ろしました。「ここに光の女神がいたと思う」と伴侶が言いました。

「やまとびとは八ヶ岳と同様にアークにやられた」と伴侶が伝えて来ました。縄文時代の前に光の時代があり、光の人たちの「やまとびと」が平和に暮らしていました。石鎚山の周辺に光のコミュニティがありましたが、アークトゥルスの円盤による闇のエネルギーで人々が殺戮されたのです。

石鎚山脈の人たちは、長野県の八ヶ岳と同じように封じられたのです。八ヶ岳では、地母神が山に封印され、地母神を崇める「やまとびと」がアークによって殺戮されました。私は、亡くなった、やまとびとの魂があがるよう光を降ろしました。「昇って行っている」と伴侶が教えてくれました。

私の両足も温かくなり、光が入ったことが分かりました。「女神様が出て来た。メールの人に女神様が祈りを捧げて欲しいと言っている」と伴侶が伝えて来ました。女神が自由になったようでした。光の時代、やまとびとの人々は「良きようになりますように」という祈りを日課にして暮らしていました。

感謝と祈りによって人々は光を広げることをしていたのです。瓶ヶ森の解除後、メールを頂いた読者の方に、女神からの「祈りを捧げて欲しい」というメッセージをお伝えしました。女神からのメッセージは直接的にはメールの読者の方ですが、全ての人たちに向けたものだとも感じます。

闇の時代、人々は得ることに懸命になり、与えられていることへの感謝を忘れてしまいます。「ありがとうございます」「良くなりますように」という心からの祈りは光を放つことになり、光の時代への移行の助けとなります。石鎚山脈が本来の姿になって光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
赤の闇を広げて来たアークトゥルスの解除と統合(4) ~闇が光に還るとき~
「水を大事にしなさい」と伝えて来た女神の解放 ~巡礼の旅からの気づき~
愛媛 石鎚山 ~巡礼の旅(112)~

<お知らせ>
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 巡礼の旅からの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ石鎚山瓶ヶ森八ヶ岳女神地母神祈り感謝光の時代
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード