「花のエネルギーを使って人を癒す」

「主にエネルギーを使う。エネルギーを動かすことをする。ギリシアの神官の前世で土地のエネルギーを動かしていた。エネルギーを動かして土地を浄化していた。今世は人のエネルギーを動かす。人のエネルギーを動かすと気づく、治る。花のエネルギーを使っていく。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの洋子さんは、セラピストとしてタロット系カードではなく、エネルギーを使っていくと伝えられました。人のエネルギーを動かすことをするといいます。これから花のある場所で活動し、花のエネルギーを使って人を癒して行くと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在はどのようなイメージですか?  

-金色の銅像みたい。

○男性的ですか?それとも女性的ですか?

-どちらかと言うと女性。

○高次の存在からどんな感じが伝わって来ますか?

-柔らかくて優しい。

○あなたは、これからセラピスト活動をする上で、以前に講座を受講して購入したタロット系カードを使うことを考えているといいますが、やはり、そのタロット系カードを使った方が良いですか?

-黒い感じがする。

○そのカードを使いますか?

-使わない。

 ○何故、使わないのですか?

-必要ない。

○タロット系カード以外のカードは使いますか?

-いらない。

○あなたは、セラピストとして何を主にして行きますか?

-エネルギー。

○エネルギーヒーリングですか?

-動かす。

○今のあなたは、エネルギーを動かすことは出来ますか?

-出来る。

○どんな風にしてやるのかも分かりますか?

-分かる。

○あなたは、前世でエネルギーを動かすことをしていましたか?

-やっている。

○何をしていた時の前世ですか?

-神官。

○いつの時代の前世ですか?

-ギリシア。

○エネルギーを動かす対処は人ですか?それとも土地ですか?

-土地。

○土地のエネルギーを動かすと、どうなりますか?

-浄化される。

○今世、あなたが動かすエネルギーの対象は何ですか?

-人。

○人のエネルギーを動かすと、その人はどうなりますか?

-気づく。治る。

○対象の人は、どんな人ですか?病気の人ですか?

-違う。

○では、どんな人が対象ですか?

-困っている人。

○困っている人とは、何を困っている人ですか?

-どうしていいか分からない人。

○あなたが自宅とは別にセラピスト活動の場所を考えているといいますが、そこは家の近くですか?

-違う。少し離れている。

○例えば、レンタルサロンのような所ですか?

-ちょっと違う。

○活動の場所は、どこですか?

-家を借りる。

○活動拠点となる家を探すことになりますか?

-探す。

○相応しい場所を探して行くポイントは何ですか?

-花。花がある。

○どんな花ですか?

-何種類かの花。

○あなたが動かすエネルギーと花とは何か関係がありますか?

-関係ある。

○花のエネルギーを使うのですか?

-使う。

○花のエネルギーの働きは何ですか?

-癒す。

○あなたは右目が見えにくくなって病院で処方された目薬を使っていますが、今後も目薬を使いますか?

-使う。

○病院にも行きますか?

-行く。

○これから、あなたが本来の自分になっていくためには、何をして行きますか?

-楽しむ。

○あなたが楽しむためには、どんなことをしますか?

-遊ぶ。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

-そのまま。

○あなたの気づきは何ですか?

-そのまま進む。


ヒプノセラピーの中でクライアントの洋子さんは、自分が持っていたタロット系カードをセラピスト活動に使うかどうか質問すると、「黒い感じがする」と伝えられました。実は、タロットカードは、闇の役割を持っています。タロットカードを司っているエネルギー体と対峙したことがあります。

光の自分クラスの時、興味深い経験をしました。参加者の方は、過去世でタロットの使い手でした。タロットカードには6人くらいの小人のエネルギー体がいて、タロットカードの占い師をサポートしていました。未来に起こる出来事をキャッチして、カードを通じて占い師に伝えるのです。

本来、未来に起こる出来事を教えられても、何も学びはありません。体験や経験から学ぶことが目的です。光も闇も経験することが大事になります。分からないからこそ、新鮮な体験を味わえます。それは、私たち人間が過去世のことや本質の記憶を失くして、生まれて来ていることからも分かります。

しかし、占ってもらう人は、全ての事象を良い悪いで分けて、良い事だけを得ようとします。そのために、タロットで占ってもらうのです。参加者の方に、「タロットカードは暗闇にするためのもの」と話した途端、私は喉が痛くなりました。小人たちが私が声が出ないように喉を押さえたのです。

「そんなことを言うな」という感じです。参加者の方にタロットカードの意味を伝えると、闇の仕事をしていた過去世の自分と決別して、今世は光の仕事をすることを選択しました。最終的に、闇の仕事をしていたタロットの小人たちにも話をして、光を降ろすことで、光に還って行きました。

未来の出来事を先取りすることは、自分の学びと楽しみを放棄することになるのです。分からないから楽しいのであり、面白いのです。純粋に自分の目の前に起きる出来事を体験することが本質です。洋子さんにとって、光の仕事をするために闇の役割のタロットを使う必要はないのです。

洋子さんは、セラピストとして「花のエネルギーを使う」と教えられました。花のエネルギーの働きは、「癒すこと」といいます。「癒す」とは、光を与えることです。花のエネルギーを用いて人を癒して行くのです。花のエネルギーを使うことは、今までのヒプノセラピーでも初めてのことです。

人を対象にしてエネルギーを動かすと、「気づく。治る」と伝えられました。エネルギーを動かすとは、エネルギーを流すことと同じだと感じます。対象の人は、「困っている人」「どうしていいのか分からない人」だといいます。頭で考えて、思考で生きている人は、気づくことは難しいです。

感覚を使える、感覚で生きる人は、気づけます。花のエネルギーを流すことで、頭で考えて感覚を使えなかった人が感覚を使えるようにしていくのです。また、病気や体調不良は、闇のエネルギーの影響を受けているから起きると感じています。体や心の病や不調を花のエネルギーで改善して行くのです。

現実には、「フラワーエッセンス」「フラワーレメディ」という癒しの方法もあります。光の時代、目に見える物質ではなく、見えないエネルギーを使うことになります。花のエネルギーで人を癒すことが主流になると感じます。これから洋子さんが花のエネルギーを使って光を広げて行かれることを願っています。

<過去の関連記事>
「本懐の道を進め」
「自分のエネルギーを循環させる生き方を示す」
「人々にもっと光を与えるためにフランスに行きなさい」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ花のエネルギー光を与えるヒーリングフラワーエッセンスタロットカード闇の役割学び
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード