「精霊を呼ぶために小樽の地に生まれた」

「小樽の地に生まれたのは知らせるため。遠くの地球の中の空の方の先にいる。空気みたいで、透明のこんにゃくみたい。丸くほわんとしている。精霊。精霊を呼びたい。精霊を呼ぶと良くなる。緑が増える。精霊を呼ぶためには穴を開ける。キラキラしたのを増やす。」

ヒプノセラピーの中で千鶴子さんは、精霊を呼ぶために小樽の地に生まれたと伝えられました。小樽の地は、本来、光の土地である故に、ニシン漁などで人間のエゴの闇を広げられて来ました。精霊を呼ぶために、花を植えることで土地を綺麗にしていくと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 忍路環状列石 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂の故郷はどこですか?  

-一瞬、飛行機みたいのが見えたけど、暗くなった。「し」の字が光っている感じ。下が青く光っている。違うって言っている。

○魂の故郷は、どこかの星ですか?

-黒い野球のボールみたい。縫い目みたい。

○故郷の星の名前は何と言いますか?

-ベリリウス。

○故郷の星で、あなたは何をしていましたか?

-窓から外を見ているだけ。

○何故、地球に来たのですか?

-綺麗だったから。

○地球に来たのは、自分の意志ですか?それとも誰かの命令ですか?

-どっちでもない。目が覚めたら居た。

○地球で何をやる計画で来ましたか?

-楽しいことをしたい。

○例えば、どんなことですか?

-何かに乗る。オレンジ色のニョロニョロに乗る。

○地球での転生回数はいくらですか?

-85回。

○今世、日本に生まれた理由は何ですか?

-白くて綺麗だから。

○あなたは小樽市の地に生まれた意味は何ですか?

-知らせる。

○誰に知らせるのですか?

-遠くの地球の中の空の方。その先にいる。

○何のために知らせるのですか?

-呼びたい。

○何を呼びたいのですか?

-空気みたいで、透明のこんにゃくみたい。丸くほわんとしている。

○呼ぶとどうなりますか?

-良くなる。緑が増える。

○呼ぶ対象は、精霊のことですか?

-精霊みたい。

○あなたは、精霊とどういう関係ですか?

-仲間かな。友だち。

○精霊を呼ぶためには、どうしますか?

-開けないと。家の辺り。家の下の穴を開ける。

○穴を開けるためには、何をしますか?

-キラキラしたのを増やす。もっと白っぽい草。

○あなたは精霊が来る穴を開けることができますか?

-開けれる。

○小樽の地には、精霊の出入口の穴があるのですか?

-一方通行。

○精霊が出る穴ですか?

-そう。

○あなたの家の下の穴以外に、小樽の地で精霊が出る穴はありますか?

-ある。大き過ぎる。一箇所、大きな所がある。

○それはどこですか?

-余市?・・・蘭島(らんしま)。

○そこは開いていますか?

-開いているけど、通行止めになっている。

○何故、通行止めになっているのですか?

-人が来るから。

○どんな風にして精霊を呼ぶのですか?

-何か伝えないと。おいでって言わないと。

○あなたは、昨年の夏から体にじんましんが出るようになったといいますが、何が原因ですか?

-熱。熱が集まると出る。暑くなる場所に出る。

○今までは大丈夫だったのが、昨年の夏からじんましんが出るようになったのは、どうしてですか?

-困るから。これから。やっとかないと。

○じんましんが出るのを抑えるには、どうしたら良いですか?

-ひんやりするのを塗る。クリームを塗る。

○何故、熱でじんましんが出るのですか?

-備えるため。これから何かある。だからやっておかないと。

○「これから何かある」とは、地球に何かあるのですか?

-地球がぬるくなる。

○地球に何か起こるのですか?

-あることが起きて。

○それは地球にとって必要なことですか?

-大事。

○じんましんが出たのは、地球がぬるくなるのに備えるためですか?

-慣らしておく。

○あなたの家族である、父親、母親、兄は、いずれも病気などで体を痛めているといいますが、何か意味がありますか?

-しかたない。そうなっている。そうしないといけない。

○身体の不調や痛みは、カルマの解消と関係ありますか?

-そうとも言えるし、違うとも言える。

○家系のカルマですか?それとも土地のカルマですか?

-土地。土地。

○家族が体を痛めているのは、土地を綺麗にするためのプロセスですか?

-綺麗になるため。

○小樽の地は、昔、ニシン漁で栄えた場所ですが、ニシン漁の闇と関係ありますか?

-そうそう。

○あなたが、体を痛めている家族にできることは何ですか?

-ヒーリングした方がいい。

○今のあなたは、ヒーリングできますか?

-普通にできる。

○あなたが、本来の自分になるためには、どんなことをして行きますか?

-花を植える。

○どんな花ですか?

-チューリップ。

○何故、花なのですか?

-花が吸い取って、開いて抜いてくれる。

○魂からあなたにメッセージを与えてもらってください。

-やって良かったね。


クライアントの千鶴子さんのヒプノセラピーでは、小樽の地が重要な光の場所であることが分かります。土地の封印解除や闇の解除を目的とした巡礼の旅の初期の頃、小樽の地は、幾つものエネルギーラインが交差するのを知りました。日本の代表的な山々を繋ぐラインが小樽を通るのです。

実際4年程前に、小樽の地にも訪れました。小樽市から余市町にかけては、忍路環状列石、地鎮山環状列石、西崎山ストーンサークルなど80基以上のストーンサークルがあります。環状列石やストーンサークルは古代人の祭祀場だったと思います。宇宙と繋がる場所でもあったと感じます。

小樽の地は、本来、光の場所である故に、暗闇にされて来ました。小樽を含めて、北海道の日本海側には、ニシン漁が栄えた漁港が幾つかあります。ニシン漁は大金を得ることができ、人間のエゴを増幅します。夕張炭鉱の石炭と同様に、人間は、あればありったけ取り尽くして行きます。

人間のエゴで小樽の土地が暗くなって行ったのです。千鶴子さんは、「精霊を呼ぶために小樽の地に生まれた」と伝えられました。小樽の地には、精霊の出口があるといいます。精霊は、花や木々など緑に宿る純粋な光の存在です。精霊にとって、人間のエゴは一番苦しいものになります。

精霊と人間のエゴは相反する対極にあるものと言えます。人間のエゴが不純な闇であるために、純粋な精霊にとって毒になるのです。ゆえに、人間のエゴが精霊を封印して来ました。精霊の居る場所は、地球の内部の地底のようだと感じます。千鶴子さんは、封印された精霊の出口の穴を開ける必要があります。

開くためには、「キラキラしたのを増やす。もっと白っぽい草」と伝えられました。もっと土地を綺麗にして、光を広げるのです。「花を植える」とも伝えられました。花を植えることで、「花が吸い取って、開いて抜いてくれる」といいます。花が、エゴの闇のエネルギーを浄化してくれるのです。

そして、千鶴子さんの家族が体を痛めるのは、土地の闇のカルマを浄化するためのものだと示唆しています。人間が地球を苦しめた分、人間が苦しむことで解消するのです。「じんましん」については、興味深い内容が伝えられました。じんましんは、「熱が集まると出る」といいます。

「備えるため。これから何かある。だからやっておかないと」と伝えられました。「地球がぬるくなる」といいます。体を暑くさせないで、寒さに慣らすようにするためだと感じます。地球が寒冷化に向かうことを意味しています。地球の寒冷化は、地球の赤の闇の解除と関連していると感じます。

太陽の闇の解除とも関係しているかもしれません。地球に不純な闇がなくなる過程で、寒冷化というプロセスを経るのでしょう。地球の寒冷化が進行すると食糧難になって行くと想像できます。その先にあるものは、人々が自給自足的な生活に繋がって行くことだと感じます。

千鶴子さんが、今世、小樽の地に生まれたのは、小樽の地を本来の光の土地に戻すためです。花を植え広げて土地を綺麗にして、精霊が出てくる穴を開けて、精霊を呼ぶことです。精霊が来ることで光輝く地になります。千鶴子さんが本来の姿になって光を広げて行かれるよう願っています。

<過去の関連記事>
「精霊として地の底の石を守っていた」
妖精や精霊からのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~
北海道小樽市 縄文ストーンサークル ~龍の玉を持つ役割の旅(13)~

<お知らせ>
☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆「5月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆5月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ精霊小樽忍路環状列石カルマニシン漁エゴの闇浄化
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード