「光を広げるために花の種を蒔く」

「人を癒すには人がいっぱいいる場所を歩く。ぽんぽんと歩く。場所は小樽っぽくない。京都っぽい所。今世の役割は花の種を蒔くこと。蒔いているイメージが浮かぶ。蒔く所は向かいの崖の所。じめっとした所に蒔く。花はコスモスや菖蒲みたい。大きめでマリーゴールド。」

クライアントの千鶴子さんは、人がいっぱいいる場所を歩くことで人を癒すことになると伝えられました。精霊のように光を放っていくことで人に光を与えていくと感じます。今世の役割は、現実世界において花の種を蒔いていくことで光を広げていくとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○どんな風にして人を癒しますか?   

-人がいっぱいいる場所を歩く。ぽんぽんと歩く。

○歩く場所はどこですか?

-小樽っぽくない。京都っぽい。

○今後、京都に行きますか?

-本人次第。

○あなた自身が癒しの力を持っているのですか?

-母さんは自分がいると癒される感じ。

○あなたには、約束してきたパートナーはいますか?

-いない。

○パートナーは自由に選べるということですか?

-そうでもない。決まっているかと言えば、決まっていないけど、特定の人。

○その人には出会っていますか?

-見たことない。

○その人に出会うためには、どうしますか?

-サランラップみたいなのがヒラヒラしている。近い感じがする。札幌に近い所。

○出会うためには、動きますか?

-動いた方がいい。

○あなたは、馬がとても好きだといいますが、どうしてですか?

-光っている。頭の方が特に、光って見える。

○馬に対して何かすることがありますか?

-することはないけど、見るだけで癒される。

○あなたは、2年程前から歯の矯正をして来ましたが、矯正器具は外した方がいいですか?

-外した方がいい。

○歯の矯正をした意味は何ですか?

-昔から約束されていたこと。

○歯を矯正する前、あなたは吸血鬼のような犬歯だったといいますが、何か意味がありますか?

-見せて怖がらせる。人が嫌いだから。みんな自分が嫌いだった。

○それは、いつ頃の前世ですか?

-男の人っぽい。1人で山に居た。木を切って生活していた。外国。

○あなたは、子供が好きではないといいますが、原因は何ですか?

-胸が痛い。きゅんと締め付けられる。

○前世と何か関係がありますか?

-自分だけど自分じゃない。

○前世で、子供に何かをしたのですか?それとも何かされたのですか?

-された。

○何をされたのですか?

-遠くに家族が見える。子供に嫌われちゃった。

○子供が嫌いじゃなくなるには、どうすれば良いですか?

-受け入れる。

○あなたは、自分の子供を産みたいと思っていますが、何故ですか?

-欲しい。近くにいる感じがする。

○自分の子供を授かるには、どうしますか?

-出て歩く。それしかない。

○あなたの家の周辺は、比較的、自殺する人が多いといいますが、何か原因がありますか?

-あった。重い感じがする。山の方が重い。黒くて重いエネルギー。

○あなたにできることは何ですか?

-見守ることしかできない。

○今世の役割は何ですか?

-種を蒔く。

○何の種を蒔くのですか?

-花の種を蒔く。

○実際に、あなたが花の種を蒔くのですか?

-蒔いているイメージが浮かぶ。

○どこに花の種を蒔きますか?

-向かいの崖の所。

○暗い場所に蒔いて行きますか?

-そうですね。じめっとした所に蒔く。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-幼いけど、お婆さんみたい。してるるそまち。そうちまち。

○「してるるそまち」とはどういう意味ですか?

-して欲しい。

○あなたは、何の花の種を蒔きますか?

-コスモスや菖蒲みたい。大きめでマリーゴールド。

○あなたの気づきは何ですか?

-やることが見つかった。


クライアントの千鶴子さんは、どのように人を癒すのかについて、「人がいっぱいいる場所を歩く。ぽんぽんと歩く」とヒプノセラピーで伝えられました。人で混雑している場所を歩くだけで、人を癒すことができるのです。人を癒すとは、「人に光を与えること」です。

京都の地など人が沢山いる場所を歩くことだけで、人々に光を与えていくことになるのです。暗い人に光を与えて明るくして行きます。元気のない人に輝きを分け与えて、元気にして行きます。本来、千鶴子さんは、精霊と同じように輝く光を持っているということです。

ある意味、精霊が人間に生れて来ている感じなのかもしれません。精霊は、直接的には、自然や土地を光にする働きがありますが、人間を光にすることはできません。だからこそ、千鶴子さんは、精霊のような輝く光を持って、人間に光を与えて癒していくのです。

人が沢山いる場所を歩いて人を癒すには、千鶴子さんが本来の姿になる必要があります。本来の姿になるには、覚醒することです。覚醒することで、自分が持つ能力を発揮できるようになります。ぶれない自分を確立することです。自分軸を取り戻すために、動いていくことです。

覚醒するには、自分の感覚に従って行動していくことです。感覚を使って行動することが、今世の役割に繋がります。「花の種を蒔く」と伝えられました。花の種類は、「コスモスや菖蒲みたい。大きめでマリーゴールド」であり、種を蒔く場所は、「じめっとした所に蒔く」といいます。

千鶴子さんは、自分の感覚を使って場所を探し、その場所に行って花の種を蒔くのです。どんどん花の種を蒔くことが、千鶴子さんの覚醒に繋がります。自分の感覚を信頼できること、自分の感覚に従って行動できることが覚醒した自分であり、本来の自分になることです。

馬が好きな理由については、「光っている。頭の方が特に、光って見える」と伝えられました。馬は光の役割として降ろされた動物なのです。馬と牛は一対だと感じます。光の役割の馬に対して、闇の役割の牛です。光と闇の対として地球に降ろされたと感じます。

猫と犬も、馬と牛と同じ関係だと感じます。光の役割の猫、闇の役割の犬です。2つで1つという摂理があるので、光と闇が一対で降ろされていると感じます。これから千鶴子さんが、花の種を蒔いていくことで、光輝いて行き、多くの人々を癒していくことを願っています。

<過去の関連記事>
「覚醒して巨大な光の柱を降ろす」
「カルマを体験して解消して光に還ること。それが一番の貢献になる」
「目で見るよりも感覚を使う」

<お知らせ>
☆「5月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆5月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ花の種蒔く精霊癒す覚醒光の役割
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
お話会
ヒプノセラピーと巡礼の旅の経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード