アークが封じた太陽神が解放された熱田神宮 ~巡礼の旅からの気づき~

「熱田神宮は、一御崎神社と清水神社がポイントだった。本宮の後方が古墳のようになっていて、重要なものが封じられていると感じた。光を降ろすと、封印されていた本当の太陽神の女神が解放された。アークが本当の太陽神を封印して、闇の太陽を作ったと分かった。」

巡礼の旅の2日目は、岡崎城を目指しました。岡崎城は、愛知県岡崎市康生町にあった城で、徳川家康の生地であります。岡崎城の別名は、龍城だといいます。午前9時、浜松駅前のレンタカー店で車を借りて、一般道を通って約1時間半で岡崎城のある岡崎公園に到着しました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 熱田神宮 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

駐車場に車を停めて公園内を散策して行きました。岡崎城は、浜松城と同じく無料で解放された公園になっていて、思ったより開けていると感じました。まずは、天守閣に光を降ろしました。「いいと思います」と伴侶が伝えて来ました。光を降ろした途端、巻風が吹いたのを感じました。

徳川家康が誕生した時、産湯として使ったとされる「産湯の井戸」が気になり、天守閣の場所から移動しました。移動途中に、家康のえな(へその緒・胎盤)を埋めたと伝えられる「えな塚」があり、鳥肌が立ちました。その周辺をよく観て行くと龍のようにくねった立派な松の木がありました。

「龍神が封印されている」と私は感じました。「ここに封印されている」と伴侶も松の木を指して伝えてきました。龍神が解放されるよう意図して光を降ろしました。「大きい龍神が出た。黒龍さん」と伴侶が伝えて来ました。「黒龍さんがずっとこっちを見ている」と彼女が言いました。

パートナーの白龍が井戸の所に封じられているからだと私は感じました。産湯の井戸に移動して、光を降ろしました。「白龍さんが出た」と伴侶が教えてくれました。やはり、白龍が封じられていました。黒龍と白龍が城址から解放されるのは、初めてのことでした。

岡崎城の別名が「龍城」なのは、龍神を封印解除するためのヒントだったのかもしれません。岡崎城を後にして、熱田神宮に向かいました。昼食は、ヒプノセラピーを受講されたクライアントの方が勧めてくれた名物の「ひつまぶし」にする予定でした。約2時間でお店に着きました。

名前を書いて予約すると1時間後と言われたので、その間に熱田神宮の解除を行うことにしました。熱田神宮は、愛知県名古屋市熱田区にある神社で、祭神は熱田大神といいます。境内案内図を見ると本宮の左後方にある「一御崎(いちのみさき)神社」がポイントだと私は感じました。

本宮の右方にある「清水神社も大事だと思う」と伴侶が伝えて来ました。いずれにしても本宮の後方あたりが重要な感じでした。一御崎神社を目指して、参道を進んでいくと、遮光器土偶が眼鏡神社として祀られていました。アンドロメダの分離星人もアークの関係で熱田神宮に関わっているのかと思いました。

途中、注連縄が巻かれた「大楠」の神木が気になり、光を降ろしました。一御崎神社に到着して、周囲を観察しました。天照大神の荒魂を祀っている一御崎神社は、3年程前まで非公開だったといいます。「本宮の後ろが気になる」と伴侶が言いました。一御崎神社の左手が古墳のような感じになっていました。

何か大事なものが封印されていると感じました。一御崎神社に意図して光を降ろすと「入りました」と伴侶が伝えて来ました。一御崎神社から清水神社に移動途中、こころの小径(こみち)で「あの老人が私たちの後をついてきている。番人がいる」と伴侶が教えてくれました。

大楠の所で参拝していた老人でした。老人が私たちの先に行くのを待って、光を降ろしました。「ボゼがいた」と伴侶が伝えて来ました。ボゼとは太陽人のことです。「私たちは、この地を開きに来ました。あなたの役目は終わりです。どうぞ光に還ってください」と伝えました。

「そんなことはできない。まだやることがある」とボゼは伴侶を通じて伝えて来ました。話が通じないので、意図して光を降ろしました。「還って行きました」と伴侶が伝えて来ました。清水神社は目の神様を祀る神社です。隣に注連縄が巻かれた大木の神木があり、光を降ろしました。

清水神社は湧水があり、そこに光を降ろして、本宮の後ろの古墳を意図して光を降ろしました。「本当の太陽神が封印されていた。それが出てきた。太陽神の女神」と伴侶が驚いた様子で伝えて来ました。「アークが本当の太陽神を封印して、闇の太陽を作った」と伴侶が言いました。

本当の太陽神が熱田神宮に封印されていたのです。アークは、本当の太陽神を封印して、エジプトにおいて「ハトホル」という名の女神を作り、闇の仕事をする女神にしたのです。本当の太陽神が解放され、太陽の闇の解除は終焉を迎えました。ひつまぶしの昼食をとった後、名古屋城に移動しました。

名古屋城は、尾張国愛知郡名古屋にあった、「名城(めいじょう)」、「金鯱城(きんこじょう」、「金城(きんじょう)」の異名を持つ城です。徳川家康が九男義直のために天下普請によって築城したとされます。巡礼の旅の前から、名古屋城にはアークの円盤がいると感じていました。

「金のシャチホコ」という派手好みの名古屋は赤の闇の中心だと感じていました。駐車場に車を停めて、城内を散策して行きました。浜松城、岡崎城とは異なり、開かれてないように感じました。「ありのままを見る」というのではなく、「綺麗に新しく」「より多くの人が」という意図が感じられました。

象徴的なものが天守閣がエレベーターで移動する展示室になっていることでした。天守閣の見学はパスして、外のベンチの所から天守閣に光を降ろしました。「いいです」と伴侶が伝えて来ました。さらに、アークの円盤を意図して名古屋城全体に光を降ろしました。

「出ました。十勝にいたのと同じ金属色の母船。黄金饅頭が2つ重ねた感じの大きな円盤」と伴侶が教えてくれました。やはり名古屋城にはアークの円盤がいました。これから赤の闇が解除された名古屋は変わって行くでしょう。名古屋の地が開かれて、光が広がって行くことを願っています。(おわり)

<過去の関連記事>
闇の仕事を終えて光に還って行った太陽人たち ~闇が光に還るとき~
赤の闇を広げて来たアークトゥルスの解除と統合(4) ~闇が光に還るとき~
分離エネルギーを放つアンドロメダの宇宙存在の解除とピラミッド・巨大古墳の解放(1) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆5月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 巡礼の旅からの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ熱田神宮アーク名古屋城太陽神女神ハトホル岡崎城円盤
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
お話会
ヒプノセラピーと巡礼の旅の経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード