「笑顔で人の悲しみを癒す」

「今の会社で仕事をして来たのは、悲しみに触れるため。悲しみに触れると温かいものが湧きあがってくる。それは、心の涙。心の涙は、染み広がって行くような温かいもの。会社を辞めた後、人の悲しみを癒す。悲しみを癒すために、自分が笑顔になる。笑顔で人を癒す。」

クライアントの裕美子さんは、左足の指が痛くなるのは、心が悲しくなるのをとめるためだと分かりました。葬儀会社で仕事をして来たのは悲しみに触れるためだったといいます。今後、悲しみを癒しすために、自分と人に光を与えていくとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-丸いです。ラベンダーみないな光。

○魂からどんな感じが伝わって来ますか?

-安心。

○あなたは、左足の中指と薬指に痛みを覚えることがあるといいますが、原因は何ですか?

-使う。

○何を使うのですか?

-左脳を使うと痛む。

○左足の指の痛みを無くには、どうしますか?

-・・・

○仕事に行く時に足の指が痛むことがあり、今日のセッションに来る時は痛まなかったといいますが、何故ですか?

-止める。ストップ。

○何を止めるのですか?

-心を止める。

○「心を止める」とは、どういうことですか?

-心が悲しくなるのを止める。

○あなたは、葬儀会社で5年程、仕事をして来ましたが、どういう意味がありますか?

-悲しみに触れる。

○悲しみに触れるとどうなりますか?

-温かいものが湧きあがってくる。心の涙。

○心の涙とは、どんな感じのものですか?

-染み広がって行くような温かさ。

○あなたは、会社を辞める予定ですが、その後、どんなことをして行きますか?

-悲しみを癒す。

○誰の悲しみですか?

-人の。

○人の悲しみを癒すために、何をしますか?

-笑顔。

○あなたは、緩和ケアのボランティアも始める予定ですが、どういう意味がありますか?

-そこの空気を優しくする。

○空気を優しくするために、何をしますか?

-そこにあるものたちに感謝する。

○あなたは、お金の不安がありますが、お金の不安に対して、どのように対処したら良いですか?

-何も浮かばない。安心が伝わってくる。安心のエネルギー。

○目に見えないものに対して自分が感じることが本当のことかどうか、知りたいといいますが、本当のことですか?

-微笑みが浮かぶ。

○あなたは、家の浄化を自分でやっていますが、浄化はできていますか?

-できている。

○目に見えない世界を対象にする時、心が掛けることは何ですか?

-無。頭で考えない。

○これから、あなたが本来の自分になっていくためには、何をして行きますか?

-「好き」と浮かぶ。

○「好き」とは何ですか?

-踊る。体を動かす。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-花。庭に花を植える。

○あなたの気づきは何ですか?

-幼い私が笑ってキラキラしている。


ヒプノセラピーの中でクライアントの裕美子さんは、左足の中指と薬指が痛むのは、「心を止める。心が悲しくなるのを止める」ためだと伝えられました。心が悲しくなるのを止めるために、代わりに足の指の痛みを覚えるのです。仕事に行く時に足の指が痛むのは、このためでした。

我慢して仕事をして来たので、もう仕事をしたくないというサインだと感じます。時として、心の痛みや思いを体の痛みとして気づかせることがあります。「苦しいよ」「嫌だよ」という心からのサインを体の不調を通じて伝えて来るのです。これが光を知るための闇のサインとなります。

光の方向に進むために、闇の刺激を受けることです。人は闇の経験をしないと気づきません。心地よい状態で居たら、「どうして?」という疑問を持って立ち止まらないからです。本来、闇と光は表裏一体で、切り離すことはできません。闇のサインに気づいて、光に向かうことが大事になります。

裕美子さんは、自分の心を分かっていて、葬儀会社の仕事を辞めることを決めていました。長年勤めた葬儀会社での仕事は、「悲しみに触れる」ためだったと伝えられました。人の悲しみに触れることをして来たのです。悲しみは、純粋な闇の経験です。純粋な闇の経験は光になるための財産です。

純粋な闇の経験を積み重ねることで、より光輝くことができます。悲しみに触れると、「温かいものが湧きあがってくる。心の涙。染み広がって行くような温かさ」と表現されています。裕美子さんは、今の会社を辞めた後、「人の悲しみを癒す」と伝えられました。

会社で、「人の悲しみに触れる」ことをして、その後、「人の悲しみを癒す」というのです。「癒す」とは、「光を与える」ことです。悲しみという純粋な闇を経験している人に、自分の光を与えて、癒していくのです。人の悲しみを癒すために何をするかについては「笑顔」と伝えられました。

「笑顔」は誰もが持っている「光」なのです。裕美子さんは、これから本質になるためには、好きなことをすると示唆されました。「踊る。体を動かす」ことといいます。悲しみに触れるという闇の経験を終えて、人の悲しみを癒すために、光の経験をしていくのです。

魂からのメッセージも、「庭に花を植える」ことでした。まずは、自分を癒やしていくことが大事です。好きなことをして楽しんで行き、心地良い環境に身を置くのです。これから裕美子さんが目いっぱい光をチャージして輝いて、笑顔で人の悲しみを癒して行かれるよう願っています。

<過去の関連記事>
「美しいものには悲しみがある」と伝えられたヒプノセラピー
「女性たちの封印を解く」と伝えられたヒプノセラピー
「人に光を与える」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ笑顔悲しみ癒す純粋な闇闇の経験光の経験心の涙光を与える
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード