札幌の地を覆っていた渦巻く闇のエネルギーの解除 ~闇が光に還るとき~

「北海道神宮頓宮の石灯篭に光を降ろすと真髄と伝えられた。闇のエネルギーが渦巻いていると分かった。闇の渦を意図して光を降ろすと、解除されて周りが明るくなった。札幌は豊かな自然のある光の拠点であり、光を封じるための闇の渦巻きのアークによる仕掛けだった。」

GWの前半、札幌出張ヒプノセラピーのため札幌市を訪れていました。4月29日(土)、部屋の外ベランダの所にスズメバチがいると伴侶が気にして伝えて来ました。スズメバチは、地母神の遣いとしての日本ミチバチの天敵であり、アークが降ろしたものだと感じていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 北海道神宮頓宮 石灯篭 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

私はスズメバチが気になったので光を降ろしました。「トカゲは誰でもいいが、スズメバチは光の人を潰す。拠点をやってくれと言っている」と伴侶が伝えて来ました。話し手はスズメバチの宇宙人のようでした。「トカゲ」とは、トカゲレプタリンと呼ばれる人型爬虫類の宇宙人のことです。

実際に、トカゲと対峙して一部は光に還っていました。スズメバチの存在が伝えて来た、「光の人」とは、「自分を大切にする人」と伴侶が説明してくれました。トカゲもスズメバチの存在も闇の宇宙人です。「トカゲは人を選ばずに潰すが、スズメバチは光の人だけを潰す」ということだと感じました。

スズメバチの存在は、札幌にあるアークの拠点を解除するよう促してきたのです。そして、札幌に来てから奇妙な模様を目にしていることに気づきました。「同心円」や「波紋」と呼ばれる模様です。ホテルのカーペットの模様だったり、地下歩行空間の展示品に同じ模様があったのです。

ホテルのカーペットの同心円模様を見た時、目が回りそうな感覚を覚えました。明らかに闇のエネルギーが放たれていると感じました。スズメバチの胴体にも同じ「同心円」模様になっています。スズメバチの巣にも同心円模様が描かれています。入浴中にふと拠点について気づきました。

札幌市は計画的に創られた都市であり、拠点は、格子状の道路の中心だと直感したのです。ネットで調べてみると「テレビ塔」が中心のようでした。「北海道神宮の頓宮(とんぐう)も気になる」と伴侶が伝えて来ました。翌日、地下鉄で徒歩で札幌市内の巡礼の旅に出発しました。

当日、最初に目指したのは病院でした。医療の闇という赤の闇の原点が、病院にありました。東京都内の病院棟からアークの円盤が撤退していったこともありました。目指す病院は、伴侶と縁ある病院であり、札幌出張ヒプノセラピーの時にクライアントの方から伝えられた病院でした。

病院の近くに来ると、まず、建物全体に意図して光を降ろしました。「人体実験している。製薬と同じ」と伴侶が伝えて来ました。次に、トップを意図して光を降ろしました。「トカゲの親分がいて還って行った」と伴侶が教えてくれました。やはりトカゲの活動拠点のようでした。

「さっぽろテレビ塔」に移動しました。さっぽろテレビ塔は、北海道札幌市中央区大通西1丁目の大通公園内にある高さ147.2mの電波塔です。札幌市の中央にあり、1957年(昭和32年)に完成し、同年8月24日に開業・電波の発射を開始しました。大通公園からテレビ塔に光を降ろしました。

「波紋の模様が出てきた」と伴侶が伝えて来ました。同心円模様は電波が広がる波紋と同じでした。次に、北海道神宮頓宮に移動しました。北海道神宮頓宮は、北海道札幌市中央区南2条東3丁目に所在する神社です。北海道神宮の境外末社であり、「頓宮」とは「仮の宮」を意味するといいます。

北海道神宮は、幾度も訪れましたが頓宮は初めて訪れる神社でした。バスセンターの近くの中心街の中にある神社でした。祭神は、大国魂神、大那牟遅神、少彦名神、明治天皇といいます。境内に入ると、くらくらとめまいがしました。何か闇のエネルギーが渦巻いている感じでした。

拝殿にて、この地を開きに来た旨を伝えて、境内を散策して拝殿の裏に行くと、奇妙な模様の石灯籠が2体ありました。明らかに闇のエネルギーを感じる石灯篭でした。光を降ろすと「真髄と伝えられた。アークからだと思う。この中心部から闇のエネルギーが渦巻いている」と伴侶が教えてくれました。

闇の渦を意図して、再度、光を降ろしました。「入った。明るくなった」と伴侶が言いました。私も目を開けてみると確かに周りが明るくなっていました。頓宮の境内に入った途端、くらくらしたのは渦巻く闇のエネルギーでした。スズメバチの存在が伝えて来た「拠点」とは「頓宮」のことでした。

スズメバチの存在に感謝を伝えました。日本の中でも北海道は豊かな自然のある光の場所です。大きな光のエネルギーを放つ北海道の中心の札幌を封じるために、渦巻く闇のエネルギーの仕掛けが置かれたと感じます。これから札幌の地が開かれて、日本全国に光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「トカゲレプティリアンの闇の役割の終焉」
闇の仕事を終えて光に還って行った太陽人たち ~闇が光に還るとき~
赤の闇を広げて来たアークトゥルスの解除と統合(5) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフスズメバチ日本ミチバチ札幌市北海道神宮頓宮テレビ塔トカゲ同心円渦巻き
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード