「第三の目で真実を見ようとしている」

「ボーとしている時、体が揺れるのは、エネルギーが上昇しているから。眉間がムズムズするのは、真実を見ようとしているから。第三の目で真実を見ようとしている。第三の目を使えるけど認めていない。気のせいにしている。第三の目を活用するには信じること。」

クライアントの美穂子さんは、体が揺れるのは、エネルギーが上昇しているからだと伝えられました。眉間がムズムスするのは第三の目で真実を見ようとしているからだといいます。ブログで思ったままを書くことが自分の光を放っていくことになるとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、近い将来、占星術をやって行きたいと思っていますが、その方向で良いですか?

-そこから広がって行く。

○何故、占星術なのですか?

-自分が救われたから。

○いつ頃から始めますか?

-ブログを始める。

○ブログを始めることは、自分を表現するためですか?

-自分を表現するため。

○ブログは、いつ頃からスタートしますか?

-もう始めたいと思っている。

○あなたは、アンドロメダが好きだといいますが、理由は何ですか?

-小さい頃の私と似ている。

○何が似ているのですか?

-とっても自由だから。

○あなたは、アンドロメダにいた経験はありますか?

-ない。出会った。

○あなたは、部活のWさんから、「白い」と言われたといいますが、白いとは何のことですか?

-守ってくれている何か。

○それは誰ですか?

-女性。天女みたいな人。

○天女の女性は、あなたとどういう関係がありますか?

-すごい可愛がってくれている。

○あなたはボーとしている時、体が揺れることがあるといいますが、何故ですか?

-変化している。

○どんな変化をしているのですか?

-上昇している。

○エネルギーが上昇しているのですか?

-エネルギー。

○まだ続きますか?

-まだ続く。

○あなたは、眉間がムズムズすることがあるといいますが、原因は何ですか?

-反応している。

○何に反応しているのですか?

-真実を見ようとしている。

○いわゆる「第三の目(サードアイ)」のことですか?

-そうです。

○あなたは、第三の目を使えますか?

-使えるけど、認めていない。気のせいにしている。

○第三の目を活用していくには、どうしますか?

-信じること。

○あなたは、体に浮腫みが出て来たといいますが、何故ですか?

-食べ物を変えて欲しかった。

○何に変えるのですか?

-食で満たすことは終わり。

○食ではなく、何で満たすのですか?

-エネルギーで満たす。

○どんな物を食べたら良いですか?

-緑の野菜。葉っぱ。

○出来るだけ食べない方が良いものは何ですか?

-過去、好きだった物。

○それは何ですか?

-パン。

○パンの中の何が良くないのですか?小麦粉ですか?

-砂糖。

○あなたの日常生活において、何かアドバイスはありますか?

-書くこと。

○どんなことを書くのですか?

-思ったまま書く。

○ブログで書いて行きますか?

-発信していくといい。

○魂からあなたへメッセージを与えてもらってください。

-安心していい。

○あなたの気づきは何ですか?

-自分の感覚を信じるということ。


ヒプノセラピーの中でクライアントの美穂子さんは、目に見えない体の変化について言及されました。ボーとしている時、体が揺れるのは、「エネルギーが上昇している」からだといいます。体の波動が上がっているのです。闇から光への変化を示唆していると思います。

眉間がムズムズするのは、「反応している」からといいます。第三の目で「真実を見ようしているから」と伝えられました。第三の目は、真実を見極めることができるのです。第三の目は、「心の目」とも言われます。心で感じることをすると、本物か偽物かを見分けられるということです。

思考で真贋を見分けることは困難だと感じます。思考とは、目に見える物を捉えるための仕組だからです。目に見える物は、隠すことが出来ます。思考で目に見える物を追っても真実には至らないのです。心で感じるという感覚を使うことで、真実を突き止めることができるのです。

過去のヒプノセラピーで、「第三の目が開くと光のものと闇のものを見分けられるようになる」と伝えられたことがあります。真実という光と、嘘という闇とを見分けられるということです。真実か嘘かを見分けるためには、自分の心で感じることが重要になります。

美穂子さんは、第三の目について、「使えるけど、認めていない。気のせいにしている」と伝えられました。第三の目を生かすには、「信じること」だといいます。自分の感覚を信じるのです。感覚は嘘をつきません。感覚を信じて、感覚で見極めることで、真実が分かって来ます。

「ブログで発信する」「思ったまま書く」とアドバイスされました。ブログを通じて書く時、自分の内側のものを使うことが重要です。自分の心で感じたことを書くことです。自分の外側にあるものを使うのではありません。知識や情報を集めて書くことではないのです。

知識や情報といった外側のものを集めて書くことは、思考を使うことになります。心で感じることを書くことに意味があります。自分の内側にあるものを自由に外側に形作っていくことです。自己表現とは、自分の感覚を目に見える形にすることです。こうした創作活動が覚醒や光になることに繋がります。

書くことだけではなく、歌を歌ったり、絵を描いたり、楽器を演奏することも自己表現という創作活動です。自分の感覚を使って自由に表現することが、自然に自分の感覚に対する信頼を高めていくことになります。それはまた、自分の内なる光を放つことでもあるのです。

<過去の関連記事>
「光のものと闇のものが見分けられる」
「感覚で生きるようにする」
「新しい生き方の土台を作る」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「6月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆6月お話会(葉山)のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ第三の目エネルギー真実感覚信じるブログ光を放つ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード