「嘘なくまっすぐに」

「光の存在は、まっすぐな光。キラキラしている。今世の目的は楽しむこと。使命は楽しいことを伝える。楽しいことを言葉で話す。パートナーと会うためには自分が変わること。変わるためには話をしていく。話をする上で大切にすることは、嘘なく、まっすぐに。」

クライアントの朝陽さんは、今世の使命は楽しいことを伝えることだと教えられました。ワークショップのような場所で、言葉で話していくといいます。まずは、自分が楽しくすることであり、嘘なくまっすぐに話していくことが大事だとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-まっすぐな光。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-キラキラしている。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-楽しむ。

○あなたは楽しむことをしていますか?

-やってない。

○あなたの楽しいことは何ですか?

-舞台。

○舞台を観ることですか?

-作りたい。

○舞台を作るとは、何をすることですか?

-製作。どんな役者を使って、どういう舞台を作るのか。

○あなたは舞台の製作を、いずれ仕事にしたいのですか?

-やりたい。

○舞台製作を仕事にするために、何をして行きますか?

-人脈を広げる。

○人脈を広げるために、どうしますか?

-東京に行かないと。PRの仕事も主軸にしてやりたい。

○あなたは、現在、サイトと離島の仕事の2つの仕事をしていますが、今後も続けて行きますか?

-しばらくは。

○離島の仕事をしている意味は何ですか?

-自分を解放する。

○あなたは、自分を解放することをしていますか?

-ちょっとずつ。

○自分を解放するのに大切にすることは何ですか?

-人のためになる。

○あなたの今世の使命は何ですか?

-何かを伝える。

○何を伝えるのですか?

-楽しいこと。

○どんな方法で楽しいことを伝えて行きますか?

-話す。言葉。

○言葉で話すことで楽しいことを伝えていますか?

-これから。

○どんな場所で話して行きますか?

-ワークショップ。

○あなたは朗読もやって行きたいと思っていますが、魂は望んでいますか?

-望んでいる。

○あなたには、約束してきたパートナーはいますか?

-いる。

○パートナーと出会うために何をしますか?

-自分が変わる。

○あなたが変わるために、どうしたら良いですか?

-話す。頑張れ。

○話す上で大切にすることは何ですか?

-嘘なく、まっすぐに。

○現在のあなたがやるべきことは何ですか?

-楽しくする。

○楽しくするために、何をしますか?

-心の解放。

○心の解放をするために、どうしますか?

-話さなあかん。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-楽しめ。

○あなたの気づきは何ですか?

-私自身が楽しいことをすれば何でもいい。


ヒプノセラピーの中でクライアントの朝陽さんがイメージした「まっすぐな光」という光の存在が、一番重要なことを示唆していると感じます。自分が変わるために必要なことは、「話すこと」であり、話す上で大切にすることは、「嘘なく、まっすぐに」と伝えられました。

これからは、「嘘なく、まっすぐに」話すだけではなく、「嘘なく、まっすぐに」生きることが大事になります。地球が闇から光に変わり、光輝いて行くからです。地球に生きる人々も、地球と同様に輝いて行く必要があります。そもそも、地球が暗闇になったのは、光を覆い隠したからです。

人間の手によって、光を放つ場所に蓋をする土地の封印をして来ました。それと同時に、真実を隠されて来たのです。その時代の権力者が真実を歪めて、自分に都合の良いものに変えて来ました。それは支配を強めるためです。それ故、歴史という文字で残された記録は作られたものが多いのです。

文字そのものが、暗闇にするためのツールとして降ろされたと感じています。真実でない嘘を文字で綴っても記録として残ります。後世の人が、昔の文字で綴った記録を見て、そのまま真実として捉えると真実が隠されることになります。古事記、日本書紀という古文書がその代表例です。

全部が嘘ではありません。「真実を散りばめる」という闇の叡智を用いています。一番重要な真実を隠すためです。地球の目に見える現実世界は、闇の世界を作りやすいのです。闇の時代、時の権力者や支配者は、必ず嘘をついて真実を隠していきます。全てはエゴに基づく嘘です。

「もっと権力を持ちたい」「もっとコントロールしたい」というエゴの闇に起因します。闇の時代が終わり、光の時代の幕開けを迎えている今、日本において闇の崩壊が始まっています。特に、政治の世界は顕著に現れています。闇の支配が壊れて来ていることが分かります。

森友学園問題、加計学園問題がクローズアップされています。昔からやって来た闇のやり方は、もう通用しなくなります。光が広がって、真実を隠し通せなくなっているからです。隠されて来た秘密は必ず暴露されます。光の地球にとって不要な闇となる嘘をつく人は淘汰されて行きます。

嘘をつくことは暗闇の根源なのです。光の時代、真実の自分を出していくことが大事です。自分を隠さず、繕わずに、ありのままの自分を表現していくことです。「嘘なくまっすぐに」生きることが本質に繋がります。これから朝陽さんが楽しみながら輝いていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「まっすぐに生きてください」
「崩壊を学ぶ」
「淘汰の段階に来ている」

<お知らせ>
☆「6月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆6月お話会(葉山)のご案内New!
☆「7月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆7月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ嘘をつくまっすぐ生きる使命楽しむ崩壊淘汰支配
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード