十三湖の女神はシリウスの地母神だった ~巡礼の旅からの気づき~

「2013年11月十三湖で女神からメッセージを伝えられた。十三湖に光を降ろすと湖の女神はアークに封印されたシリウスの地母神だと分かった。八ヶ岳・赤岳から解放された地球の地母神と統合した。地球と縁が深い星々の地母神が一つになる統合の時を迎えている。」

ギニア高地に相当する日本の場所が東北地方・岩手県一関市と感じて、一関周辺をネットで調べて行きました。「奥州藤原氏」「中尊寺」「安倍氏」「清原氏」がポイントとして選びました。奥州藤原氏は、シリウスの文化圏をアークが制圧する構図のキーとなる一族だと感じました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 十三湖 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

これまでの巡礼の旅や封印解除のワークから、北海道と東北はシリウスと縁が深い地域だと感じていました。九州に上陸したアークが背後にいる渡来人は、ヤマト王権という国家の支配を広めるために、北上して北日本を征服して行きました。転換点となったのが奥州藤原氏だと感じます。

調べてみると、安倍氏、清原氏という東北地方の豪族は、蝦夷という先住民が祖先になるようでした。東北の「蝦夷」、北海道の「アイヌ」、九州の「熊襲」「隼人」といった人たちは、自然と共存した、いわゆる先住民としてシリウスと縁が深い人たちだったと感じていました。

前九年の役によって安倍氏が滅亡し、後三年の役によって清原氏が滅亡したことで、奥州藤原氏による東北地方の支配が始まりました。その後、約100年間の奥州藤原氏の栄華は、源頼朝によって断たれました。まず最初に、奥州藤原氏初代当主である藤原清衡の御魂をあげるために光を降ろしました。

「分からない。何故かバクバクする」と伴侶が伝えて来ました。現在でも謎として残っているのは、奥州藤原氏4代がミイラとして中尊寺に安置されていることです。「何故ミイラなのか」は、これから解明されて行くと思います。一つは、現在の山形に多い「即身仏」が関係していると感じます。

中尊寺金色堂に光を降ろしました。最初は、アークの円盤がいるかもしれないと思っていましたが、「分からない」と伴侶が伝えて来ました。伴侶のバクバクする原因を探るために、光を降ろしました。「湖の女神様が出て来た」と伴侶が伝えて来ました。湖とは十三湖(じゅうさんこ)のことです。

十三湖は、青森県津軽半島北西部の日本海岸にある汽水湖で、2013年11月に東北地方の巡礼の旅で訪れていました。十三湖の畔で佇んでいた伴侶は、「あなたは私、私はあなた・・と言われた」と教えてくれました。この時は、プレアデスの女神だと思っていましたが、違いました。

十三湖に意図して光を降ろすと「シリウスの地母神だった」と伴侶が言いました。八ヶ岳・赤岳から解放された地球の地母神と統合したのです。「アークの地母神は太陽に封印された。愛を思い出さないように」と伴侶が伝えて来ました。地球に封印された各星の地母神を統合する時が来ているようです。

翌日、再度、中尊寺金色堂に光を降ろしましたが、「分からない」と伴侶が言ってきました。ミイラの謎を解かないと開かれないのかもしれません。奥州藤原氏初代当主の藤原清衡にも再度、光を降ろしました。「上に行きたくても網に引っかかっている感じ」と伴侶が伝えて来ました。

奥州藤原氏の重たいカルマとしての闇を解除する必要があると感じました。安倍氏の後裔とされる十三湊(とさみなと)の安東氏、現在の山形を統治していた清原氏に光を降ろしましたが、変化はありませんでした。翌日、一関市のポイントを解除することにしました。

ネットで調べて解除ポイントとして「厳美渓(げんびけい)」「猊鼻渓(げいびけい)」「幽玄洞」「栗駒山」を拾い出しました。まず、厳美渓から開始しました。厳美渓は、岩手県一関市にある磐井川中流の渓谷で、奇岩、瀑布、深淵と様々な表情を見せて、特に川底には甌穴の発達が顕著といいます。

明らかに闇のエネルギーを放出する闇の岩の特徴を示していました。厳美渓の画像を見て光を降ろすと、「光が入りました。闇の岩みたい」と伴侶が教えてくれました。次に、猊鼻渓に移りました。猊鼻渓は、岩手県一関市東山町にある砂鉄川沿いの渓谷で、厳美渓と同様に国の名勝に指定されています。

全長2kmで、高さ50mを超える石灰岩の岸壁が連続、至る所に奇岩や流れ落ちる滝が点在し、付近と同様に鍾乳洞も見られるといいます。画像を見ると、垂直の崖がある景勝地は、ギアナ高地の雰囲気と同じでした。猊鼻渓に光を降ろすと、「龍神さんたちが3頭くらい出て来た」と伴侶が伝えて来ました。

次に、幽玄洞に移りました。幽玄洞は、岩手県一関市東山町にある鍾乳洞です。幽玄洞では、深10m以上ある地底湖・浄魂の泉が気になりました。過去の経験では、龍泉洞の地底湖と同様に、シリウスの人たちの出入口としての地底のポータルだと感じました。画像を見て幽玄洞に光を降ろしました。

「地底のポータル。白い人たちが出て来た」と伴侶が教えてくれました。最後に、栗駒山に移りました。栗駒山は、宮城県、秋田県、岩手県の三県にまたがる標高1,626mの山です。火口湖である昭和湖に光を降ろした後、栗駒山全体に光を降ろしました。「竜巻みたいなのが現れた」と伴侶が伝えて来ました。

これまでの巡礼の旅では、山形県と秋田県の地には訪れたことがありませんでした。この2つの県と青森県、岩手県の東北地方を開いて行くことが、シリウスとアークのカルマを解消していくことに繋がると感じます。エジプトやキリスト教にも繋がる「ミイラ」は解明すべき重要なキーワードです。

5月のお話会のグループヒプノセラピーで、「シリウスの森を癒しなさい」と伴侶は伝えらました。自然と繋がりが深いシリウスと自然を封印したアークの関係が浮かんで来ます。これから、シリウスとアークの統合のためにも、封じられた豊かな自然のある場所に光を降ろしていく必要があると感じています。

<過去の関連記事>
青森 高山稲荷神社 ~巡礼の旅(17)~
赤の闇を広げて来たアークトゥルスの解除と統合(4) ~闇が光に還るとき~
渡来人の御魂が光に還る(1) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「6月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆6月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆「7月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆7月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 巡礼の旅からの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ十三湖女神シリウス地母神統合奥州藤原氏渡来人先住民
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード