「ハトホルという宇宙ステーションにいる難民たちを救う」

「自分が繋がるべき存在は、ラグビーボールのような宇宙船。ハトホルというスペースにいる人たち。星じゃなくて、ステーション。自分は仲間とともにハトホルにいた。宇宙の難民。地球に逃れてきている。星が破滅したから居場所がない。還る場所が、この地球で決まる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの梨花さんは、自分が繋がるべき存在は、ハトホルという宇宙ステーションにいる人たちと分かりました。破滅した星から地球に逃れて来た難民の人たちを救うといいます。光の波動を広げて、受け入れの許可をもらうことをすると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 銀河 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの梨花さんは、幼少期の頃に退行して、花畑で幼い自分と一緒にいる場面をイメージしていました。

○どんな花がありますか?

-2人とも花畑に埋まっている。白い大きな花。2人で寝転んでいる。

○今のあなたが幼いあなたを抱きしめてあげてください・・・幼いあなたはどんな表情ですか?

-安らかな感じ。でも、私の首を絞めてくる。目が赤い。

○何故、首を絞めるのですか?

-悲しいから・・ここに居たい。

○幼いあなたに、何か欲しい物があるか、聞いてみてください・・・何と言って来ましたか?

-大きい黒い虫がいるから取って欲しいと言っている。

○どんな虫ですか?

-黒いカミキリ。

○どうして黒いカミキリがついているのですか?

-何か支配されているみたい。

○それでは黒いカミキリが還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-剥がされた。黄金の島。女性が出て来た。エジプトとかの過去世が見えている。その人なのかな。クレオパトラみたい。

○幼いあなたからメッセージを与えてもらってください。

-ずっと一緒。助けるよ。地球に来たことが楽しい探検と感じる。もっと遡れば記憶が蘇る。

クライアントの梨花さんは、魂と対話する場面に移りました。

○魂はどんなイメージですか?

-宇宙・・宇宙船。

○どんな形の宇宙船ですか?

-ラグビーボールみたいな形。

○あなたは、自分が繋がるべき存在がいると感じるといいますが、あなたが繋がるべき存在は誰ですか?

-ラグビーボールのような宇宙船。宇宙船の人たち。

○どこの星の人たちですか?

-ハトホル。スペース。

○「ハトホル」とは、どこにある星ですか?

-スペースにいる。ステーション。星じゃない。

○どうして宇宙船の人たちに繋がる必要があったのですか?

-仲間がいたから。

○あなたは、仲間と何をして来たのですか?

-そこに居た。

○どうして、人々が宇宙船にいるのですか?

-難民。雑多な感じ。

○あなたは、宇宙船にいる難民の人たちを救うためですか?

-地球に逃れてきている。

○どうして地球に逃れてきているのですか?

-住むところがなくなった。居場所がない。

○居場所がなくなったのは、住んでいた星が破滅したからですか?

-そう。そういう人たちを一時的に預かる。

○居場所を失った難民の人たちは大勢いるのですか?

-沢山いる。還る所がないから地球に来た。

○難民の人たちは、地球に来てから還る場所が決まるのですか?

-還る場所が、この地球で決まる。地球の夕焼けを見て、そこに行きたいねと言っていた。還る場所がない。

○あなたは、宇宙船の難民の人たちを、どのように助けて行くのですか?

-光の波動を広げて、受け入れの許可をもらう。


梨花さんのヒプノセラピーで伝えられた内容から、宇宙の状況は地球に反映されていると感じました。故郷を失った難民の人たちのことです。「日本は世界の縮図」と言われますが「地球は宇宙の縮図」とも言えます。地球では、シリアの国は米露の代理戦争の戦場となり、シリアの人々は難民になっています。

シリアの人たちは、命がけで国外に脱出して欧州などに逃れて行っています。大国は自国を戦場としないで、軍産複合体が武器を売ってお金を得るために、他国で戦争を行っています。ハトホルという大きな宇宙船で地球に逃れて来ている宇宙の難民たちも同じ境遇だと思います。

自分たちの星に闇が広がって、物理的な星の破滅に繋がったと感じます。梨花さんは、自分が繋がるべき存在は、宇宙ステーションの難民の人たちだと分かりました。宇宙船にいる難民の人たちを救うことだからです。「還る場所が、この地球で決まる」と伝えられました。

「光の波動を広げて、受け入れの許可をもらう」といいます。宇宙ステーションの難民の人たちも、波動を上げていく必要があるのです。それは、地球が光になって行くことで実現できるのだと感じます。セッションの中で注目するのは、大きな宇宙船である宇宙ステーションの「ハトホル」という名前です。

ハトホルは、エジプトの神話に出てくる愛と美と豊穣と幸運を司る女神の名前です。ハトホルという女神の名前は、この宇宙ステーションに由来していると感じます。光のワークの中では、ハトホルの本当の姿は、金星の地母神であり、アークトゥルスによって熱田神宮に封印されていて解放されました。

本当の太陽神としての地母神を封印して、それをモデルにして、ハトホルという名前の女神を創作したのです。ハトホルの宇宙ステーションは、アークが関与していると感じます。幼少期の梨花さんから言われた、「大きい黒い虫」「黒いカミキリ」というのは闇を示唆しています。

「何か支配されているみたい」といいます。高速増殖炉「もんじゅ」のワークの際、タコの宇宙人やアークの人と対峙しました。アークの人は、「地球の気持ちは分かる。しかし、我々も仲間のことを思ってやってきた」と伝えて来ました。彼らは、地球を支配し征服するために仕事をしていたのです。

別のアークの人は、「地に足を着けたかった」と伝えて来たこともありました。アークの人たちは、故郷の星を失い、大きな宇宙船で宇宙を彷徨って地球にたどり着いたのです。地球を自分たちが住む星にしたかったのだと思います。今までは、アークは闇の役割の専門だと思っていました。

しかし、セッション内容から、アークには光の役割の人もいると感じます。いずれにしても、アークが光に還って統合することが重要になります。宇宙の難民たちを救うためには、深い闇を経験して来た地球を光輝く星にして行くことなのです。梨花さんのヒプノセラピーは後半に続きます。

<過去の関連記事>
タコの姿をした闇の宇宙人の解除(4) ~闇が光に還るとき~
アークが封じた太陽神が解放された熱田神宮 ~巡礼の旅からの気づき~
本来の太陽は金星であり、金星の地母神がハトホルだと分かった和泉葛城山・金剛山の解除 ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆「6月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆6月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆「7月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆7月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフハトホル宇宙船ステーション難民アーク地球波動スペース
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード