「難民のガイド役という宇宙の仕事を果たす」

「自分の本来の目的を忘れてはいけない。その役割を果たす喜び。人間としての喜びを超えた喜びを味わって、本当の正体、実体で生きること。思い出して欲しい。ステーションで沢山の難民を救うと決意したことを。その時の自分と繋がる。優雅に前に進む宇宙の仕事。」

クライアントの梨花さんは、ステーションで沢山の難民を救うと決意したことを思い出しなさいと伝えられました。人間としての喜びよりも役割を果たす喜びを味わうことといいます。宇宙の仕事を成すには人間という意識と生き方を変える必要があるとヒプノセラピーで気づいたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の波動を広げるとは、波動を上げることですか?   

-そう。

○波動を上げるためには、あなたは何をしますか?

-体験。地球に貢献する。場所を借りているから地球に貢献する。

○地球に貢献するために、どんなことをしますか?

-愛のエネルギーで満たす。

○愛のエネルギーで満たすために、何をしますか?

-そういう仲間を探して、波動を上げる。許可をもらう。導く。ステーションの人たちに報告する。許可をもらいたい人たちの波動を上げる。何かくちばしのようなものを被っている男性が見える。

○その男性はエジプトの人ですか?

-そう。マントをつけている。

○ハトホルの宇宙船にいる人たちは闇の状態になっているのですか?

-困っている。地球で決まる。私も難民だけど助ける仕事をしていた。私はステーションに戻る。それぞれ行くべき所に行くように手伝う。

○これから、あなたはどんなことをして行きますか?

-全てはツールでしかないから。仲間を上げて光に還して行く。還るべきところに還して行く。そこを意識する。希望がある。プランがある。希望に沿うようにガイドしていく。

○難民の人たちのガイドは今世の役割ですか?

-何回もやっている。そういう人が分かる。案内役。ステーションがいっぱいで困っている。

○故郷の星がなくなって難民の人たちが増えているのですか?

-地球に来て、光に変えて、受け入れてもらう。場所を貸してもらう。地球に貢献して。

○あなたはセラピストの仕事をしていますが、今後は変わって行きますか?

-一時的に思い出す。還る場所がない人たちを還ることができるようにする。今の仕事じゃなくてもいい。

○あなたは、「よりパワフルになるには、どうしたら良いか」と思案するといいますが、パワフルになるためには、何をしますか?

-過去世の自分と繋がる。思い出す。

○過去世の自分と繋がることはできますか?

-言葉には出せないけど分かった。

○あなたは、「自分を個人利用しないように」と伝えられたといいますが、どういう意味ですか?

-人間としての楽しみと自分の本来の目的を忘れてはいけない。その役割を果たす喜び。人間としての喜びを超えた喜びを味わって、本当の正体、実体で生きること。

○あなたの役割は何ですか?

-導く。案内する。報告する。行き先をそれぞれで許可をもらうことをする。

○「許可をもらう」とはどういうことですか?

-難民の人たちが受け入れる許可をもらう。本来のプランと合っているのかの手続きをする。

○あなたと同じような難民の案内役の人は他にもいるのですか?

-いる。

○役割を果たすためには、どんなことをして行きますか?

-その方法を思い出す。過去世で何度もやって来た。過去世と繋がる。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-思い出して欲しい。ステーションから見た地球の山々のことを。ここで沢山の難民を救うと決意したことを。その時の自分と繋がる。優雅に前に進む宇宙の仕事。

○あなたの気づきは何ですか?

-次元が変わっていかなくちゃいけない。自分の周波数を元に戻す。人間だという意識を変える。生き方を変える。


ヒプノセラピーの中でクライアントの梨花さんは、波動を上げるために、「地球に貢献する。場所を借りているから地球に貢献する」と伝えられました。地球に貢献するとは、「愛のエネルギーで満たす」といいます。波動を上げることは、自分が愛になって、愛のエネルギーを放っていくことです。

自分が光になって光を広げることです。それが自分の波動を上げることであり、地球の波動を上げることになります。愛のエネルギーで満たすためには、「仲間を探して、波動を上げる」と伝えられました。光を広げる仲間と一緒に、地球の波動を上げて、光にして行くのです。

ステーションの難民の人たちに対しての具体的な内容については、「許可をもらう。導く。ステーションの人たちに報告する。許可をもらいたい人たちの波動を上げる」「仲間を上げて光に還して行く。還るべきところに還して行く。希望がある。プランがある。希望に沿うようにガイドしていく」といいます。

ハトホルという宇宙ステーションにいる難民の人たちは、希望している行先の星の許可をもらう必要があるようです。その星と同じ波動以上でないと、許可をもらうことができないのです。受入れの許可をもらうために、難民の人たちの波動を上げて光にしていかないといけないのです。

このことは、直接的、間接的にも闇の仕事をしているアークの人たちと関係しています。アークが光に還って統合していくことが重要なのです。それが宇宙ステーションにいる難民の人たちの波動を上げることに繋がります。難民の人たちを光にすることは、地球そのものを光にしていくことなのです。

「何かくちばしのようなものを被っている男性が見える」と梨花さんは言いましたが、この人はエジプト神話で言う「ホルス神」だと感じます。地球を光にするためには、エジプト時代の深い闇を統合して、光に変えていく必要があります。エジプトは、統合すべき大事な過去世だと感じます。

梨花さんが伝えられていた「自分を個人利用しないように」というメッセージの意味は、「自分の本来の目的を忘れてはいけない。その役割を果たす喜び。人間としての喜びを超えた喜びを味わって本当の正体、実体で生きること」と伝えられました。いわゆる、「魂の喜び」を味わうことです。

人間としての喜び以上のものが、「魂の喜び」にはあるのです。「魂の喜び」を味わうためには、自分の「役割」「使命」を遂行して果たしていくことです。自分の「役割」「使命」とは、生まれてくる前に自分が決めて来た、今世でやるべきことです。人は役割、使命を果たす時に、本質の光である魂の喜びを感じるのです。

「思い出して欲しい。ステーションから見た地球の山々のことを。ここで沢山の難民を救うと決意したことを」と伝えられました。沢山の難民を救うという役割を果たす時、魂の喜びを味わうことができるのです。これから梨花さんが、自分の役割を果たして魂の喜びを味わう日が来るよう願っています。

<過去の関連記事>
「本懐の道を進め」
「自分の使命を果たしなさい」
「自分の心を愛で満たす」

<お知らせ>
☆「6月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆6月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆「7月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆7月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフガイド役難民役割魂の喜び宇宙の仕事統合意識生き方
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード