「声を使って人の意識を変えていく」

「魂の目的は地球を癒すこと。人を癒す。人の意識を変えていくことで地球を癒す。何か音を使う気がする。私自身の音で人の意識を変えていく。自分の声を使う。歌のメロディーが大事ではなく、バイブレーションと光が大事。ヒプノセラピーを通して自分の声で人を癒していく。」

オーストラリア在住の好美さんは、魂の目的は人の意識を変えることで地球を癒していくことだと伝えられました。自分の声を使って意識を変えていくといいます。歌のメロディーではなく、声でバイブレーションと光を与えていくことが大事とヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?  

-すごく大きな光。丸のような光。

○魂からどんな感じが伝わって来ますか?

-1人じゃない感じ。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-地球を癒すこと。

○どんなことをして地球を癒すますか?

-人を癒す。人の意識を変えていく。

○人の意識を変えるためには、何をしますか?

-音を使うような気がする。

○何の音を使いますか?

-私自身。

○あなた自身の音とは何ですか?

-声を使う。

○あなたの声を使うというのは、歌を歌うことですか?

-メロディーが大事ではない。バイブレーションと光。

○今のあなたは、もう自分の声を使って人の意識を変えていくことができますか?

-できるけど、やっていない。

○どんなことをして、自分の声を使って行きますか?

-ヒプノセラピーをやっていく。

○ヒプノセラピーのクライアントとしてですか?それともセラピストとしてやっていくのですか?

-両方。

○ヒプノセラピーを誰かに習うことになりますか?

-自分が学ぶべき人を選ぶ。

○在住しているオーストラリアでもヒプノセラピーをして行きますか?

-どこでも行ける。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-カイロ。

○「カイロ」とはエジプトのカイロのことですか?それともどこかの星の名前ですか?

-カイロン星。エジプトにも居たことがある。

○カイロン星とは、どんな星ですか?

-柔らかいブラウンみたいな光。

○あなたは、何のために地球に来ましたか?

-地球を軽くするため。

○地球には自分の意志で来ましたか?それとも誰かに命令されたのですか?

-自分で来た。

○地球での転生回数はいくらですか?

-285回。

○日本に生まれた目的は何ですか?

-発信しやすい。

○旭川の地に生まれた意味は何ですか?

-大事な土地だ。沢山の人が死んだ。

○「沢山の人が死んだ」とはアイヌの人たちのことですか?

-そう。

○あなたはアイヌと何か関係がありますか?

-アイヌの一族だった。


ヒプノセラピーの中でクライアントの好美さんは、魂の目的は、「地球を癒すこと」と伝えられました。地球を癒すためには、「人を癒す。人の意識を変えていく」といいます。「癒す」とは、「安らぎを与える」ことであり、「光を与える」ことです。地球を癒すとは、地球に光を与えることです。

地球を癒すためには、地球に生きている人間を癒す必要があります。人間が闇になっているから、地球が闇になってしまいます。人間が光になっていかないと、地球は光になって輝かないのです。地球における、人間の闇の中心となるものは「エゴ」です。赤の闇というエゴの闇です。

地球の三次元世界は、目に見える世界です。人間は、目に見える物を追って、目に見えない大切なものを忘れてしまいます。「自分の物にしたい」という「所有」、「人より秀でたい」という「優越」、「思い通りにしたい」という「支配・コントロール」という我欲が生まれます。

目に見える物に捉われることが、小さな箱に入って小さな世界観を持つことになります。目に見える故に、地球で肉体を持って人間として生きることは、エゴが大きくなり、エゴが増幅しやすいのです。人間は、貴金属や鉱物をあればありったけ掘り尽くして、山を削って行きます。

景色の良い家を建てるために、山の森の木々を切って開発して行きます。人間は、目に見える世界で、地球の自然を壊していくのです。間違いなく、人間がエゴを大きくしていくと、地球という惑星の破滅に繋がります。宇宙の中には、地球と同じ境遇で破滅していった多くの星々があります。

それ故、宇宙の難民の人たちが生まれて、宇宙ステーションの生活をしているのです。好美さんは、「地球を軽くするため」に地球に来たといいます。目に見えない世界では、エゴは、重たい闇のエネルギーなのです。人間のエゴが大きくなることは、地球自体が重くなることを意味します。

人間は思考で生きていると自然にエゴが大きくなって行きます。「人の意識を変える」とは、覚醒させていくことだと感じます。目に見えない大切なものを感じて、分かるようにすることです。思考だけを使うことではなく、心で感じるという感覚を使って、光が分かるようになることです。

人を癒して人の意識を変えていくために、「自分の声を使っていく」と伝えられました。過去のセッションでは、何人かのクライアントの方が「歌を歌って土地を癒しなさい」と伝えられたことがあります。好美さんの場合は、歌ではなく、ヒプノセラピーを通じて人を癒していくといいます。

セラピストとして、自分の声を使って人を癒すのです。ヒプノセラピーに必要なのは、セラピストの自分だけであり、他には要りません。だから、「どこでも行ける」と言われたのです。声には、「バイブレーションと光」が大事だといいます。音は波動であり、エネルギーです。

波動である音は、光にも闇にもなり得ますが、光のための音を使うのです。人の「声」も同じです。声を使って人の意識を変えることは、「できるけど、やっていない」といいます。これから覚醒していきながら、人に光を与えていくのです。好美さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「アイヌの人たちの悲しみが残る湖で歌う。闇を光にする」と伝えられたヒプノセラピー
「エゴから地球を守る」
「光の道を行く」

<お知らせ>
☆6月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆「7月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆「7月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆7月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ癒す意識バイブレーションエゴ覚醒
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード