「光を思い出す」

「オーストラリアに暮らしているのは楽しい自分を思い出すため。レムリアの時、今のオーストラリアに住んでいて水に流された。カルマの解消はもうすぐ終わる。ミッションは人を癒すこと。自分が光になるためには、好奇心を消さない。楽しい気持ちを思い出す。光を思い出す。」

クライアントの好美さんは、オーストラリアに暮らしているのは、楽しい自分を思い出すためだと伝えられました。自閉症の子供のサポート経験は自分を信じるためだったといいます。高次の存在に、いつも見守られているし、繋がっているとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 しずく にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○現在、オーストラリアに暮らしているのは何故ですか?   

-楽しい自分を思い出す。

○あなたは、オーストラリアの地と縁がありますか?

-昔、住んでいた。水に流された。

○あなたは、大きな波が怖いといいますが、水に流されたからですか?

-そう。

○それはレムリアの前世の時ですか?

-そう。

○あなたの弟は引きこもりになっているといいますが、何か意味がありますか?

-両親に知らせる。

○何を知らせるのですか?

-自由にしてもいいってこと。

○あなたは、夫と前妻との間に生まれた自閉症の男の子のお世話をした経験があるといいますが、彼が自閉症として生まれた意味は何かありますか?

-彼が選んで来た。

○何のために選んで来たのですか?

-社会を変える。人の意識を変える。

○自閉症に生まれて来ることと人の意識を変えることは、どんな関係がありますか?

-何が悪いのか、目で見ないと分からない。

○自閉症の男の子は、親に対して、目に見える形で表現して伝えるためですか?

-みんな気づくまで、分かるようになるまで、時間が掛かる。分かりやすい形で出て来た。

○あなたが、男の子のお世話の経験をした意味は何ですか?

-自分を信じることを思い出す。自分には力がある。

○あなたが男の子のために、できることは何ですか?

-思ってあげること。心の中で抱きしめてあげること。

○夫はビジネスを立ち上げる計画ですが、あなたは夫のビジネスに関わって行きますか?

-彼は彼、1人でできる。

○カルマの解消は終わりましたか?

-もうすぐ。

○カルマは、自然に解消して行きますか?

-何もしなくていい。

○あなたのミッションは何ですか?

-癒していく。人を癒していく。

○これから、あなたが光になっていくには、どんなことをして行きますか?

-好奇心を消さない。楽しい気持ちを思い出す。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-あなたは、いつも見守られています。いつでも繋がっています。

○あなたの気づきは何ですか?

-光を思い出す。自分の故郷の色を思い出す。すっきりして温かかった。


クライアントの好美さんは、オーストラリアに暮らしているのは、「楽しい自分を思い出すため」と伝えられました。好美さんは、過去世の時に、現在のオーストラリアの地に住んでいて、楽しい自分だったと感じます。楽しい自分という光を経験していた場所だったのです。

オーストラリアの地との縁は、「昔、住んでいた。水に流された」といいます。最後、大陸が沈んだレムリアの時の過去世で現在のオーストラリアと縁があったのです。好美さんが、大きな波が怖いという思いは、レムリアの時に大陸と伴に海に沈んだ経験をしたからでした。

レムリア大陸が海没したのは、人の手で光を広げることができずに、闇が広がってしまったからです。地球全体に闇が広がると地球が破滅するために、大陸を沈めるという事情作用が働いたのです。大波のトラウマがあること自体が、レムリアの過去世を思い出す必要があったのです。

好美さんのセッションで、注目したいのは、「引きこもりの弟」と「自閉症の男の子」についてです。弟が引きこもりになっている意味は何かを問うと、「自由にしてもいいってことを両親に知らせる」ためと伝えられました。両親は、かっちりとした固定観念があるからです。

両親にとって弟が自分の固定観念の中の範疇にいれば「善し」とし、範疇の外だったら「悪し」となります。固定観念とは、例えば、良い学校を卒業して、良い会社に入って、良い給料を貰うこともあります。社会人では、契約社員になることより、正社員になることもあるでしょう。

弟が引きこもりになることは、両親にとって、固定観念の範疇外であり、受入れることが困難になります。弟の引きこもりは、両親にとっての衝撃となります。弟の現実を見ることで、仕事をしないで、自由にしていたもいいことに気づきます。両親は、自分たちの固定観念を広げることに繋がります。

自閉症の男の子については、「彼が選んで来た」「社会を変える。人の意識を変える」と伝えられました。自閉症に生まれることと人の意識を変えることの関係については、「何が悪いのか、目で見ないと分からない」からだといいます。自閉症に限らず、肉体的精神的なハンディーを持つ人にも言えると思います。

目に見える世界に生きていると、人は見た目で善し悪しを分けるようになります。「周りの人と違う」「平均よりも劣っている」という目に見える基準によって分け隔てて行きます。自閉症の人は、人とのコミュニケーションが困難で、上手に表現しにくい場合があるかもしれません。

突飛な行動をしたり、時として感情的な振舞いになったりする場合もあります。両親にとって、自閉症の子供も、また衝撃になります。周りの人たちと同じようになることが良いことではありません。「見た目は違ってもいい」「心や内面という中身を見る」ことに気づくためだと感じます。

闇の経験は、光に気づき、光を知るためのものです。弟の両親や自閉症の両親を光に導くために、それぞれの息子が闇の役割をしているのです。闇の社会を光の社会に変えることに繋がります。好美さんにとっても、引きこもりの弟や自閉症の男の子のサポートの経験は、光を思い出すためだと思います。

地球が闇から光に変わる時、若い世代や子供たちは、光に導くために闇の役割を担ってくる場合が多いです。「みんな同じでなくてもいい」「個性を大切にする」ということ方に向かっていきます。これからの世の中は、好美さんに限らず、「光を思い出すこと」が大事になります。

<過去の関連記事>
「隔たりのない世界を創る。それを体現する」と明かされたヒプノセラピー
「見えないからこそ見えてくるものがある」と教えられたヒプノセラピー
「隠さなければ本当の自分になっていく」

<お知らせ>
☆6月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆「7月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆「7月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆7月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光を思い出すオーストラリアレムリア好奇心カルマ引きこもり自閉症
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード