赤の闇を放って北海道の光を封じて来たアークの円盤の撤退 ~闇が光に還るとき~

「十勝平野に光を降ろすとホットケーキ型の巨大母船が撤退して行った。旭川の地からは帽子型の円盤が出て来た。いずれも山に囲まれた平地であり、重たい闇のエネルギーが滞留する場所だった。自然という光を封じるための赤の闇を放つアークの円盤の拠点だった。」

4月上旬、「明け方にツーツーという信号音が聞こえた」と伴侶が言いました。これまでの光のワークの経験から、ツーツーの信号音が聞こえるのは、アークの円盤を解除するために光を降ろすように促していることを意味していました。今回の対象は、どこなのかを感じてみました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 十勝平野 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

自分の内側に感覚を巡らしていくと「十勝平野」と直感しました。帯広のある十勝平野は、伴侶の生まれ故郷であり、現在も赤の闇が広がっている場所だと感じていました。赤の闇が広がっていると感じる原因は、大規模農業です。多くのお金を得るために、大規模な農業を展開しているのです。

十勝平野では、じゃがいも、とうもろこし、小麦、大豆、小豆などが多品種の農産物が生産されています。じゃがいもは、全国の約80%が北海道で生産され、十勝平野での生産量は、北海道の約4割を占めています。今年4月の台風の被害で、じゃがいもを原料とするポテトチップスが品薄になっています。

また、小豆の生産量は全国の90%以上が北海道であり、十勝平野が中心的な生産地になっています。昔から、小豆は「赤いダイヤ」と呼ばれて来ました。収穫高が天候に大きく左右されやすい上に、先物取引の対象となっています。一攫千金を狙った農産物になって来たのです。

ちなみに、石炭が「黒いダイヤ」、ニシンが「黄色いダイヤ」と呼ばれて来ました。小豆と同様に、石炭もニシンも北海道に縁が深い産物です。人はダイヤという大金を得ようして、石炭もニシンも取り尽くしてしまいます。それ故、夕張の地は、光のエネルギーが枯渇した街になってしまいました。

小樽など北海道の日本海側の海は、乱獲のためにニシンが採れなくなっています。人は、目の前にお金になるものがあると、「あればありったけ」取り尽くしてしますのです。北海道の地に、幾つもの「ダイヤ」があるのは、人の我欲というエゴを増幅させて、光を封じるためだと感じます。

人のエゴは、拡大する基調を持つ赤の闇のエネルギーです。人のエゴを増幅させて、北海道にある豊かな自然という光を封印して来たのです。北海道に赤の闇を広げるための仕組として、各所にアークの円盤の拠点が置かれたと感じます。人のエゴを増幅させる赤の闇のエネルギーを円盤から放つためです。

有馬温泉、定山渓温泉、京都など、これまでアークの円盤が撤退した場所には、特徴があります。山に囲まれた平地や盆地に、アークの円盤は居ました。十勝平野は、西は日高山脈、北は石狩山地、東は白糠丘陵に囲まれ、南部は太平洋に面していて、アークの円盤の拠点になり得る場所でした。

私は、アークの円盤を意図して十勝平野に光を降ろしました。「アークの母船がいて撤退して行った。ホットケーキ型の大きな母船で金属音がした」と伴侶が伝えて来ました。やはり、十勝平野には、アークの巨大母船が居ました。精霊の国である十勝の地を赤の闇で覆うためのアークの拠点だったのです。

それから2ヶ月後の6月上旬、伴侶が3日続けて明け方にツーツーの信号を聞いたと話して来ました。信号音は、光を降ろしてアークの円盤を解除するサインでした。私は内観してみると「旭川」という感覚が浮かびました。「旭川」のワードは、前日のヒプノセラピーでも伝えられていました。

旭川の地は闇が深い場所だということは分かっていました。石狩川の神居古潭には、闇のエネルギーを放出する闇の岩がありました。大勢のアイヌ民族が虐殺されて隠蔽されて来た土地でもありました。暗闇にするために、北海道の中央にある大雪山という光の場所を闇で封印する必要があったのです。

旭川は北海道で最大の上川盆地にあります。山々に囲まれた平地は、アークの円盤が居る特徴的地形です。重たい闇のエネルギーが滞留しやすい地形だからです。私は上川盆地の旭川の中心を意図して光を降ろしました。「アークが居た。麦わら帽子を上下2つ合わせた形の円盤」と伴侶が伝えて来ました。

旭川の地を拠点としていたアークの円盤が撤退して行きました。十勝平野の帯広と上川盆地の旭川は、本来、光の地なのです。自然という光を封印するために赤の闇を放つアークの円盤が拠点にしていたのです。帯広と旭川の地が本来の姿になって、北海道全体に光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
札幌の地を覆っていた渦巻く闇のエネルギーの解除 ~闇が光に還るとき~
赤の闇を広げて来たアークトゥルスの解除と統合(2) ~闇が光に還るとき~
「牛」という根源的な闇の役割 ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆「7月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆7月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!


にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ円盤アーク母船赤の闇十勝平野旭川エゴ自然
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード