「心を開いて光を入れる」

「夫を光の道に導くためには、カルマを解消して光を入れること。カルマを解消するには、彼の心を開いて光を入れる。ヒーリングをしてあげる。彼の心を開くために、ハンドヒーリングで宇宙と繋がって、エネルギーを受け取ってもいいと知ってもらう。体験してもらう。」

ヒプノセラピーの中で好美さんは、エネルギーに満ち溢れている未来の自分を垣間見ました。未来ビジョンでは、自宅や畑で、健康のレクチャーをしたり、ヨガやヒーリングを教えているといいます。「そのまま、まっすぐに進んで」と未来の自分からメッセージを与えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○夫を光の道へ導くためには、何をしますか?

-カルマを解消すること。光を入れること。

○カルマとは、どういうカルマですか?

-私が作ったカルマ。

○夫のカルマを解消していくために、どうすれば良いですか?

-心を開いて光を入れる。ヒーリングしてあげる。

○誰の心を開くのですか?

-彼の心を開く。

○どんな風にして夫の心を開きますか?

-ハンドヒーリングで宇宙と繋がって、エネルギーを受け取ってもいいと知ってもらう。体験してもらう。

○あなたがやるのですか?

-はい。

○もう、ヒーリングをすることができますか?

-できる。

○あなたは、急に、家を引っ越すことになったといいますが、何故ですか?

-自然からのエナジーを取り入れる。

○新しい家に引っ越す意味は何ですか?

-夫が開いて楽しんでいく。2人で楽しいで行くと、自分自身に還っていく。

○あなたが計画して来た仕事や活動は何ですか?

-植物を使ったり、貝殻を使ってヒーリングしていく。

○人をヒーリングするのですか?

-人には植物、貝殻。それとは別にほら貝を吹いている。

○ヒーリングはいつ頃から始めますか?

-すぐにでもできるけど、まだ先。

○今の飲食店での仕事は、これからも続けますか?

-辞めてもいい。

○あなたは、アーユルベーダやマッサージを習ってきたといいますが、どういう意味がありますか?

-過去の記憶をたどって行く。社会から離れる。社会のシステムから離れた視点を持つ。

○あなたは、子供を授かることを望んでいますが、いつ頃、授かりますか?

-カルマが解消されて、夫の心に光が入ったら。

○夫との間に解消すべきカルマはありますか?

-私との間のカルマは解消している。

○将来的には、あなたと夫は別々に仕事をして行きますか?

-どちらでもよい。彼は将来、食のビジネスとは別の仕事をする気がする。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-いつでも見守っています。いつも光の存在であることを忘れないこと。私を通して光を与えていくことを思い出して。

ここで、好美さんが本来の自分になり、役割を果たして、喜びに満ちている未来の場面に移りました。

○どんなイメージが浮かびますか?

-リトリート。自分の家と畑みたいなものがあって、教えている。

○どんな人に教えているのですか?

-割と若い人。子供がいたりする女性。

○何を教えているのですか?

-毎回、違うことをやっている。ヨガをやったり、自分の健康を維持するためにレクチャーしている。ヒーリングとかも教えている。

○未来のあなたは、どんな感じですか?

-エネルギーがみなぎっています。

○今から何年先の未来ですか?

-自分の子供が4,5歳になっている未来。

○未来のあなたからメッセージを与えてもらってください。

-そのまま、まっすぐに進んで。自分を信じて、思いっきりやって。もっと楽しくなるよ。

○あなたの気づきは何ですか?

-ヒーリングなど目に見えないものを受入れないんじゃないという不安がある。不安は夫に対する不安だと気づいた。夫の協力を得る。


ヒプノセラピーの中でクラアイントの好美さんは、夫を光の道に導くためには、「カルマを解消すること。光を入れること」と伝えられました。カルマとは、自分がしなければならない闇の経験です。闇の経験とは、辛いこと、苦しいこと、悲しいことなど困難な経験のことです。

魂の成長のために、闇の経験をするのです。光である魂がより大きな光になるためには、闇の経験が必要です。カルマの法則という目に見えない摂理があります。前世で人を虐げたら、今世で自分が虐げられるのです。「傷つけたら傷つけられる」「奪ったら奪われる」という経験をするのです。

カルマはバランスのとれた経験をするためにあります。加害者と被害者の両方を経験して調和させるのです。ある意味で、経験を通して世界観を広げることに繋がります。また、カルマは、自分の中にある闇と捉えることもできます。闇とは、闇のエネルギーで重いエネルギーです。

好美さんが夫のカルマを解消するには、「心を開いて光を入れる。ヒーリングしてあげる」といいます。ヒーリングとは、軽い光のエネルギーを与えて、癒すことです。ヒーリングすることによって、夫の中にある闇に光を当てることをするのです。夫の中の暗闇に灯をともしてあげるのです。

「心を開く」とは、「心で感じる」「心を使う」ようにすることだと感じます。人は、頭で考えて生きていると、心で感じられなくなります。思考で生きていると心の扉が閉じてしまうのです。頭は、光を捉えられずに、闇を捉えるものです。心を使うことで、光を捉えられます。

夫の心を開くには、「ハンドヒーリングで宇宙と繋がって、エネルギーを受け取ってもいいと知ってもらう。体験してもらう」と伝えられました。好美さんが夫に対してヒーリングをすることで、夫が「心地いい」という体験をするのです。それが光を心で感じることになるのです。

新しい家に引っ越すのは、「自然からのエナジーを取り入れる」ためだといいます。「自然からのエナジー」とは自然が与える光です。自然は光のエネルギーを与えてくれます。新しい家は自然の中にあります。夫が心を開くためには、自然が供給してくれる光のエネルギーを感じることが重要です。

「夫が開いて楽しんでいく。2人で楽しいで行くと、自分自身に還っていく」といいます。楽しむことは、光を感じることでもあります。「自分自身に還っていく」とは、本来の光の自分になっていくことです。これから、好美さんが光輝いて、役割を果たしていくことを願っております。

<過去の関連記事>
「心を自由に解き放つ」
「カルマの解消のために苦しむ必要があった」
「人を癒して光を広げる」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆「7月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆7月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ心を開く光を入れるカルマの解消エネルギーヒーリングリトリート未来ビジョンメッセージ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード