「古いものを壊す」

「日本に生まれて来たのは光を広めるため。古いものを壊す。古いものとは、建物や人。古い人とは考え方の古い人。古いものを壊すために、人の思いを変えていく。明るく、嬉しい、光の方に変えていく。そのためには、人に話をしていく。正しいこと、本当のことを話していく。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの洋子さんは、光を広めるために日本に生まれて来たと伝えられました。建物や人を含めた古いものを壊すことで光を広めるといいます。多くの人たちに真理と真実を話していくことで、人の思いを明るく嬉しい方に変えていくと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-丸。黄色い丸。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-柔らかい感じ。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-自由。飛ぶ。遊ぶ。

○もう、魂の目的を成すことはできていますか?

-している。

○あなたが、より自由になるためには、どうしたら良いですか?

-広げる。

○何を広げるのですか?

-目の前が広がっている感じ。

○広げるためには、何をしますか?

-動く。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-光が出てくる。

○それはどこですか?

-名前がない。

○どこかの星のことですか?

-星。名前のない星。

○故郷の星は、どんな世界ですか?

-静か。

○故郷の星で、あなたは何をしていましたか?

-飛んでいる。

○何のために飛んでいたのですか?

-流れに任せる。彷徨っていた感じ。

○故郷の星から地球に来たのは、何のためですか?

-楽しむ。

○地球には誰かの命令で来ましたか?それとも自分の意志ですか?

-自分の意志。

○地球には1人で来ましたか?それとも何人かと一緒に来たのですか?

-1人。

○地球での転生回数はいくらですか?

-出て来ない。

○今世、あなたが日本に生まれて来た目的は何ですか?

-光を広める。

○光を広めることは、どうして日本なのですか?

-古いものを壊す。

○古いものとは何ですか?

-建物。人。

○人の場合の古いものとは、どういうことですか?

-考え方が古い。

○どんな風にして、古いものを壊しますか?

-変える。

○何を変えるのですか?

-思いを変える。

○どんな風に、思いを変えるのですか?

-明るい。嬉しい。

○そのために、あなたは何をしますか?

-動く。話す。話をする。

○どんな人に話をしますか?

-大勢。いろんな人。

○1対大勢で話しますか?それとも1対1の関係で話しますか?

-両方。

○どんな内容の話をするのですか?

-正しいこと。本当のこと。

○正しいことは、どこから入手するのですか?

-知っていること。

○あなたは、正しいことや本当のことを人に話をすることができますか?

-できる。

○もう、やっていますか?

-している。

○あなたは、自分が人前に出ることが苦手だといいますが、何故ですか?

-恥ずかしい。

○「恥ずかしい」と思うのは、どこから来ているのですか?

-馬鹿にされた。

○それは、今世ですか?それとも前世ですか?

-今世。

○馬鹿にされた時、何歳でしたか?

-6歳の時。

○誰に馬鹿にされたのですか?

-親。

○人前に出ることに対する苦手意識をなくすには、どうしたら良いですか?

-慣れる。

○慣れるとは、人前に出ることをしていくのですか?

-はい。


クライアントの洋子さんは、ヒプノセラピーの中で、より自由になるためには、「広げる」「目の前が広がっている感じ」と伝えられました。広げるものとは、「世界」「視野」「価値観」があると感じます。自分の世界を広げていくことです。小さな世界より大きな世界の方がより自由になります。より大きくしていくのです。

自分の世界を広げるためには、「動く」といいます。「動く」とは、「行動する」「経験する」ことだと感じます。経験はとても重要です。どんどん行動して、いろいろな経験をしていくのです。新しい人に出会い、新しい体験をして行きます。経験値を積み重ねていくことで、自分の世界は広がって行きます。

今世、日本に生まれて来た目的は、「光を広める」と伝えられました。地球の闇に光を当てて、輝く地球にしていくのです。闇の地球から光の地球に変えていきます。光を広めるのが日本である理由については、「古いものを壊す」ためだといいます。ここでの「古い」とは「時間的に古い」ことではないと感じます。

「古いもの」とは、「建物や人」といいます。古い人とは「考え方が古い人」と伝えられました。「考え方」とは、「概念」や「思想」です。古い建物とは、新築の建物ではありません。「古い」とは、「闇の時代の」というニュアンスがあります。例えば、地震に強い耐震性の高い建物は本当に必要でしょうか?

そこには、「地震」は「忌み嫌うもの」というベースがあります。地震は、地球の呼吸であり、地球の生命現象です。地球が生きていることを認めないことに繋がります。人間は、思考で生きるようになると、善い悪いで分けて、善いものを取り、悪いものを排除するようになります。人間は、分離の闇に落ちるのです。

地震を分離することは、地球と対立することを意味します。地震は戦いの敵ではありません。地震を受け入れることが大事です。間は地球の上に生活しているのですから。自然にとって有害になる化学物質を用いて、耐震性を高めることは「古い考え方」だと思います。古い考え方の一例は、地球のことを考慮せずに人間中心的な考え方です。

それでは、「新しい考え方」とは何でしょうか?地球のことを思いやることです。地球に無害な、地球に負荷を与えない素材で建物を作ることです。鉄筋コンクリート、合成樹脂を用いるよりも、木材などの自然の素材や、最終的に土に還る素材を使うのです。人間のエゴを優先するのではなく、自然との共存や地球との共生を大事にしていくのです。

古いものを壊すためには、「思いを変える」と伝えられました。人の思いを「明るい。嬉しい」という光の方に変えるのです。そのために、洋子さんは、「正しいこと。本当のこと」を話すといいます。正しいこととは、「真理」です。本当のこととは、「真実」です。正しいことは、知っていることだといいます。

「真理」は自分の内側にあるのです。人間の視点で観るのではなく、地球の視点で観ることが、「真理」に繋がります。人間と地球を分離することではなく、一つにする「統合」の考え方です。人間は「分離」から「統合」に移る時です。人間と地球は一心同体なのです。洋子さんのセッションは後半に続きます。

<過去の関連記事>
「地球を人と一緒に引き上げる」
「闇を終わらせる」
「自分に目覚めて新しい地球に移行する」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆7月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆「7月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆7月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!


☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ古いもの壊す真理真実自然地球地震共存
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード