「良くしていくために悪いことを知る」

「自分がアクセルとブレーキを同時に踏んでいる感じがあるのは、黒いものに覆われているから。黒いものは、黒い雲みたいなもの。闇のエネルギー。ずっとそこにあった。自分を小さくするためのものだった。もう段々と薄くなっていく。何もしない。白くなってきた感じ。」

クライアントの洋子さんは、製薬関連の事務仕事をしているのは、良くしていくために悪いことを知る意味があると伝えられました。社会に根づいた深い闇に光を入れることを示唆しています。制限を無くし、枠を外して、大きくなることが重要だとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 木漏れ日 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる感じがあるといいますが、何故ですか?

-黒いものに覆われている。

○黒いものとは何ですか?

-雲みたいなもの。

○それはどこから来たのですか?

-ずっとある。

○何のために、あなたを覆っているのですか?

-小さくする。自分を小さくする。

○まだ、黒いものは必要ですか?

-段々と薄くなっていく。

○そのまま何もしなくて良いですか?それとも何かした方が良いですか?

-何もしない。白くなってきた感じ。

○以前のセッションで、あなたはサロンの場所は、花がある所と伝えられましたが、そこを探すためには何をしますか?

-分かる。

○サロンの場所を見つけるには、具体的に、どうしますか?

-動く。

○サロンを開いて癒しの仕事をするのは、いつ頃ですか?

-来年。

○では、それまでに場所を探して行きますか?

-探す。見つかる。

○現在、あなたは、製薬関連の事務仕事とマッサージの仕事の2つをしていますが、製薬関連の事務仕事は、今後も続けますか?

-続ける。

○製薬関連の事務仕事をしている意味は何ですか?

-知る。

○何を知るのですか?

-悪いことを知る。

○何のために悪いことを知るのですか?

-良くしていくため。

○マッサージの仕事は続けますか?

-続ける。

○マッサージの仕事をしている意味は何ですか?

-向き合う。自分と向き合う。

○職場が東京ベイエリアの場所にあるのは、何か意味がありますか?

-今はない。

○これから前世で闇の仕事をしていた方を光に還すことをして行きます。光に還ることを望んでいる前世の闇の方は誰かいますか?

-スパイ。諜報部員。

○スパイの前世は、日本ですか?それとも外国ですか?

-外国。

○男性ですか?女性ですか?

-女性。

○スパイの目的は何ですか?

-情報収集。

○では、スパイの前世のあなたが光に還るよう意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-居なくなった。

○次に、光に還りたい闇の方はいますか?

-アルクトゥルス。

○前世のアルクトゥルスの人は、どんな仕事をしていましたか?

-殺す。人を殺す。

○どんな方法で殺していたのですか?

-刺す。

○誰かの命令で殺す仕事をいていたのですか?

-上の命令。

○あなたに命じていた人はアルクトゥルスの人ですか?

-アルクトゥルス。

○人を殺すということは、対立や戦争をしていたのですか?

-対立。

○それでは、前世のアルクトゥルスの人が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-まだ残っている。

○どうして光に還らないのですか?

-怖い。

○あなたの怖いという思いは分かります。力を抜いてリラックスしてください。委ねてもらえば安らかに還れます。もう一度光を降ろします。よろしいですか?

-分かった。

○それでは、再度、光を降ろします・・・今度はどうですか?

-光に包まれた。

○次に、光に還りたい闇の前世の人はいますか?

-光の人。

○何故、光の人なのに光に還ることを望んでいるのですか?

-待っている。

○何をしていた人ですか?

-促す。人に促す。教える。

○職業は何ですか?

-神官。

○いつの時代の方ですか?

-メソポタミア。

○人生を振り返って、どんな思いがありますか?

-良かった。

○それでは、前世の神官の方が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-ゆっくり昇って行った。より良くなる。

○あなたが覚醒するためには、どうしたら良いですか?

-笑う。

○笑うためには、何をしますか?

-遊ぶ。

○あなたにとって遊ぶことは何ですか?

-歌う。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-進む。歩く。

○あなたの気づきは何ですか?

-制限を無くす。枠を外す。大きくなる。


ヒプノセラピーの中でクライアントの洋子さんは、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる感じがあるのは、「黒いものに覆われている」からだと伝えられました。「黒いもの」とは、「雲みたいなもの」といいます。「黒いもの」とは、「闇のエネルギー」だと感じます。闇を経験するための闇のエネルギーです。

「雲みたいなもの」があるのは、「自分を小さくする」ためだと伝えられました。自分を小さくすることは、自分を抑圧して、制限することです。それによって、自分の能力や才能を受け入れられなくなり、自信を持つことが困難になります。いわゆる青の闇を経験することになります。光を大きくするための純粋な闇の経験です。

「黒いもの」への対処については、「段々と薄くなっていく」「何もしない。白くなってきた感じ」といいます。洋子さんは、自分が輝くための光の道を歩む段階に来ており、闇の経験は卒業なのです。サロンの場所を探すため何をするかの質問に対しては、「分かる」と伝えられました。具体的には「動く」ことだといいます。

要は、自分の感覚を使って探していくのです。気になる場所に足を運んだり、インスピレーションに従って探すために動いていくのです。感覚を使うことで、感覚が研ぎ澄まされていきます。頭が考えるのではなく、感覚を使うことです。サロンの場所探しは、洋子さんにとって自分の感覚を信じることになり、自分を開いていくことに繋がるのです。

製薬関連の事務仕事をしている意味は、「良くしていくために悪いことを知る」と伝えられました。光にしていくために闇を知ることをしているのです。製薬の世界は、医療の世界と結びついた闇の役割だと感じます。本来、表裏一体である光と闇の関係を分離して、お金儲けというビジネスの色が濃くなってしまっています。

病気や体調不良は、身体を大切にするためのサインです。無理しているから身体が警告を伝えているのです。自分の身体に目を向けて休養することが重要になります。しかし、薬が生まれると自分に目を向けることをしなくなります。薬で病気や不調を治そうとするからです。結果的に、自分を無理させて、闇を深めることに繋がります。

本来は、純粋な青の闇の経験なのに、悪いものを排除すようとするエゴの赤の闇になっているのです。表裏一体の光と闇の関係は、光を知るための闇の経験を意味します。地球における赤の闇が解除され、分離された闇と光が統合されていくことで、医療と製薬の世界の闇の役割も終わるのでしょう。洋子さんは、過去世の統合を行いました。

女スパイとして闇の仕事をしていた過去世、人殺しをしていたアルクトゥルスの過去世、さらに、メソポタミアの神官の過去世の自分が光に還って行きました。メソポタミアの神官の過去世は、光の人でしたが、分離された光なので統合する必要があったと感じます。「より良くなる」という言葉がそれを示唆しています。

覚醒するために、「笑う」と伝えられました。「笑う」ためには「遊ぶ」ことであり、「遊ぶ」ためには、「歌う」ことだといいます。「笑う」という光の経験をしていくことが大事です。今まで、自分を小さくして来た、洋子さんが、「制限を無くし枠を外す」ことで、自由な自分を取り戻して、輝いていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「闇と光を融合する」
「今を抱きしめて生きる」
「自分の中の闇と光を統合する」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆「7月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆7月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇のエネルギー闇の経験光の経験製薬医薬闇の役割赤の闇統合
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード