「日本から変えなければいけない」

「日本に生まれたのは、日本から変えなければいけないから。大阪の地に生まれたのは、やまとのため。やまとは、奈良の地にあった。3600年前の光の時代の村だった。やまとは日本そのもの。人も自然も星も全て共に生きていた世界。全て一つということを伝えていく。」

クライアントの正博さんは、今の仕事を辞めた後、全て一つということを伝えることをしていくと教えられました。人も物も対象として、解放のための種を蒔いていくといいます。道を用意して選択を委ねるという自由意志に基づいて導くことをするとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたが日本に生まれた理由は何ですか?   

-日本から変えなければいけない。

○日本の大阪の地に生まれた意味は何ですか?

-やまと。

○「やまと」とは何ですか?

-日本そのもの。

○「やまと」は大阪の地にあったのですか?

-奈良にあった。

○「やまと」はどんな世界ですか?

-共に生きる。人も自然も星も全て。

○あなたは、「やまと」に居ましたか?

-肉体かどうか分からない。

○「やまと」があったのは、今から何年前ですか?

-ちょっと分からない・・・3600年前。

○「やまと」には、肉体を持つ人がいましたか?

-いた。

○あなたは、9月にお菓子作りのパティシエの仕事を辞める予定ですが、その後、どんなことをして行きますか?

-周りから、近くから伝えることをして行く。

○何を伝えるのですか?

-全て一つということ。

○具体的には、何をして行きますか?

-種を蒔く。

○どんな種を蒔くのですか?

-解放していくこと。

○解放する対象は人ですか?

-人も物も。

○そのために、どんな活動をして行きますか?

-今を伝えていく。

○「今」とは、どういうものですか?

-過去も未来も入っている。

○今いる大阪の地でやって行きますか?

-分からない。

○あなたは、10年間、パティシエの仕事をして来ましたが、どんな意味がありますか?

-繰り返し。同じことの繰り返し。

○「繰り返し」とは、どういう意味ですか?

-繰り返しの中から違うものを見つける。

○あなたが大切にして来たものは何ですか?

-心。その繰り返しの中で見つける。

○もう見つけたということですか?

-そう。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-宇宙の統合。

○そのために、何をして行きますか?

-導くこと。選ぶのは、その者。道を用意するだけ。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-そのまま行け。

○あなたの気づきは何ですか?

-やれることをやる。


クライアントの正博さんのヒプノセラピーの後半部分では、「やまと」という言葉が出て来ました。「やまと」とは、「日本そのもの」であり、「3600年前」に「奈良にあった」といいます。「やまと」とは、光の人たちである「やまとびと」が暮らしていた村を指していると感じます。

日本の歴史には、「やまと」という言葉はありません。光の時代だった「やまと」の存在自体が消されたからです。「やまと」に代わって、「ヤマト王権」「大和王権」という言葉が存在しています。「やまと」が支配による国家の原型の「大和王権」に上塗りされて封じられて形になっています。

ヴィキペディアには、『ヤマト王権とは、3世紀から始まる古墳時代に「王」「大王」(おおきみ)などと呼称された倭国の王を中心として、いくつかの有力氏族が連合して成立した政治権力、政治組織である』と記述されています。光の「やまとびと」は、アークと繋がった渡来人によって封じられたのです。

光の時代には、文字は必要ありませんでした。話し言葉とテレパシーで意思疎通をしていたと感じます。文字自体は、暗闇にするために降ろされたものです。「やまと」という音を残して「大和」を当てたと感じます。光のワークの中で、奈良には3本の闇の柱が降ろされたことが分かっています。

纏向(まきむく)、明日香(飛鳥)、吉野の3ヶ所です。「やまと」にアーク(アークトゥルス)によって、闇のエネルギーの柱が降ろされ、光の「やまとびと」は虐殺されたと感じます。八ヶ岳の周辺にあった光の村の人々が虐殺されたのと同じです。大きな光の場所であるが故に、深い闇で封印したのです。

「やまと」はどんな世界なのかの問いに対して、「共に生きる。人も自然も星も全て」と伝えられました。地球や自然や人や星など全てと共存して、共生していた世界なのです。「あなたはわたし。わたしはあなた」「すべてはみんなのもの」「分かち合い」という考え方を共有していたのです。

現代社会のように、「分け隔てる」という「分離」の概念はありませんでした。「やまとびと」の人たちにはエゴがない故に、「隔たりがない」という光の世界が形成されていたと思います。正博さんは、肉体があるかどうかは別にしても、光の世界である「やまと」に存在していました。

今のパティシエの仕事を辞めた後、「全て一つということを伝えていく」といいます。「分離」の世界から「統合」の世界に変えていくのです。それは、今の日本において、光の世界である「やまと」を再現するためです。これから正博さんが光輝いて、日本が光になっていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「魂に刻まれた真実が蘇る」
渡来人に襲撃され暗闇になった記憶が蘇る  ~ヒプノセラピーからの気づき~
赤の闇を広げて来たアークトゥルスの解除と統合(4) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「7月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆7月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ日本やまと光の時代奈良ヤマト王権封印渡来人統合
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード