「これから来ることを越えないといけない」

「箕面の地に暮らすのは始まりの地だから。小さい頃から虫が好きなのは虫を創ったことから来ている。知られている色々な虫を創った。人間も同じ。魂の入れ物。超えないといけない。これから来ることを。普通の人は困難なことだけど、チャンスでもある選択。」

クライアントの正博さんは、箕面の地に生活しているのは始まりの地だからと教えられました。光の世界に向けた始まりの地になることが暗示されています。「これから来ることを越えないといけない」とヒプノセラピーで伝えられたのは、崩壊を経験することを示唆しているのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 箕面の滝 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたが両親の下に生まれて来た理由は何ですか?

-分からない。

○父親との魂的な縁は何かありますか?

-子供かな。父が子供。

○母親との魂的な縁はどうですか?

-子供かな。

○前世で子供だった両親の下に、あなたが生まれて来た目的は何ですか?

-両親から学ぶ。

○あなたが大阪府泉佐野市の地に生まれた理由は何ですか?

-馴染みの土地。

○「やまと」と何か関係ありますか?

-馴染みの地が多い。

○現在、あなたは箕面(みのお)の地に暮らしている意味は何ですか?

-始まりの地。

○何の始まりなのですか?

-分からない。

○箕面は自然が豊かだからですか?

-自然も場所も。

○あなたには、約束して来たパートナーはいますか?

-1人で先に来ているけど、遅れている。

○いずれパートナーと一緒になりますか?

-ずれているので、一緒になれないかもしれない。

○あなたは、沢山の虫が出てくる夢を見たといいますが、どういう意味がありますか?

-他者のカルマの吸収。取っていた。

○それは、虫を使って人を虐げていた人のカルマの吸収ですか?

-そういう人がいる。

○あなたは、小さい頃から虫が好きだったといいますが、何故ですか?

-虫を創った。意味がある。

○色々な種類の虫を創ったのですか?

-知られている。人間も同じ。入れ物。

○中学生の頃から、あなたは雷がすぐ近くに落ちたことが数回あるといいますが、何か理由があるのですか?

-闇からして邪魔な存在。

○闇から攻撃されたのですか?

-シグナル。

○雷は意図して作られたものですか?

-起こしている。自分も起こしている。

○あなたは、玉ねぎが嫌いだといいますが、何故ですか?

-虫よけ。虫がついている人間もいる。

○「虫よけ」ということは、虫が好きだからということですか?

-虫が好きだから。

○玉ねぎは、意図して作られたものですか?

-距離をとるため。コントロール。

○あなたをサポートする高次の存在は誰がいますか?

-光の方がいる。光そのもの。

○光の方からメッセージを伝えてもらってください。

-超えないといけない。これから来ることを。

○これから困難なことが生じるということですか?

-普通の人は困難なことだけど、チャンスでもある選択。

○あなたの気づきは何ですか?

-行動は伝えることと分かっている。


今回の正博さんのヒプノセラピーで、幾つかの興味深い内容が伝えられました。私が着目したのは「箕面」と「虫」です。「箕面」とは、大阪府箕面市の地のことで、箕面市には北摂山系の箕面山があります。箕面の滝を含む、箕面山周辺を範囲とした自然豊かな明治の森箕面国定公園もあります。

箕面山は、殆どの昆虫、数多くの野鳥、哺乳動物、両生類、爬虫類、魚類などの棲息する自然の宝庫とされます。光のワークの中で、箕面山には闇の役割としての野生のニホンザルが生息しており、アークの円盤がいて赤の闇を放って光を封じて来たことが分かっています。

箕面山は、光の時代、シリウスに繋がる人たちが暮らしていた「シリウスの森」だと感じます。箕面の地は、アーク(アークトゥルス)によって意図的に封じたれて来た、光を放つ光の場所だったのです。「虫」については、正博さんが小さい頃から虫が好きだったのは、「虫を創った」からと伝えられました。

「人間も同じ。入れ物」といいます。人間の肉体と同様に、魂が宿る器としての虫を創ったのです。シリウスが虫を創って地球に降ろしたということです。箕面の地は、「始まりの地」と伝えられました。シリウスの森と感じる箕面山は、はじめて虫を降ろした場所とも考えられます。

「虫」については、シリウスだけではなく、アークも地球に降ろしてきたと光のワークで分かっています。蜘蛛やごきぶりは、アークが降ろした虫の代表例です。シリウスが降ろした虫の代表例は、カブトムシなどの昆虫だと感じます。虫だけでなく、動物や植物もシリウスとアークに分けられると感じます。

「玉ねぎは虫よけ」と伝えられました。シリウスが降ろした虫は、玉ねぎの臭気が嫌いなのです。ところが、ごきぶりは玉ねぎが好物だといいます。このことは、シリウスの虫を封じて、アークの虫を広めるために、意図して玉ねぎが作られたことを示唆しています。アークがシリウスを封じる構図です。

玉ねぎを切る時、涙が出るのは、ある意味、ヒントになっています。「超えないといけない。これから来ることを」と光の存在からメッセージを与えられました。これから来ることとは、「普通の人は困難なことだけど、チャンスでもある選択」といいます。これは闇の世界の崩壊だと感じます。

人間が深い闇を経験して大きな光になるために闇の世界が創られました。その闇の世界が壊れて、光の世界が創られて行くのです。深い闇を経験した魂が大きな輝きとなるためです。アークが創った分離の闇の世界からシリウスの統合の光の世界へ回帰していくのです。箕面の地は光の場所に戻るのです。

今の闇の世界が崩壊して行きます。人間の手で壊すのではなく、地球や自然が壊して行きます。当然、大雨、地震、噴火という自然災害と呼ばれるものが生じて来るでしょう。土地に留まっているエゴの闇の浄化と人間に衝撃を与えて気づきを促すためです。崩壊は光になるための必要な過程です。

最終的に、地球にとって必要なモノが残り、要らないモノがなくなって行きます。思考で生き、怖れを持っている人にとっては、大きな衝撃になります。大きな衝撃という困難な闇の経験が光に変わるチャンスでもあるのです。この闇から光への移行は、地球にとっても人間にとっても初めて経験することです。

過去のヒプノセラピーで「崩壊を学びなさい」と伝えられたことがあります。アセンションと呼ばれる、闇から光への移行を経験するために、多くの魂が日本に生まれて来ています。光は日本から世界へ広がって行きます。正博さんがより光輝いて、光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「崩壊を学ぶ」
「淘汰の段階に来ている」
赤の闇を広げて来たアークトゥルスの解除と統合(5) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆7月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ箕面シリウスアーク崩壊アセンション分離の闇統合の光
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード