「2人が愛し合っていることを一緒に伝えていく」

「自分とパートナーの彼女と彼女の夫の3人の関係は、カルマの解消のため。過去世でも同じ関係だった。彼女とパートナシップを結べなかった。これからは、2人が愛し合っていることを伝えていく。男性と女性は、もっと愛し合わなければならない。そうすることで、もっと輝ける。」

クライアントの久志さんは、自分と彼女と彼女の夫の3人の関係は、過去世からのカルマの解消のためだったと分かりました。今世は、彼女とパートナーシップを結んで行くといいます。2人が愛し合っていることを伝えることを仕事にして行くとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在は、どのようなイメージですか?

-周りと全体は明るい。一部はさらに明るい。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-温かい。眩しい。

○あなたとパートナーの彼女と彼女の夫と、現在は落ち着いた良好な関係になっているといいますが、3人の関係はどういう意味がありますか?

-以前にも、こんな関係があったかもしれない。

○何のために、今世も同じ関係を持ったのですか?

-以前は、彼女とパートナーシップを結べなかった。引き下がっていた。

○その前世は、日本ですか?外国ですか?

-お城とかが見えるから外国。

○前世で、あなたが彼女とパートナーシップを結べなかったのは何故ですか?

-立場が違っていた。僕は職人。旦那は王様。だから無理。

○今の3人の関係は、カルマの解消のためですか?

-必要だからかな。

○あなたと彼女は、魂的にはどのような関係ですか?

-彼女は1つのものが2つに分かれたと言っている。今世は、それが1つになる時。

○今後も3人の関係は、現状のままですか?

-たぶん、彼女と僕は一緒に生活するようになる。その時、今の旦那の姿は見えない。

○彼女は、あなたと一緒に癒しの仕事をすることを望んでいるといいますが、その方向に進みますか?

-自分には興味が湧かないので分からない。こういういきさつで来たことを伝えることが必要。

○将来的には、どんな仕事をして行きますか?

-一緒に伝えること。

○何を伝えるのですか?

-2人が愛し合っていること。

○これからやっていくのですか?

-これからやっていく。

○あなたは、解消すべきカルマはありますか?

-かなり終わっている。

○残りのカルマはどんなものですか?

-意識しなくても自分の前にやって来る。

○あなたが両親の下に生まれて来た理由は何ですか?

-男性と女性は、もっと愛し合わなければならない。そうすることで、もっと輝ける。

○現実的には、両親は良好な関係ではなかったといいますが、どういう意味がありますか?

-僕がそれを体験して、これからの人生に生かすため。

○あなたと父親とは魂的な縁はありますか?

-ひょっとしたら過去世で、関係していたかもしれない。

○どんな立場での関係ですか?

-父親が王様で、自分が家来。

○父親との間にはカルマはありますか?

-何でも言うことを聞いてしまう。王様には逆らえない。自分の立場がある。

○今世、あなたは何をしますか?

-親父の発言すること、行動することを見て、自分の気持ちを相手の女性に伝えること。本当はそうじゃなかったんだってこと。父もカルマを解消できないから。

○これから、父親に対して、どのように接して行きますか?

-まずは認める。でも、親父はカルマを解消できなかった。自分はそうであってはならない。

○母親とは魂的な関係はありますか?

-本当は、もっと助けてあげたかったかもしれない。でも、それをやってしまうと母親のカルマの解消にならない。だから見守るだけ。

○これから、あなたは母親に対して、どのように接して行きますか?

-おふくろには、自分が感じることを素直に伝えていく。それを聞いて、おふくろが感じたことを伝える。そんな流水のような感じ。

○あなたは、一度、結婚を経験していますが、どんな意味がありましたか?

-ひょっとしたら過去世においても、別れるのは一緒だったかもしれない。

○過去世でのカルマを持越してきたのですか?

-言えなかった。自分に正直になれなかった。そのまま結婚生活を続けていったかもしれない。

○今回の結婚では、それが出来たということですか?

-はい。

○あなたは、電車に乗るのがとても好きだといいますが、何か意味がありますか?

-知らない景色を見ることができる。流れる景色の中に自分のことを見ることができる。揺られるとワクワクする。知らない土地に行けるのがいい。

○電車に乗るのが好きななのは過去世から来ていますか?

-過去世でも同じことをしている。

○これからも電車の旅をして行きますか?

-それは外せない。

○心掛けることは何ですか?

-興味があることに集中心を切らさないこと。イメージしていることをやることは違うかもしれない。

○これから、あなたがもっと輝いて行くためには、何をして行きますか?

-まず動くこと。動くことで、いろんなことを経験していく。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-気楽にやりなさい。動くと見えてくる。

○あなたの気づきは何ですか?

-解消できないと繰り返していく。解消できると次の展開がある。


クライアントの久志さんの今回のヒプノセラピーでは、「結婚」「パートナーシップ」「男女の愛」「幸せ」がテーマになると思います。両親の下に生まれて来た理由の質問に対して、「男性と女性は、もっと愛し合わなければならない。そうすることで、もっと輝ける」と伝えられました。

愛し合っている男女が結ばれて幸せになることが輝くことになるのです。2人が本当に「幸せ」かどうかが重要になります。現実的には、「結婚」という制度がポイントになります。地球の現実世界に人間が生きていると、目に見えない「本質」よりも、目に見える「形」を大事にするようになります。

一度、「結婚」したら「離婚」は許されないという価値観もあります。「離婚」は、ダメなものという風潮もあります。目に見える現実世界では、多くの人たちは、どうしても、目に見える形を変えないで守ることや、決まりを守ることが一番重要にして来ます。しかし、本当は、その中身が重要なのです。

多くの人が「結婚」という形を守ることで、幸せになることが大事であることを忘れてしまっています。週刊誌やテレビのワイドショーで取り上げられる「不倫」という言葉が典型的な例です。当事者の方を「不倫」と言葉でバッシングして行きます。愛ある関係かどうか分からずにバッシングします。

2人の間のことは2人が良く分かっているはずです。遊び感覚の浮気なのか、本当に愛し合っていて幸せを求めているのか、それぞれのケースによって異なって来ます。本来、それぞれの事情が違うのであれば、十把一絡げで、「不倫」という言葉を使って批判することはできないと思います。

また、「結婚」による「夫婦」という関係は、「家族」と同様にカルマの解消のための場合が多々あります。過去世から持ち越した宿題に取組むための関係でもあります。久志さんの場合も、そうでした。過去の結婚と離婚は、カルマの解消のためでした。自分に正直になって、自分の気持ちを伝えたのです。

過去の結婚、離婚があったからこそ、魂の片割れである今の彼女と出会えたのです。久志さん自身とパートナーの彼女と彼女の夫の3人の関係は、一般的に社会には、受け入れにくいものかもしれません。「結婚」という形よりも、本当に愛し合っている「パートナーシップ」に気づかせる役割だと感じます。

これからの仕事は、「2人が愛し合っていることを一緒に伝えていく」と教えられました。「仮面夫婦」という言葉があります。幸せでない夫婦が幸せのように見せかけて結婚という形を続けていることです。幸せではない「結婚」という形に留まるよりも、自分が幸せに向かって踏み出すことが大事です。

「幸せ」は循環します。自分が幸せを求めて一歩踏み出すことが、結婚相手に幸せの機会を与えることになるのです。久志さんは、「本当のパートナーシップとは何か」について、身を持って示していく役割があると感じます。これから久志さんが、役割を果たしながらより輝いて行かれることを願っています。

<過去の関連記事>
「幸せの選択をして行けば怖れが消える」
「魂は離れ離れではなく愛し合っています」と教えられたヒプノセラピー
「ツインレイの光は地球のアセンションに影響を与える」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ結婚パートナーシップ不倫カルマ過去世幸せ魂の片割れ本質
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード