お金という最大の黄の闇の終焉 ~ヒプノセラピーからの気づき~

「お金は現実世界では存在するが、本来は実体のないもの。嘘という黄の闇の最大のものが、お金だと感じる。お金は人を支配して地球を深い闇にして来た。光の時代が始まった今、本当に大切なものを思い出す時が来ている。お金という黄の闇の終焉が近づいている。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの方が「お金」についての助言を求めることがあります。「お金」に対する怖れや不安をどうすれば良いのかというのです。人が一番制限されるものが「お金」と言えます。光のワークを含めて、「お金」とは、どういうものか考えていきたいと思います。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 月 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

過去のヒプノセラピーで、「お金」に関する幾つかのアドバイスが与えられています。「あなたは制限されている。お金にとらわれ過ぎている」と伝えられたことがあります。人は、世の中で「お金」を一番大事なものと位置付けて、いつしか「お金」を手に入れることに一生懸命になって行きます。

「お金」に対する心得として、「お金より大事なことを意識する。精神や信じること」と伝えられたこともあります。本当は、目に見えない大切なモノがあるのに、目に見えて、沢山のモノと交換できる「お金」を大事にするのです。目に見える現実世界であるからこそ、「お金」が一番の価値を持つのです。

「お金を循環させる。貯めこまずに流す」と伝えられたこともあります。本来、「お金」は、物やサービスと交換するツールと言えます。自分が望む物やサービスと交換する基準なのです。実際に、使うことで「お金」の役割を果たすのであり、決して貯めるためのものではないのです。

「お金は楽しいことに使う。そうすればお金も浄化される」と言われたこともあります。「お金」は、人や地球を暗闇にする闇の役割だと分かります。重たいエネルギーなのです。沢山の「お金」を貯めることは、非常に重いエネルギーを背負うことにもなります。軽くするために光の目的で使うのです。

「お金」は闇の役割ということならば、無償やボランティアで物やサービスを提供したらどうか、ということになります。しかし、この場合は、自分を大切にするということを忘れています。自分に相応のエネルギーを与えるためには、物やサービスの対価としての「お金」を頂くことが重要です。

10年間、銀行で仕事をされたクライアントの方が仕事の意味を尋ねると、「いろんな人間を見る。お金のこと。相続関係に関わった。沢山持っている人が決して幸せではないと気づく」と伝えられました。「お金を沢山持っている人が決して幸せではない」という言葉は、真意をついていると感じます。

「お金」は必要な分だけあれば良しとすることだと思います。「お金」の終焉を伝えられたこともありました。「日本が普通じゃないのは、お金だよ。お金を大事にしている。地震を起こしても分かってくれない。何とか分かってもらいたいけど。元夫もお金に目がくらんで、気づいてないんだ」

「まず、自分を最優先すること。美味しい物を食べなよ。お金なくなるよ。いずれその時が来るよ。数年だよ。あと数年だよ。それまでなんだよ。3年すればなくなるんだから。お金はそれまでだよ。3年だよ。3年。教えちゃうよ。はっきり言わないと分からないから」と明言されてこともありました。

これは、2015年9月のセッションですので、3年後は2018年9月となります。いわゆる「経済崩壊」「金融崩壊」が近づいていると感じます。光のワークの中で、地球には「赤の闇」「青の闇」があることが分かっていましたが、最近、「黄の闇」も存在することが分かって来ました。

「黄の闇」とは、「真実でないものを真実のように見せかける闇」です。単刀直入に言えば、「嘘の闇」なのです。見える世界である現実世界は、人が嘘をつくことができます。真実を隠せるので、真実のように見せかけるために嘘をつくのです。実は、最大の「黄の闇」が「お金」なのです。

これは、実際の闇の解除の活動の中で、閃いたことですが、確信しています。「お金」という最大の「黄の闇」が人々を支配しています。地球は「お金」が存在することで、深い闇になって来ました。「お金」という「黄の闇」は、「月」と深い関係を持っていることが分かっています。

「お金」は、意図的に一番価値あるものとして作られたものです。人間を支配して、地球を深い暗闇にするためのものです。闇の時代に「お金」は必須でした。もう、光の時代が始まっています。人々は「お金」よりも大切なものを思い出す時が来ています。「お金」という黄の闇の終焉が迫っているのです。

<過去の関連記事>
「お金がなくなる時が来る」
「お金は貯め込まずに流す」
親を光へ導く子供の役割 ~ヒプノセラピーからの気づき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆9月お話会(神戸)のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフお金黄の闇終焉支配暗闇光の時代
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード