「虹色の地球にする」

「青い地球の外側が虹色になって来た。地球の外を回っている。きれいな地球が虹色になって来た。多くの転生をして来たのは、虹色の地球を見たいから。虹色にするには、色を増やして行かなければダメ。赤道に沿って手を繋いで地球を一周する。仲良くする、地球を守る」

ヒプノセラピーの中で亜沙美さんは、魂の故郷であるシリウスから楽しむために地球に来たと伝えられました。虹色の地球を見たいから何度も転生して来たといいます。青以外の色を増やすために、丸い地球で手を繋いで一直線になることが大事だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス プレアデス アセンション 白色矮星 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの亜沙美さんは、幼少期に退行して幼い自分と対話する場面に来ました。

○幼いあなたと少しの間は会話してみてください・・・どんなことを話しましたか?

-お日様ごっこをしている。ヒマワリとか、黄色の花が出て来た。くるくる回っている。

○幼いあなたは、どんな感じですか?

-人間だけど人間じゃない。お花と重なって来る。花そのものって感じ。

○幼いあなたから今のあなたにメッセージを与えてもらってください。

-私はお花。自然と一体。宇宙のお花。大きい宇宙。自然。自然と一体。

○今のあなたにとって、幼いあなたからのメッセージは、どう感じますか?

-広い宇宙って感じ。地球のように丸くて大きい。深くて大きい。自然の中のお花。それだけで幸せ。太陽の光を感じて、自然の中の一部みたい。子供じゃない感じ。人間じゃない。お花みたい。黄色から白っぽい花のイメージ。小さい頃は、宇宙そのもの。自然そのものだった。楽しいから。色々経験して人間になった。子供の頃の方が自然そのもの。今は人間になって小さくなった感じ。

亜沙美さんは、自分の魂と対話する場面に移りました。

○魂は、どのようなイメージですか?

-外側が虹色で、ハート型と丸型。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-ウキウキ。ワクワク。華やか。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-楽しむ。

○あなたの魂が楽しいことは何ですか?

-揺れている感じ。楽しく揺れている。外側が光っている。

○魂の故郷はどこですか?

-白い光。大きい。

○魂の故郷は、どこかの星ですか?

-分からない・・光。外側がスパークしている。太陽と似ている感じ。「シリウス」って言葉が来た。

○シリウスにいる時、あなたは何をしていましたか?

-飛んでいる感じ。

○姿かたちはありましたか?

-白い長い服を着て、飛んでいる感じ。

○飛んでいるのは、何かの仕事のためですか?

-仕事をした感じではない。

○何のために、故郷のシリウスから地球に来たのですか?

-宇宙が見えて来た。何か大きな機械がある。

○大きな機械は何ですか?

-宇宙ステーションがある。

○地球には自分の意志で来ましたか?

-たぶん自分の意志。

○地球に来た目的は何ですか?

-青い地球が外側が虹色になって来た。地球の外を回っている感じ。元々、綺麗な地球が虹色になって来た。

○地球での転生回数はいくらですか?

-500回。

○どうして、500回という数多くの転生をして来たのですか?

-虹色の地球を見たいから。

○それは、虹色の地球にしたいということですか?

-たぶんそう。宇宙から地球を見ている感じ。

○虹色の地球にするには、どうしたら良いですか?

-色を増やして行かなければダメ。青だけでも綺麗だけども。

○色を増やすには、どうしますか?

-丸い地球で手を繋いで一直線になる。

○人の手で繋ぐということですか?

-そうです。赤道に沿って、手を繋いで地球を一周する。

○「手を繋ぐ」とは、「仲良くする」ということですか?

-「仲良くする」か「地球を守る」。ピンク色のお花とトラが出て来た。トラがどこかに向かって行った。

○あなたが、日本に生まれた理由は何ですか?

-水。滝。きれいな水。山から水が流れている。

○あなたが、沼津の地に生まれた意味は何ですか?

-さっきの水。山の水。富士山が浮かんだ。


クライアントの亜沙美さんのヒプノセラピーでは、「花」「シリウス」「虹色の地球」がキーワードになると感じます。最初の幼少期に退行した際、「私はお花。自然と一体。宇宙のお花。大きい宇宙。自然。自然と一体」という幼い亜沙美さんからのメッセージが印象的です。

地球に最初に、花をはじめとする植物を降ろしたのは、シリウスです。過去のセッションの中で、シリウスの星は、人たちが住めなくなって、巨大な惑星のような宇宙船に、植物や動物など全ての生命体を載せて、地球にやって来たと伝えられました。途中で金星に立ち寄って来たといいます。

金星には、植物の種の倉庫があり、植物の種を地球に持って来たのです。「宇宙が見えて来た。何か大きな機械がある」「宇宙ステーションがある」というのは、宇宙船で来たことを示唆していると思います。魂が楽しいことは、「揺れている感じ。楽しく揺れている。外側が光っている」と伝えられました。

亜沙美さんは、シリウスからもたらされた花のエネルギー体として地球に降りたのだと感じます。地球に自然という光の場所を創るためです。過去のヒプノセラピーでは、「花のエネルギーを使って人を癒す」と伝えられたことがあります。「癒す」とは、光のエネルギーを与えることです。

このことから、「花」は、「光のエネルギー」として地球に降ろされたと分かります。500回も数多くの転生をして来たのは、「虹色の地球を見たいから」といいます。虹色の地球にするためには、「色を増やして行かなければダメ。青だけでも綺麗だけども」と伝えられました。

青い地球は、シリウスが創った光の地球だからだと感じます。日本に生まれた理由は、「水。滝。きれいな水。山から水が流れている」からといいます。シリウスは、水の星だと思います。「シリウスブルー」というのは、水の星だからであり、シリウスの青色が地球に反映しているのでしょう。

色を増やすには、「丸い地球で手を繋いで一直線になる」「赤道に沿って、手を繋いで地球を一周する」と伝えられました。それは、「仲良くする」「地球を守る」ことだといいます。「ピンク色のお花とトラが出て来た。トラがどこかに向かって行った」という中での、「トラ」は「闇」の象徴です。

「闇」がなくなって「光」になると示唆しています。「青だけでも綺麗だけども」の「青」とは、「シリウスから来た人」を暗示していると感じます。そうすると「色を増やして行く」とは、「他の星から来た人」も増やしていくということです。ここでの「他の星から来た人」とは、「光の人のこと」です。

色々の星から来た光の人と共存することです。闇の仕事をして来た、アークトゥルスの人たちも、「ハトホル」という難民の宇宙ステーションを持っています。故郷の星を失った人たちが、地球を大切にしながら共存していく道が虹色の地球に繋がるのです。亜沙美さんのセッションは後半に続きます。

<過去の関連記事>
シリウスから数万人を乗せた巨大宇宙船で新しい移住先を探すために地球に来たと分かったヒプノセラピー
「ハトホルという宇宙ステーションにいる難民たちを救う」
「花のエネルギーを使って人を癒す」

<お知らせ>
☆8月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆9月お話会(神戸)のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球虹色シリウス宇宙船宇宙ステーション共存光の人
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード