「光の花の魂を持っている」

「本来の姿になって行くためには、花びらに包まれる。花の茎が光になっていく。その元の光から生まれた感じ。大きくって、神秘的な、ひまわりみたいな花が守ってくれている。お花のイメージばかり出て来た。お花の魂を持っている。光のお花。それは当たり前って感じ。」

クライアントの亜沙美さんは、夫が倒れて長期入院したのは、エメラルドグリーンの光を出すためだったと伝えられました。白い光で夫を癒すことをしていくといいます。花の魂を持っているので、花びらに包まれることで癒しの光を放つことができるとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○最近、あなたの夫が倒れて長期入院したといいますが、夫が倒れた意味は何ですか?

-焦っていて体がいっぱいいっぱいだった。エメラルドグリーンの光が出て来た。中で光っている。

○エメラルドグリーンの光と夫は関係がありますか?

-ありそう。

○あなたが夫のために出来ることは何ですか?

-癒してあげたい。

○どんな風にして癒しますか?

-見守る。白い鍾乳洞みたいなイメージ。

○エメラルドグリーンの光は、どうしますか?

-身にまとう。

○誰が身にまとうのですか?

-主人が。

○そのためには、どうしますか?

-そのもの。それを出す。

○夫は、エメラルドグリーンの光を出すことが出来ますか?

-まだ。

○エメラルドグリーンの光を出すには何をしますか?

-感じる。自覚する。

○あなたは職場の女性の上司が意地悪な感じで余り良く思っていないといいますが、何か過去世からの縁があるのですか?

-日本髪の女性が出て来た。

○それはあなたですか?上司ですか?

-上司。

○何のために出会ったのですか?

-知り合いだった。

○過去世では、良好な関係でしたか?

-後姿が見える。近い所に居たけど。近いけど遠い。助ける。向こうはこっちを向かない。「もういいよ」と聞こえる。

○今後、あなたは上司に対して、どのように接しますか?

-見守る。距離を置く。

○今の会社にいる必要はありますか?

-もう少しいることになる。明るくなる。

○あなたはパワーストーンに縁があると感じているといいますが、どういう縁ですか?

-雲から光が射しているイメージ。もくもくした雲から光が沢山射している感じ。

○あなたは、夢の中で、シルバーブルーの三日月型の刀を貰って、「ソウル インサイド」と聞こえたといいますが、どういう意味ですか?

-光輝いている大切なもの。味方。

○シルバーブルーで三日月型の刀は、あなたの中にあるのですか?

-そう。

○あなたは、時々、周りに何もないのに、いい香りがするといいますが、どういう意味ですか?

-小さい光が見える。天使がラッパを吹いて飛んでいる。

○現在、あなたは「香り」に関わる仕事をしていますが、香りとは何か縁がありますか?

-自分の周りが香りに包まれていた。花ビラ。

○過去世で、香りと関係していましたか?

-分からない。もっと違う感じ。

○あなたは、勉強や仕事でフランスと縁がありますが、どういう意味ですか?

-カゴに花びらがを入れている感じ。自然の中にいる感じ。

○これから、あなたが本来の姿になって行くためには、どうすれば良いですか?

-花びらに包まれる。

○「花びらに包まれる」とは、どういうことですか?

-花の茎が光になっていく。その元の光から生まれた感じ。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-大きくって、神秘的な、ひまわりみたいな花が守ってくれている。

○あなたの気づきは何ですか?

-お花のイメージばかり出て来た。何でだろう。お花の魂を持っている。そうです。光のお花。それは当たり前って感じ。 


ヒプノセラピーの中でクライアントの亜沙美さんは、夫が倒れて長期入院したのは、「焦っていて体がいっぱいいっぱいだった。エメラルドグリーンの光が出て来た。中で光っている」と伝えられました。エメラルドグリーンの光は、「夫そのものであり、エメラルドグリーンの光を出す」といいます。

夫が倒れたのは、本来の自分に気づくための衝撃だったと感じます。人は、いつも同じ日常生活をしていると、そのまま進んで行き、本来の自分に備わっている能力や才能に気づけません。自分の体の不調や病気といったショックを与えられることで、自分に目を向けて、見つめる機会となるのです。

亜沙美さんは、カウンセリングの中で、「夫は植物が好きで、夫がお世話をする植物は、みな元気になっていく」と話していました。夫に備わっているエメラルドグリーンの光は、源の光のように、植物を元気にさせる働きがあるのだと思います。夫に対して出来ることは「癒す」ことだといいます。

「癒す」とは「光を与える」ことです。どんな風に癒すのかについては、「見守る。白い鍾乳洞みたいなイメージ」と伝えられました。「白い鍾乳洞みたいなイメージ」というのは、妻の亜沙美さんが光を与えていくことだと感じます。亜沙美さんは、「お花の魂を持っている。光のお花」と伝えられています。

「花の茎が光になっていく。その元の光から生まれた感じ」といいます。本来の亜沙美さんは、花そのものなので、光のエネルギーを放つことができるのです。夫が倒れて長期入院したのは、夫だけではなく、亜沙美さん自身も本来の姿になるためのきっかけとなる機会だと感じます。

職場の女性の上司と接することになったのは、過去世からのカルマの解消のためだと思います。「知り合いだった」と伝えられたので、今世、出会って時間を共有して来たのです。カルマの解消は、過去世で「敵対した相手」の場合もあります。相手を好きになる必要はありません。

ただ、「存在を認める」ことが大事であり、そのために時間を共有するのです。今後は、「見守る。距離を置く」と伝えらたので、上司とのカルマの解消は終わりだと感じます。シルバーブルーの三日月型の刀を貰った夢で、聞こえて来た「ソウル インサイド」というのは、「魂は内側」ということです。

「内側を見なさい」ということであり、「内側に大切なものがある」ということが示唆されています。いい香りがするのは、気づかせるためです。いい香りは、高次の存在がいることを知らせるためのサインです。「小さい光が見える。天使がラッパを吹いて飛んでいる」と伝えられました。

亜沙美さんの周りには、小さい天使たちがサポートしてくれているのです。本来の姿になるには、「花びらに包まれる」といいます。自分を心地よい環境に身を置いて、自分を光にして行くのです。これから、花の魂を持っている亜沙美さんが、癒しの光を放って、光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「光を広げるために花の種を蒔く」
「心を開いて光を入れる」
「新しい生き方の土台を作る」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆8月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆9月お話会(神戸)のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の花花の魂エメラルドグリーン癒し白い光本来の姿カルマ天使
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード