黄の闇の支配を意味するプロビデンスの目の原型となる闇の宇宙人の帰還 ~闇が光に還るとき~

「黄の闇のエネルギーを放つのは月だった。月はお金をコントロールする。黄の闇の世界の中心はハワイ。日本の中心は軽井沢。浅間山には、頂上に目玉のあるピラミッドがあった。お金で人間を支配していたプロビデンスの目の原型となる目玉の宇宙人は光に還って行った。」

7月中旬、夜になって伴侶が目の奥の痛みと頭痛を訴えて来ました。私は何らかの闇の影響だと感じて、伴侶に光を降ろしました。「ハワイの闇」と伴侶が伝えて来ました。「ハワイの闇」は、「嘘の闇」である「黄の闇」であり、「お金」というものが最大の「黄の闇」だと直感したのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 1ドル札 ホルスの目 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ハワイは、典型的な黄の闇である観光産業で成り立っている米国の州の一つです。米国は、日本を封印する役割がありますが、特に、ハワイは日本人に大きな影響を与えている身近な海外の場所だと言えます。お正月やGWなどの休暇には、著名人がハワイに観光に行くのが恒例になっています。

一昔前までは、ハワイは新婚旅行の代名詞でもありました。そして、伴侶も私も、前の結婚での新婚旅行はハワイだったのです。翌日、ハワイの闇の解除のために、ネットで調べて幾つかの観光名所のポイントを拾い出しました。カメハメハ1世、イオラニパレス、ダイヤモンドヘッド、マノアの滝の4つです。

4つのポイントに遠隔で光を降ろして行きました。カメハメハ1世は、ハワイ諸島を初めて統一して1810年にハワイ王国を建国し、初代国王となった人です。他界しているので、魂が上がるように意図して光を降ろしましたが、「よく分からない」と伴侶が伝えて来ました。架空の人物かもしれないと感じました。

イオラニパレスは、ハワイ王国7代目カラカウア王の命で建てられた宮殿です。光を降ろすと、「光は入った。真っ赤になった」と伴侶が教えてくれました。ダイヤモンドヘッドは、オアフ島にある火山です。光を降ろすと、「女神様がいた。どこかで封印されている感じ」と伴侶が伝えて来ました。

マノア滝はオアフ島マノアにある高さ60mの滝です。光を降ろすと「よく分からない」と伴侶が伝えて来ました。4つのポイントは、的を得てない感じでした。1週間後、「月が黄の闇の大元だと思う。月に光を降ろす必要がある」と伴侶が訴えて来ました。月がお金をコントロールするエネルギーを放っているといいます。

黄の闇の解除を意図して月に光を降ろしました。私の右足が異常に暑くなり、光が入った証でもありました。「コインの1つ1つに魂が宿っている。人がお金を大事にしなくなるとコインの魂が還る」と伴侶が伝えて来ました。コインの中の魂とは、黄の闇のエネルギーだと感じました。

月とお金の関係については、「お財布ふりふり」で耳にしたことがあります。満月や新月にお財布をかざしてお金の願い事をすると叶うというような感じです。黄の闇から派生した、エゴを増幅するための慣習を広められたと感じます。PCで調べていた伴侶が、「カホオラウェ島が気になる」と言って来ました。

カホオラウェ島は、ハワイ諸島の主要8島では最も小さい島です。驚いたことに、ウィキペディアで画像を見ると、カホオラウェ島は黄色の島なのです。カメハメハ3世はカホオラウェ島を流刑地として使用したといいます。「ハワイの黄の闇の大元は、ここに間違いない」と確信しました。

黄の闇が解除されるよう意図してカホオラウェ島に光を降ろしました。「解除された感じ。足元が黄色とオレンジ色になった」と伴侶が教えてくれました。翌日、「軽井沢は日本のハワイだと気づいた」と伴侶が言って来ました。「軽井沢」は、セッションの申込み時にクライアントの方が残してくれたキーワードでした。

日本の黄の闇の中心が「軽井沢」ということです。「軽井沢」という言葉から連想されるものは、「実業家の方の大きな別荘がある所」でした。葉山のイベントの時、参加者の方が話していたことを覚えていました。そして、以前、実業家の方に光を降ろした時、「何もしなくてもお金が集まって来る」と伝えられていました。

この実業家の人が黄の闇のキーパーソンだと感じました。軽井沢の別荘を意図して光を降ろすと、「黄色とオレンジ色が広がった」と伴侶が伝えて来ました。さらに、本人を意図して光を降ろしました。「すごく気持ち悪い目玉の宇宙人がいる」と伴侶が教えてくれました。ピラミッドの上に目玉がある姿の宇宙人だといいます。

「プロビデンスの目」の原型の闇の宇宙人だと感じました。私は目玉の宇宙人と対峙することにしました。「お金という黄の闇で人間を支配するという、あなたの役割は終わりです。どうぞ光に還ってください」と伝えました。目玉の宇宙人は、「面白かったのは人間は金のために人殺しをするということだ」と伝えて来ました。

人間は、何よりもお金を一番大事にするようになるのです。どこから来たかの問いに「太陽から来た。ボゼ(太陽人)とツインだ」と答えて来ました。「太陽と月は一体。この人の太陽は月。アークが創った」と伴侶が伝えて来ました。目玉の宇宙人が還るよう意図して、再度、光を降ろしました。

目玉の宇宙人は、光に還って行きました。次に、「浅間山が閃いた」と伴侶が話して来ました。航空写真地図で浅間山を見ると、火口が目玉のようになっていて驚きました。浅間山に光を降ろすと、「光が入った。ピラミッドの上に目玉がある」と伴侶が伝えて来ました。浅間山が日本の黄の闇の中心だったのです。

「浅間山は日本の中心。日本は支配を受ける」と伴侶が言いました。7月末、北海道の解除を行っている時、三角山が気になりました。三角山は、北海道札幌市西区山の手にある標高311mの山です。「目玉が見えた」と伴侶が言って来たので、光を降ろしました。「目玉が崩れた」と伴侶が伝えて来ました。

三角山は、黄の闇のエネルギーを放つ北海道の中心だったのです。私は、ハワイ島のキラウエア火山が気になっていました。キラウエア火山は、ハワイ諸島のハワイ島を構成する5つの盾状火山の1つであり、活火山で、現在も噴火が続いています。画像を見ると、キラウエア火山も火口があり、目玉になっていました。

「光が入った。シャンパンのコルクの蓋が空いたイメージ」と伴侶が教えてくれました。黄の闇の解除のゴールなのでしょうか。お金は、人間を支配する究極の闇だと感じます。人間が大きな光になるために、深い闇を経験する必要がありました。お金には、その深い闇を経験させる役割がありました。

プロビデンスの目は、ホルスの目とも呼ばれ、目が描かれたキリスト教におけるデザインです。 プロビデンスはキリスト教の摂理という意味で、神の全能の目を意味します。 光背や三位一体の象徴である三角形としばしば組み合わせて用いられます。米国1ドル札に描かれているプロビデンスの目は、お金による「支配」の象徴だと感じます。

目に見える形でヒントが置かれたのです。お金という最大の黄の闇の役割も終わりに近づいています。闇の社会の崩壊のクライマックスが経済崩壊だと感じます。どのようにしてお金がなくなって行くのかを見届ける必要があります。その前提は、人間がお金を一番大事にしなくなることです。

お金よりも、ずっと大切なものがあることを思い出すことです。お金という最大の黄の闇の「支配」が終わる時、人間は本当の自由を得る光の世界が訪れます。光の世界の構築は、日本から始まります。日本と日本の人々が輝いて、光が日本から世界へと広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
お金という最大の黄の闇の終焉 ~ヒプノセラピーからの気づき~
闇の仕事を終えて光に還って行った太陽人たち ~闇が光に還るとき~
地下道に滞留するアークの円盤が放つ闇のエネルギーの解除 ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆8月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆9月お話会(神戸)のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ黄の闇お金支配プロビデンスの目闇の宇宙人ハワイ軽井沢
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード