fc2ブログ

「喜びを伝える」

「今世の目的は生きること。生きるとは、跳ねるとか、飛び跳ねる、遊ぶこと。喜びを伝える計画をして来た。話すことで喜びを伝える。夫とは遊ぶチーム。夫と協力する。夫と楽しむ。役割は、楽しいことを伝えること。これから、自分を表現して、喜びや楽しいことを伝えていく。」

ヒプノセラピーの中で洋子さんは、自分の能力を発揮させないようにしているのは、闇の存在が蓋をしているからだと分かりました。右目の視界を暗くしていたのも、猪の姿の闇の存在でした。闇の存在が光に還ったことで、洋子さんは本格的に光の道を歩み始める段階に来たのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 木の光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-光を放っている。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-柔らかい感じ。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-生きる。

○「生きる」とは、何をすることですか?

-跳ねるとか、飛び跳ねる。遊ぶ。

○今のあなたは、「生きる」ことをしていますか?

-している。

○今世、あなたは、どんなことを仕事する計画で来ていますか?

-伝える。

○何を伝えるのですか?

-喜びを伝える。

○どんな方法で伝えるのですか?

-話す。

○喜びを伝えることは、もう、やっていますか?

-やっている。

○どんな所でやっていますか?

-仕事じゃないところ。例えば、家とか友だちとか。

○あなたが、実家の家に生まれて来た理由は何ですか?

-輪になっている感じ。人が手を繋いでいる。

○それはどういう意味ですか?

-仲良くする。協力する。団結。

○あなたは、父親と魂的な縁がありますか?

-ある。

○どんな関係でしたか?

-親子。逆だった。

○今世、父親の子供に生まれたのは、何かやるべきことがあったからですか?

-約束。約束を守る。

○約束を守るとは、具体的に何をすることですか?

-手を繋ぐ。仲良くする。笑う。

○母親との間に、どんな魂的な縁がありましたか?

-兄弟。自分が兄。

○今世、母親の子供として生まれて、何をするのですか?

-助けるため。

○あなたが母親に対して出来ることは何ですか?

-笑う。

○あなたが夫と結婚した意味は何ですか?

-協力する。チーム。

○チームとは何をするチームですか?

-遊ぶ。

○夫に対して心掛けることは何ですか?

-楽しむ。

○あなたは、何故か、体が緊張しているといいますが、原因は何ですか?

-我慢。

○何に対して我慢しているのですか?

-大きくなること。考えが大きくなる。

○「考えが大きくなる」とは、具体的には、どういうことですか?

-視野が広くなることに対して我慢する。頭で考えるから頭が重い。

○体の緊張を解くためには、どうしたら良いですか?

-もっと遊ぶ。

○あなたにとって、遊ぶことは、何をすることですか?

-歌を歌う。走る。歩く。

○あなたは、自分が能力を発揮させないようにしていると感じるといいますが、何故ですか?

-上から抑えられている感じ。蓋をされている。

○誰か蓋をしている人がいるのですか?

-いる。

○それは誰ですか?

-肥ったおじさん。

○その人はあなたと縁のある人ですか?

-関係ない。

○何のために、あなたに蓋をしているのですか?

-邪魔している。

○今のあなたは、蓋をされる必要がありますか?

-必要ない。

○あなたを抑えているのは、闇の存在だと思います。闇の存在の方に伝えますが、もう洋子さんは、あなたを必要としていません。闇の役割を終えて、光に還ってください。光に還ることに同意しますか?

-はい。

○それでは、闇の存在が光に還るよう光を降ろします。洋子さん、あなたも感謝の気持ちと共に見送ってあげてください・・・光を降ろしましたが、どんな感じですか?

-ゆっくり昇って行った。

○あなたは、右目にモヤが掛かったようで見え難くなっていますが、先程の闇の存在と何か関係ありますか?

-ちょっとある。

○まだ別の闇の存在がいるのですか?

-いる。

○どんな姿の闇の存在がいますか?

-獣(けもの)。猪。ハリネズミのよう。

○何故、猪のエネルギー体がいるのですか?

-狙っている感じ。

○どうして、あなたが狙われるのですか?

-言うことを聞かせるため。

○あなたは、右目がくっきりと見えるようになることを望みますか?

-くっきりと見えるようになりたい。

○猪の姿の闇の人は、役割を終えて、光に還ることに同意しますか?

-ぐったりして来た。

○それでは、猪の姿の闇の存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-地面の下に吸い込まれて行った。

○あなたは、何故か、寝る前に次の日の服を畳んで枕元に置く習慣がついているといいますが、原因は何かありますか?

-逃げるため。戦争。

○いつの時代の戦争ですか?

-南北戦争。

○その前世で、あなたはどうなりましたか?

-死んだ。一市民だった。

○あなたは、自分の気配を消すのが上手だといいますが、前世と何か関係ありますか?

-しのび。

○それは、いつの時代ですか?

-日本。江戸時代。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-楽しいことを伝える。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-光輝く。バージョンアップ。

○あなたの気づきは何ですか?

-表現する。伝えていく。


クライアントの洋子さんにとって、今回が3回目のヒプノセラピーでした。2回目のセッションの時にも質問しましたが、右目にモヤが掛かって視界が暗くなることについては、ようやく本当の原因が分かりました。闇の存在は、「獣(けもの)。猪。ハリネズミのよう」と伝えられました。

光を降ろすことで、闇の存在は還って行きました。闇の存在に光を降ろすと、通常は、上に昇って行って、光に還るのですが、今回の場合は、「地面の下に吸い込まれて行った」といいます。私には、「猪の姿の闇の存在」は、地球の内部にある純粋な闇のエネルギー体の一部だと感じます。

自分が能力を発揮させないようにしていると感じる原因も、やはり闇の存在がいたためでした。「上から抑えられている感じ。蓋をされている」といいます。闇の存在の姿は、「肥ったおじさん」という面白い表現で伝えられました。洋子さんを、縛って自由にしないようにしていたのです。

「蓋をする」とは、「封印する」ことです。「肥ったおじさん」の姿の闇の存在は、本来の輝く姿にならないように封じていたのです。「封印」は、決してネガティブなものではありません。より輝くための封印です。この「肥ったおじさん」の姿の闇の存在も、純粋な闇の役割だと感じます。

2つの闇の存在が洋子さんを光にさせないよう邪魔していたのは、計画して来た仕事や役割と深い関わりがあります。計画して来た仕事は、「喜びを伝える」であり、今世の役割は、「楽しいことを伝える」といいます。いずれも、「喜び」と「楽しいこと」という光を広げることです。

いつも、「喜び」や「楽しいこと」を味わっていたら「光」が、当たり前になってしまいます。より大きな「光」を味わうために、深い「闇」を経験して来たのです。過去のヒプノセラピーで、「深く沈んで、高く飛ぶ」と伝えられたことがあります。大きなギャップという幅が必要なのです。

「深く沈む」ことは、深い闇を経験することです。「高く飛ぶ」ことは、大きな光を味わうことです。大きな光を味わうために、深い闇を経験するのです。洋子さんが、大きな喜びを味わうために、深い闇を経験する必要があったのです。深い闇を経験するために、闇の存在が必要だったのです。

今世の目的は「生きる」ことと伝えられました。「生きる」ことは、「跳ねるとか、飛び跳ねる。遊ぶ」ことだといいます。「生きる」とは、喜びを味わうことです。洋子さんは、闇が解除されて本格的な光の道を歩むステージに来ました。これから、自らが光輝いて、光を広げる役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「目で見るよりも感覚を使う」
「古いものを壊す」
「良くしていくために悪いことを知る」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆8月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!

☆9月お話会(神戸)のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生きる喜び楽しむ光を広げる闇の存在封印光の道遊ぶ

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ソウルフル座談会
ニュースや出来事の真相追及の話と参加者の方の気づきや疑問について気軽に話す座談会の2部構成です。世の中の変化を知る糧になれば幸いです。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ