「喜びを伝える」

「今世の目的は生きること。生きるとは、跳ねるとか、飛び跳ねる、遊ぶこと。喜びを伝える計画をして来た。話すことで喜びを伝える。夫とは遊ぶチーム。夫と協力する。夫と楽しむ。役割は、楽しいことを伝えること。これから、自分を表現して、喜びや楽しいことを伝えていく。」

ヒプノセラピーの中で洋子さんは、自分の能力を発揮させないようにしているのは、闇の存在が蓋をしているからだと分かりました。右目の視界を暗くしていたのも、猪の姿の闇の存在でした。闇の存在が光に還ったことで、洋子さんは本格的に光の道を歩み始める段階に来たのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 木の光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-光を放っている。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-柔らかい感じ。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-生きる。

○「生きる」とは、何をすることですか?

-跳ねるとか、飛び跳ねる。遊ぶ。

○今のあなたは、「生きる」ことをしていますか?

-している。

○今世、あなたは、どんなことを仕事する計画で来ていますか?

-伝える。

○何を伝えるのですか?

-喜びを伝える。

○どんな方法で伝えるのですか?

-話す。

○喜びを伝えることは、もう、やっていますか?

-やっている。

○どんな所でやっていますか?

-仕事じゃないところ。例えば、家とか友だちとか。

○あなたが、実家の家に生まれて来た理由は何ですか?

-輪になっている感じ。人が手を繋いでいる。

○それはどういう意味ですか?

-仲良くする。協力する。団結。

○あなたは、父親と魂的な縁がありますか?

-ある。

○どんな関係でしたか?

-親子。逆だった。

○今世、父親の子供に生まれたのは、何かやるべきことがあったからですか?

-約束。約束を守る。

○約束を守るとは、具体的に何をすることですか?

-手を繋ぐ。仲良くする。笑う。

○母親との間に、どんな魂的な縁がありましたか?

-兄弟。自分が兄。

○今世、母親の子供として生まれて、何をするのですか?

-助けるため。

○あなたが母親に対して出来ることは何ですか?

-笑う。

○あなたが夫と結婚した意味は何ですか?

-協力する。チーム。

○チームとは何をするチームですか?

-遊ぶ。

○夫に対して心掛けることは何ですか?

-楽しむ。

○あなたは、何故か、体が緊張しているといいますが、原因は何ですか?

-我慢。

○何に対して我慢しているのですか?

-大きくなること。考えが大きくなる。

○「考えが大きくなる」とは、具体的には、どういうことですか?

-視野が広くなることに対して我慢する。頭で考えるから頭が重い。

○体の緊張を解くためには、どうしたら良いですか?

-もっと遊ぶ。

○あなたにとって、遊ぶことは、何をすることですか?

-歌を歌う。走る。歩く。

○あなたは、自分が能力を発揮させないようにしていると感じるといいますが、何故ですか?

-上から抑えられている感じ。蓋をされている。

○誰か蓋をしている人がいるのですか?

-いる。

○それは誰ですか?

-肥ったおじさん。

○その人はあなたと縁のある人ですか?

-関係ない。

○何のために、あなたに蓋をしているのですか?

-邪魔している。

○今のあなたは、蓋をされる必要がありますか?

-必要ない。

○あなたを抑えているのは、闇の存在だと思います。闇の存在の方に伝えますが、もう洋子さんは、あなたを必要としていません。闇の役割を終えて、光に還ってください。光に還ることに同意しますか?

-はい。

○それでは、闇の存在が光に還るよう光を降ろします。洋子さん、あなたも感謝の気持ちと共に見送ってあげてください・・・光を降ろしましたが、どんな感じですか?

-ゆっくり昇って行った。

○あなたは、右目にモヤが掛かったようで見え難くなっていますが、先程の闇の存在と何か関係ありますか?

-ちょっとある。

○まだ別の闇の存在がいるのですか?

-いる。

○どんな姿の闇の存在がいますか?

-獣(けもの)。猪。ハリネズミのよう。

○何故、猪のエネルギー体がいるのですか?

-狙っている感じ。

○どうして、あなたが狙われるのですか?

-言うことを聞かせるため。

○あなたは、右目がくっきりと見えるようになることを望みますか?

-くっきりと見えるようになりたい。

○猪の姿の闇の人は、役割を終えて、光に還ることに同意しますか?

-ぐったりして来た。

○それでは、猪の姿の闇の存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-地面の下に吸い込まれて行った。

○あなたは、何故か、寝る前に次の日の服を畳んで枕元に置く習慣がついているといいますが、原因は何かありますか?

-逃げるため。戦争。

○いつの時代の戦争ですか?

-南北戦争。

○その前世で、あなたはどうなりましたか?

-死んだ。一市民だった。

○あなたは、自分の気配を消すのが上手だといいますが、前世と何か関係ありますか?

-しのび。

○それは、いつの時代ですか?

-日本。江戸時代。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-楽しいことを伝える。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-光輝く。バージョンアップ。

○あなたの気づきは何ですか?

-表現する。伝えていく。


クライアントの洋子さんにとって、今回が3回目のヒプノセラピーでした。2回目のセッションの時にも質問しましたが、右目にモヤが掛かって視界が暗くなることについては、ようやく本当の原因が分かりました。闇の存在は、「獣(けもの)。猪。ハリネズミのよう」と伝えられました。

光を降ろすことで、闇の存在は還って行きました。闇の存在に光を降ろすと、通常は、上に昇って行って、光に還るのですが、今回の場合は、「地面の下に吸い込まれて行った」といいます。私には、「猪の姿の闇の存在」は、地球の内部にある純粋な闇のエネルギー体の一部だと感じます。

自分が能力を発揮させないようにしていると感じる原因も、やはり闇の存在がいたためでした。「上から抑えられている感じ。蓋をされている」といいます。闇の存在の姿は、「肥ったおじさん」という面白い表現で伝えられました。洋子さんを、縛って自由にしないようにしていたのです。

「蓋をする」とは、「封印する」ことです。「肥ったおじさん」の姿の闇の存在は、本来の輝く姿にならないように封じていたのです。「封印」は、決してネガティブなものではありません。より輝くための封印です。この「肥ったおじさん」の姿の闇の存在も、純粋な闇の役割だと感じます。

2つの闇の存在が洋子さんを光にさせないよう邪魔していたのは、計画して来た仕事や役割と深い関わりがあります。計画して来た仕事は、「喜びを伝える」であり、今世の役割は、「楽しいことを伝える」といいます。いずれも、「喜び」と「楽しいこと」という光を広げることです。

いつも、「喜び」や「楽しいこと」を味わっていたら「光」が、当たり前になってしまいます。より大きな「光」を味わうために、深い「闇」を経験して来たのです。過去のヒプノセラピーで、「深く沈んで、高く飛ぶ」と伝えられたことがあります。大きなギャップという幅が必要なのです。

「深く沈む」ことは、深い闇を経験することです。「高く飛ぶ」ことは、大きな光を味わうことです。大きな光を味わうために、深い闇を経験するのです。洋子さんが、大きな喜びを味わうために、深い闇を経験する必要があったのです。深い闇を経験するために、闇の存在が必要だったのです。

今世の目的は「生きる」ことと伝えられました。「生きる」ことは、「跳ねるとか、飛び跳ねる。遊ぶ」ことだといいます。「生きる」とは、喜びを味わうことです。洋子さんは、闇が解除されて本格的な光の道を歩むステージに来ました。これから、自らが光輝いて、光を広げる役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「目で見るよりも感覚を使う」
「古いものを壊す」
「良くしていくために悪いことを知る」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆8月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!

☆9月お話会(神戸)のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生きる喜び楽しむ光を広げる闇の存在封印光の道遊ぶ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード