黄色の猫じゃらしの姿で月に還ったニビルの人たち ~闇が光に還るとき~

「黄の闇はニビルが関係していた。タコの着ぐるみで人間を操って金儲けをさせて来たニビル。大陸が沈んだレムリアで情報操作で人々をコントロールしたニビル。ハワイに観光産業の闇を広げたニビル。満月の日、ニビルの人たちは、黄色の猫じゃらしの姿で月に還った。」

黄の闇の解除のワークの中で、黄の闇には「ハワイ」の他に「ニビル」が深く関係していることが分かって来ました。ニビルは闇の星であり、過去に、ニビル人とも対峙していました。ニビル人は、タコの着ぐるみ姿で、人間を操って金儲けをさせて闇を広げていることが分かっていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 月 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ニビル人は、「人間を怖れさせるためにタコの着ぐるみが必要だ」と伝えて来ました。還るよう促しても、「どうしても人間の崩壊のデータを取りたい」と言い張って来ました。人間に関する全てのデータをニビルの星に送っていたのです。還った後、「札束が炎で燃える」イメージが出て来ました。

ニビルの人は人間が金儲けをするのをサポートしていたのです。人間や会社組織を金儲けに走らせて、闇に誘導していくのが、ニビルの常套手段のようでした。「ハワイ」については、古代文明の「レムリア」が昔の姿です。2011年11月のヒプノセラピーで、レムリア大陸が沈んだ原因について言及されました。

「争いが起きた。コントロールする人たちがいた」「ニビルから来た」「情報操作で人々をコントロールした。ニビルの人は頭が良くて、口が上手い。人々に怖れを与えて争いを起した」。レムリア大陸は、「沈めた」と伝えられました。「仙人のような長老たちが集まって決めた」といいます。

闇が広がると地球自体の存在が危うくなるので、大陸を沈めて闇を浄化し、リセットしたのです。ハワイの過去の姿である「レムリア」と「ニビル」は深い関係がありました。現在の「ハワイ」も、「ニビル」が関係していることが、2016年11月のヒプノセラピーで伝えられていました。

「紀元前2600年頃、豊穣の神だった。幸せだったけれど、空が真っ暗になった。ニビルに攻撃されて全滅した」と伝えられたのです。紀元前2600年は、日本で言えば縄文時代です。日本の縄文時代は、既に闇になっていた時代です。ハワイでニビルに攻撃されたのが、ハワイでの今の闇の時代の始まりでした。

「ニビルの襲撃後、全滅した。私は洞窟に入った。少人数で身を寄せ合っていた。神に祈りを捧げていた。でも元に戻らなかった。そして死んだ」「ニビルの人は今もいる。光の人もいるけど、暗い。光に戻して欲しい」「自然に還る。ハワイの産業をやめて昔に戻す」と伝えられました。

現在のハワイが黄の闇になっている原因がここにあると感じます。7月下旬、クライアントの方のシャインスピリットヒーリングのセッションを行いました。クライアントは、約8年前から縁のある女性の方でした。彼女が懸念していたのは、支配やコントロールされている夫の交友関係についてでした。

事情を聞くと、「夫がハワイが大好きで、毎年、一緒にハワイ旅行をしている」といいます。「夫は黄色が大好きで、黄色さんとあだ名で呼ばれている」と話して来ました。夫は、身につける物から身近な物まで、殆ど黄色を選んでいるそうです。夫は、まさしく、「黄の闇」になっていると感じました。

セッション後、クライアントの方の夫を意図して光を降ろすと、「黄色の闇で完全に操られている」と伴侶が伝えて来ました。毎年、夫がハワイに行くのは、黄の闇の大元と繋がり、黄の闇のエネルギーを持ち帰って来ていると思いました。8月上旬、遠隔でクライアントの方に光を降ろしました。

「ニビルの大元をやれと言うこと。漂っている」と伴侶が教えてくれました。その夜、寝ている時に頭痛がしていたのを覚えていました。翌日の日中にも軽い頭痛に襲われました。明らかに、解除して欲しいというメッセージでした。「ニビルを統合する必要がある」と伴侶が伝えて来ました。

再度、クライアントの方を意図して光を降ろしました。「黄色の猫じゃらしのような姿の人たちが月に還って行った」と伴侶が伝えて来ました。ニビルは月から来たようでした。「月はアークが持って来たかもしれない。月はニビルの人たちの星だった可能性もある」といいます。

次は、ニビルの統合に移りました。「今日は満月の日。このタイミングで月の解除とニビルの統合を行う必要がある」と伴侶が言いました。ニビルの統合を意図して、満月の月に光を降ろしました。「かわいそうなニビルたちと聞こえた」と伴侶が教えてくれました。「月」と「アーク」が深く関わっています。

「かわいそう」とはどういう意味なのか、推測はできますが、明確には分かっていません。ニビルの解除と統合は、これで完結ではなく、これからも続いて行くと感じます。黄の闇は、「嘘の闇」であるが故に、一番深い闇です。今後の光のワークによって、黄の闇の全体像が分かってくるでしょう。

<過去の関連記事>
お金という最大の黄の闇の終焉 ~ヒプノセラピーからの気づき~
黄の闇の支配を意味するプロビデンスの目の原型となる闇の宇宙人の帰還 ~闇が光に還るとき~
「人間の崩壊のデータを取りたい」  ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆9月お話会(神戸)のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフニビル黄の闇ハワイレムリア嘘の闇金儲け情報操作
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード