「医療の闇の仕掛けを作った」

「眠気の原因を意図して光を降ろすと、白の仮面を被り、黒い頭巾を纏っている闇のエネルギー体がいた。医療の闇の仕掛けを作った闇の人たちだった。トップは、暗闇の中の真珠のイメージだった。暗闇に中に光輝くものを置いて、人々がすがる構図を作った。」

クライアントの佐智子さんは、病院の精神科で看護師の仕事をしている方でした。シャインスピリットヒーリングとヒプノセラピーの前に、1時間程かけて、事前カウンセリングを行いました。セッションに対する佐智子さんの要望や状況を聞いて、全体像を把握するためでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

事前カウンセリングの段階で、私に異常な眠気が襲って来ました。明らかに闇のエネルギーが原因だと直感しました。それは、佐智子さんから来ている闇のエネルギーだと感じました。佐智子さんが精神科の看護師をしていることから、もしかして医療に関する闇かもしれないと思いました。   

シャインスピリットヒーリングの段階に移り、眠気の原因となる闇のエネルギーの大元を意図して、佐智子さんに光を降ろしました。光を降ろした後、佐智子さんと、同席していた伴侶との間で対話して行きました。

○どんな感じでしたか?

-佐智子さん:白いお面を被って、黒い頭巾を纏っている人が何人かいる感じ。

○どうでしたか?

-伴侶:(「千と千尋の神隠し」に出てくる「カオナシ」みたいな感じの人たち。)

○その人たちは、何をする人たちですか?

-(仕掛けを作った。壊れる仕組みを作った。)

○他に感じたことは何かありますか?

-その人たちの周りに、グリーンの色の人たちがいる。

○それはアークの人たちですか?

-(アークの人たち。)チームで輪になっている。

○それでは、カオナシの人たちに、光に還るよう話してみます・・・今日、佐智子さんがここに来てていることは、あなた方は闇の仕事を終えて、光に還ることを意味しています。地球は闇から光に変わって行っています。もう、地球には闇は必要ないのです。私がお手伝いしますので、光に還ることでよろしいですか?・・・カオナシの人たちは、どんな反応ですか?

-少し戸惑っている感じ。まだ上がいるみたいです。

○カオナシの人たちの指揮命令系統のトップは誰ですか?

-暗闇に真珠があるイメージ。

○それは、どういう意味ですか?

-(すがるものを作った。)

○なるほど・・・それでは、仕掛けを作った闇のトップを意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-真珠に光が入って消えた。カオナシの人たちは仮面を取って昇って行った。グリーンの人たちも行った感じ。(いいと思います。)

佐智子さんは、幼少期に退行して、幼い自分と対話する場面に移りました。

○きれいな花が咲いている花畑に、幼いあなたと今の大人のあなたが一緒に居るイメージしてみてください・・・どんな花が浮かんで来ますか?

-海の見える高台に花壇がある。可愛い花のイメージ。

○そこで幼いあなたは、何をしていますか?

-手をつないでボーっとしている。キョロキョロしている。

○大人のあなたが幼いあなたを抱きしめてあげてください・・・幼いあなたはどんな感じですか?

-途中から花が枯れて、空が赤黒くなった。真っ赤な空で黒くなった。雷の音が鳴っている。小さい私は泣いちゃった。

○大人のあなたが、幼いあなたに、「何か欲しいものがある?」と聞いてみてください・・・何て言って来ますか?

-愛が欲しいと言っている。両親の愛。

○では、そこに本当の姿の両親に来てもらって、幼いあなたを間にして手をつないでもらってください・・・幼いあなたはどんな感じですか?

-笑っている。温かい感じになっている。

○続けて、幼いあなたに質問して行きます。「何かしたいことはある?」と聞いてみてください・・・今度は、何と行って来ますか?

-遊びたいと言っている。

○それでは、花畑で自由に遊ばせてあげてください・・・どんな風に遊んでいますか?

-はしゃいでいる。かくれんぼしたりしている。

○ここで、3分間程時間を差し上げますので、大人のあなたが幼いあなたと対話していみてください・・・幼いあなたはどんな感じでしたか?

-ありのままにいるだけ。楽しい。何にもとらわれない。素な感じ。

○幼いあなたに、「今日はあなたを癒しに来たので、大丈夫だよ」と伝えてください・・・どんな反応していますか?

-光が強い。逆に、あなたを癒しているんだよ、と言っている。

○幼いあなたに、「今の私に伝えたいメッセージは何かある?」と聞いてみてください・・・何と言って来ますか?

-頑張らなくてもいいけど、頑張って。段々、剥がれ落ちて来るよ、と言ってきた。

○幼いあなたと向き合って対話してましたが、幼いあなたは、どんな印象でしたか?

-向こうの方がしっかりしている。光が強い。エネルギーが強い。


医療の領域が闇が深くなるのは、人の命や生死に関わっているからです。現実世界では、多くの人たちが、「目に見える世界が全て」「死んだら終わり」という考え方を持つようになっています。世の中では、自然に人命を救ったり、助けたりする医療は、重要視され、何よりも大切にされて行きます。

「人命は何にも代えがたいもの」という風になり、重病を患った大切な人がいる場合は、「お金や労力など全てを投げ打ってでも、命を助けたい」となって行きます。患者の方や患者の家族の方たちが、病気を治して命を救うために、大金を費やすようになります。医療の領域がビジネスになって行きます。

ビジネスは、できるだけ多くのお金を得ることが目的です。利益が大きい程、良しとされます。医療の闇の分かりやすい典型的な例が、「がん」という病気に対する現状です。高度医療、先進医療という名の下に、高額な治療法が生まれて来ます。がん保険、がん検診もあり、がんの遺伝子検査まであります。

がんの医療のビジネスは、どんどん拡大して行きます。がんの遺伝子検査を受け、がんになるリスクが高いということで、病気になっていない乳房を切除した米国の女優の方のニュースを目にしたことも記憶しています。1錠50万円というがん治療薬が実在することを報道で知りました。

がん治療薬の瓶の中身の錠剤がすり替えられて、偽の錠剤が入れられた事件があったことを思い出します。実は、医療の闇は黄の闇なのです。その前提は、「病気」は「悪」であり、排除すべきものという「分離」に基づいています。分離の価値観を持っているから、対立したり、戦ったりするのです。「闘病」「がんとの闘い」という言葉が分離の闇を示唆しています。

「病気」は、闘うものではなく、自分を見つめる機会です。自分に目を向けて、自分を健康にするためのきっかけになるのです。光に導くための闇の経験なのです。分離の闇があるから医療の闇が生まれて来ました。人々が「分離の価値観」から「統合の価値観」に変えることが、「医療の闇」を卒業することになります。

全ては、深い闇を経験して大きな光になるためのものです。深い闇の一つが医療の闇と言えます。カオナシ、グリーンの人という闇のエネルギー体は、佐智子さんの中にいました。クライアントの佐智子さんは、過去世で、アークとして医療の闇の仕掛けを作る仕事に関わっていました。

過去世で医療の闇の仕掛けを作った故に、今世で、その闇を光に変えて行くのです。佐智子さんが病院の精神科の看護師をしている意味が、そこにあります。彼らは、過去世での闇の仕事をする仲間だったのです。医療の闇のトップは、「暗闇に真珠があるイメージ」だといいます。

外側に輝くものを置いたのです。自分の内側を追わないで、外側を追うようにするためです。分離の闇という暗闇の中で、人は病気を治せる治療法や薬剤という光を探し求めて行くのです。本当の光は、外側ではなく、内側にあります。多くの人たちが分離の闇という暗闇の箱から出る時に来ています。

<過去の関連記事>
「自分の中の闇と光を統合する」
「レイラインを開く統合の時代に来ている」
「自分の心を治す」

<お知らせ>
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ医療の闇仕掛け分離の闇エネルギー体アーク看護師統合がん
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード